戦闘なりちゃ(剣、魔法技のみ)

戦闘なりちゃ(剣、魔法技のみ)

シリカ  2015-08-11 01:44:00 
通報
人は欲や憎しみを持っている。これは、仕方ないことなのだが…この欲や憎しみにより国では、争いがおきた、これにより、国は7つに分断したとゆう。この争いは、3年近くに続き人々を苦しめた。これを見かねた神は、各代表者の王に直接会いに行きその自ら放つ光によりその争いを抑えたとゆう。だが神は力を使い過ぎてしまった。神はこの世界の全てのバランスを取っていた。このままでは、世界のバランスがおかしくなると思った神は8人の神使いを世界から呼び込んだと言う。
〜その後〜
それから、400年後神は力を使い果たしてしまい。自らの命を落としたとゆう。最後に神は8人の神使いの中から神の後継ぎになるものを探すため。自らが神であるとゆう証の宝石を8つに分け、神使い8人全員に宝石を渡したとゆう。この宝石を8つ集めると、神の証となり神になれると言う。この宝石を欲した神使いどうしで争いがおきたという…。

(/以上が設定です、最後まで読んでいただきありがとうございます。さて此処では8人の神使いを募集いたします。荒らしすぐに止めるのは、お止め下さいませ。なりきりチャットがわからないことがあってもやる気が大丈夫です!わかんないことがあれば聞いてください!!レス返しが多めな方募集いたします!それと、自分がやりたい神使いの容姿などの設定等おかきくださいませ!〈下に必要な設定等表記しておきます!〉人数が多ければ申し訳ありませんが選抜させていただきます。途中参加は無しでよろしくお願いします。以上の事を守り楽しくお願いいたします!

(必要設定)
性別/
名前/
身長/
性格/
容姿/
意気込みなど/
レス度レス返し時間など(現在分かっている時点で良いです/





コメントを投稿する

  • No.9 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-13 01:28:07 

>7>6の者です、では投下します
性別:男
名前:ギル=ガル=メシュトリア
身長:184.5㎝
性格:物静か、だが怒ると誰にも手をつけられなくなる。
容姿:髪色は金髪でウルフカット。服装は金の鎧で先祖代々使われている高価な物。目に見える武器は無し。
意気込み:まず顔を出さなくなる日はほぼないので、無理をしない範囲で頑張りたいです。
レス:大体は起きてて、Wi-Fi環境のある所。でも大体12時から1時は必ず顔出します
備考:最古の王、ギルガメッシュの子孫。
(/すいません質問なのですが武器や攻撃方法勝手に決めてもいいのですか?)

  • No.10 by シリカ  2015-08-13 01:58:10 

ギル=ガル=メッシュ久々では、ないか(ふふっ/ギル=ガル=メッシュの方に向かって歩いて行きながら
(ふうっ…/目の前までいくと、苦笑いしながら、)貴様と、争うことになるとわな…思わなかった。。なんで、あれ仕方がない事では、あるが…良き友よ…(困った表情で/悲しそうに顔がいつもより下向きになり)まぁ、あれだ正々堂々と争おうでは、ないか(立ち直った様子で手を差し出し)
『参加大丈夫です!、はい自分で決めてください、素敵なプロフィールありがとうございます!』

  • No.11 by シリカ  2015-08-13 02:02:05 

(勝手に少し設定してしまって、すいません…不具合があれば直しますのでよろしくお願いします!)

  • No.12 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-13 02:07:25 

そうだな(相手の手を取りながら)だが、こうなったからには容赦はしないぜ?何故なら俺は、いや。まだ出すべきではないな。(手を引っ込め考え事をするように)

(/いえいえ、でもギル=ガル=メシュトリアですw適当にギルだけでもokですよ。)

  • No.13 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-13 02:10:17 

武器:魔法、王家の財宝
ギルガメッシュから続く代々伝わる宝物庫から武器を出現、増幅させて光のゲートから打ち出す。中には天の鎖や破壊の剣なども含まれているが、魔力を大量に使うため滅多に使わない

  • No.14 by シリカ  2015-08-13 10:43:33 

あぁ、…!よろしくたのむ(ギルの掴んできた手を強く握り
ふふっ?はてどうした??まあ言いたくないなら良いのだが(困惑した様子で眉毛を近づけ
(そのまま、少し無言が続き)それと…貴様は、神に何故なりたいのだ?この争いに挑むのなら何か理由はあるのでは、ないのか?ギルよ。(近くにあった椅子まで歩き腰掛けるそしてギルを見て語りかけるように)ワタクシは神の力をえて、亡き両親を生き返らせたい。。無論これは、規則違反ではあるのがいがしかたない、ワタクシの無念をはらしてもらおう。。貴様は知っているかどうか知らないが血の繋がりを持つものを自らの血を消費し生き返らせることができるのだ…だが大昔の神は、自らと血の繋がりを持つものを生き返らせその代償に自らの命を落としたとゆう…それによりそれ以後神のバランスを保つため禁止されたとゆう(椅子から立ち上がりギルの正面まで歩いていく)さてとギル貴様の目的は何だ?(真剣な眼差しでギルを見つめ)

(あ、すいません笑ギル=ガル=メッシュトリアですね、はい!了解しました)

  • No.15 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-13 11:37:03 

>シリカ

…シリカが語ったんだ、喋らない訳にはいかないな(ため息をついて、真正面に見据えてから)俺は、俺の代で完成させる。長年の、一族の夢を。(真剣な口調で、拳を握りながら)神の力を得たら、必ず叶うはずだ。今までの財と名声全てを失ってもいい!…必ず成し遂げる。(と、そこで話を区切りうつむいた後にすぐ)それが、ギルガメッシュから築き上げた一族の悲願だ。(力強く拳を握りしめ、相手の前に出す)

  • No.16 by シリカ  2015-08-13 22:19:24 

ふふっギルよ…貴様答えになってわいないではないか…(ギルを見ながら馬鹿にしたように笑い)まぁ、いいであろう…(腕組みをして正面からギルを眺める)貴様にも神にならねばならない訳があるのはわかった。(小悪魔のように微笑み人差し指を相手に向ける)だが、相手がギルだとしてもワタクシはけして手加減はせぬからな。(手から眩い光が現れ、その光が集まり酒とグラスが現れた)さてと、最後にワタクシと杯を交わそうではないか。(片方のグラスをギルに渡す)

  • No.17 by シリカ  2015-08-13 22:20:29 

(残りの6名募集しています!気になったらお声をかけてください)

  • No.18 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-13 23:01:53 

>シリカ

へぇ?(グラスを手に取り)…まさか毒は入ってないだろうな?まぁ、シリカの事だからそんな真似はしないだろうけどな(慎重にグラスと酒を見比べる)

  • No.19 by シリカ  2015-08-14 07:27:10 

まさか、そんなことするはずあるまい。(拳をにぎりつぶしながら、純粋な眼差しでギルを見つめる)剣士として神として正々堂々と勝たねば意味がないからな。その辺は、ワタクシは分け前ているつもりだ。。まあ、だか怪しむのもいがしかたない、友であれ今は敵なのであるからな(自分のグラスに酒をいれて先にのむ)さてと貴様もこのグラスで飲むと良い(自分の飲んだグラスをギルに渡す)

  • No.20 by シリカ  2015-08-14 07:31:41 

(まだまだ参加募集者募集しています)
(それと明日は返せないのでよろしくお願いします)
>連絡

  • No.21 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-14 10:43:45 

>シリカ

…(無言のまま手に取り、酒を注いで飲む)…ふむ、美味だ(微笑しながら)

(/了解です)

  • No.22 by シリカ  2015-08-16 21:57:53 

(すいません遅くなりました、これからレスこまるので少し人募集してていいですか?)

  • No.23 by ギル=ガル=メシュトリア  2015-08-16 23:26:54 

(/全然別に大丈夫ですよ)

  • No.24 by シリカ  2015-08-17 00:47:22 

(ありがとうございます、募集上げです!)

  • No.25 by シリカ  2015-08-17 17:10:01 

(募集上げです)

  • No.26 by ギル  2015-08-18 00:21:04 

(/ネーム全部書くのめんどくさいですw上げます)

  • No.27 by シリカ  2015-08-18 00:42:46 

(了解です、笑募集上げです)

  • No.28 by ギル  2015-08-20 18:00:39 

上げです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック