悪魔と使い魔【ペア設定有、主に恋愛?】

悪魔と使い魔【ペア設定有、主に恋愛?】

主  2015-08-10 22:33:33 
通報
此処は人限界とは離れた場所にある魔界


そこから送り出された悪魔達は、自分を愛してくれる使い魔を見つけなければならない


同じく送り出された使い魔達は、自分の愛する主を見つけなくてはならない


契約方法は、使い魔が悪魔にキスをすること


(そう、頬にでも手の甲にでも…どうだって構わない面倒な誓い←)


※友達に意見を頂きました。こんなノリの自分と遊んで下さる方、どうぞ御気軽にご参加下さい!

コメントを投稿する

  • No.15 by 通りすがり  2015-08-11 01:31:24 



「え、あ、あの……私はリアンナ、です」 
「あ、あのね?だ、大好き……だよ……」 
名前  フィリアス・リアンナ
読み 
キャラ  ♀g
年齢 16
容姿  白髪の腰まで伸びたロングヘアーで髪型は二つ結び。結び目には可愛らしい黒のレースリボンがほどこされている。目は二重の少したれ目で瞳の色は赤色。服装は肩出しの膝丈ワンピース 身長は148cm
性格  内気な性格で人見知りが酷い。慣れてくれば敬語も使わなくなりある程度の笑顔を浮かべる。動物や自然が好きで誰かと話すよりも動物達と話すのが好きらしい。お人好しで優しく好きな人の為なら何でもする。親しい人にはある程度積極的になったりならなかったり。
能力 自然を操る[木・花・水](ただし周りになければ使えない)能力を使っている時のみ左目が緑色に変化する
武器 弓
ペアについてどう思っているか 最初は苦手だったけど今は気になっている。優しくて明るいから好き
備考 リアンナが泣くと自然が怒り雷が鳴る リアンナ曰く自然は友達で家族

(/不備などありましたらなんなりと御指摘ください!)

  • No.16 by 参加希望  2015-08-11 08:05:48 

(/もしよかったらfのkeepおねがいいたします

  • No.17 by 主  2015-08-11 11:44:52 

>No.14様

( / 感謝致します、では絡み文をお願いしますね。此方もすぐにpfを書いて絡ませて頂きますので! )

>No.15様

( / 可愛らしいpfありがとうございます、しかし一つ宜しいでしょうか?出来ればキャラの設定に書いていた「誰かに嫌われるのが怖い」について備考の項目に書いてほしいのですが、お願い出来ますでしょうか? )

>No.16様

( / 了解致しました、ではpfお待ちしておりますね )

  • No.18 by 西乃夜千景  2015-08-11 11:50:54 


(/かしこまりました!駄文投下失礼します。よろしくお願いします!)

>all
あーあ。暇やなあ。な、桜歌さん。
暇つぶしにお花見でもしよか?
…舞え華よ、血染めの華
(道端にどかっと座り愛刀に語りかけ。小さな声で詠い、桜吹雪を出現させてみて「綺麗やなあ…まるで春やわ。」と手を叩き)

  • No.19 by 参加希望  2015-08-11 16:31:00 

(/eちゃんのkeepお願いしたいです!)

  • No.20 by 通りすがり  2015-08-11 17:45:55 


(/あ、ごめんなさい!!見落としていました………すぐに直します!!)

  • No.21 by 通りすがり  2015-08-11 17:46:56 

「え、あ、あの……私はリアンナ、です」 
「あ、あのね?だ、大好き……だよ……」 
名前  フィリアス・リアンナ
読み 
キャラ  ♀g
年齢 16
容姿  白髪の腰まで伸びたロングヘアーで髪型は二つ結び。結び目には可愛らしい黒のレースリボンがほどこされている。目は二重の少したれ目で瞳の色は赤色。服装は肩出しの膝丈ワンピース 身長は148cm
性格  内気な性格で人見知りが酷い。慣れてくれば敬語も使わなくなりある程度の笑顔を浮かべる。動物や自然が好きで誰かと話すよりも動物達と話すのが好きらしい。お人好しで優しく好きな人の為なら何でもする。親しい人にはある程度積極的になったりならなかったり。
能力 自然を操る[木・花・水](ただし周りになければ使えない)能力を使っている時のみ左目が緑色に変化する
武器 弓
ペアについてどう思っているか 最初は苦手だったけど今は気になっている。優しくて明るいから好き
備考 リアンナが泣くと自然が怒り雷が鳴る リアンナ曰く自然は友達で家族 誰かしらに嫌われるのが怖くてあまり自分から声をかけるというのができない

  • No.22 by 主  2015-08-11 20:45:11 



「…僕は、正直家から出たくないんだよね。…動くのって面倒だし」

「何かね、君の事見ると恥ずかしくてさぁ…僕、どうしちゃったんだろ…」

名前 / 朝霧 臨時
読み / asagiri rinto
キャラ / ♀c
年齢 / 16

容姿 / 黒の胸辺り迄伸びた柔らかい猫毛で、瞳も黒。目付きが悪く、いつも眠そうな顔をしている。服装は自分の体とは不釣り合いな黒くて(ジッパー付きではない)緩いパーカーを着ている。サイズが大きめの為、膝上15cm程度。黒いタイツを着用しており、底の薄い黒のスニーカーを履いている。肌は白いが服装は主に黒でまとめている。身長149cmと年齢の割りに小柄な為に色々と小さい。手が小さいのがコンプレックスらしくいつもポケットに手を入れていて、あまり出そうとしない。

性格 / 寝ることが好きで、眠る事意外の全てを「面倒」という一言で片付ける程、極度の面倒くさがり。いつも眠そうにしているからか、周りから人が近付いてくる事はほとんど無い。無愛想であまり笑わない。容姿からは怖いもの無しと思われがちだが意外と怖がり、しかし周りに弱いところは見せない結構な強がり。ちなみに暗い場所、高い場所が大の苦手。

能力 / 武器を造り出す
能力詳細 / 銃系の武器ならばどの様なものでも造り出す事が出来る。愛用はハンドガンやスコープ等。しかし使用時に使いすぎると耳鳴りや頭痛を伴う為にあまり使うことはない。
武器 / 拳銃×2、スコープ等( 銃系 )

ペアについて / 物好きだなぁ、と考えている反面、意外と信頼している。

備考 / 小さい頃に両親を無くして以来色々な家庭を回らされ暴行を受けていた為、あまり人を信用しない。そもそも自分達悪魔と人間は違いすぎる為、人間は只の弱いものとしか思っていない。幼い頃暗い場所に長い間監禁されていた事があり、それがトラウマ。

  • No.23 by 主  2015-08-11 20:50:13 

>No.19様

( / 了解致しました、pfお待ちしております )

>No.21様

( / 返事が遅くなり申し訳ありません、訂正して頂き感謝致します!!では不備ありませんので、絡み文を投下願えますでしょうか? )

  • No.24 by 朝霧 臨時  2015-08-11 20:58:45 

>千景

…うん、綺麗だけどね。でもそれ危険でしょ、多分
( / ふと時期はずれな桜を見つければその桜吹雪を起こしたその主が相手だと感じ近付いてみて。案の定それが相手だと確認すれば何とか桜に触れない様相手に声を掛けてみて。相手の起こす桜吹雪には確か自分に害のあるものだと知っており近付こうとはせず )

( / いえいえ、では改めて宜しくお願い致します!! 同じ悪魔同士仲良くしてくださいね!(( )

  • No.25 by 西乃夜千景  2015-08-11 21:02:18 

>臨時
んぁ?ああ、臨ちゃんやないの。
…大丈夫え。今しまいますわ。
(相手の方を見ればひるんで近づけないようで。すまんな、といいながら刀を収め、疲れたように笑って)

  • No.26 by 西乃夜千景  2015-08-11 21:03:09 

(/よろしくお願いいたします!こちらこそこんな息子と仲良くしてあげてください!連投失礼しました…)

  • No.27 by 朝霧 臨時  2015-08-11 21:17:46 

>千景

ん、どうも。……無駄なことに体力使うとか、君も物好きだよね
( / ふぅ、と一つ溜め息を吐けば相手に近付き隣に座って。「、…一応まだ飲んでないけどさ、あげよっか?」と手に持っていた麦茶の入ったペットボトルを相手に手渡してみて )

( / いえいえ、それは此方の台詞ですよ!もう相変わらず無愛想な娘で… )

  • No.28 by 西乃夜千景  2015-08-11 21:26:45 

>臨時
いやな、最近この人使うてへんから。鈍らんように、な。
ん、飲んでないなら貰おか。
(隣に座った相手に微笑を向け。刀を大切そうに撫で、ペットボトルを手渡されれば未開封であることを確認するという潔癖ぶりを発揮し)

(/臨時可愛いですよう!わたくしこういう子好物です!)

  • No.29 by 朝霧 臨時  2015-08-12 01:11:56 

>千景

…いや、それ見つかったら終わりだと思うけどさ。そもそも君、人間とは違うんだからさ
( / 相手の刀を撫でる相手の表情はとても優しく、いつも無表情でいてしまう自分がなんだか馬鹿らしくなり相手から目をそらすと「…相変わらず几帳面だね」と呟いて )

( / ありがとうございます!!私も、千景君はイメージ通りで…pf見たときは本当に感動しましたもん(( まぁ、募集キャラは全て自分の趣味ですけどね。なので、一番不人気そうなcを貰ったんですが…物好きもいたものですねぇ…← )

  • No.30 by 西乃夜千景  2015-08-12 07:43:11 

>臨時
誰にも言わんやろ?臨ちゃんのことやから僕が頼めば、なあ?
(首をこてっと傾げて、脅しにも近い真っ直ぐな目を向けてみて。相手の几帳面と言う言葉にふっ、と笑って「当たり前や。汚いのん嫌やでな」と悪びれもなく言い)

(/そんな感動だなんて…嬉しい限りですよ!実は好きなアニメのキャラっぽくしたいなあ、なんて思って興が冷めた、って言わせたんです←)

  • No.31 by 朝霧 臨時  2015-08-12 12:00:12 

>千景

、……あのさ、それ脅してる?
( / 相手の真っ直ぐな視線に少しばかり違和感を感じ、上記を告げてみれば相手の額にデコピンしてみて。「…まぁ、分からない事もないけど」と告げては眠そうに欠伸を一つ )

( / いえいえ、ありがとうございますですよ← おぉ、ではそのアニメは見たこと無いかな。私はあまりアニメ見ないんですよね、ゲームが好きですw )

  • No.32 by 西乃夜千景  2015-08-12 19:08:56 

>臨時
よお分かったな。
あだっ…何しよんねん。僕の可愛いおでこが赤なってもうたやろが。
(にやりと笑い、デコピンをくらえばぷつっと何かが切れ静かながらもどすの聞いた声で上記。相手が欠伸するのを見れば眠たいんか?と尋ねてみて)

  • No.33 by 西乃夜千景  2015-08-12 19:17:57 

/そうなのですね!わたくしゲームには疎いんですわ…連投すみません←)

  • No.34 by >19の者  2015-08-12 19:49:22 

「今晩のおかずは何にしましょうか……あぁ、貴方様が好意を寄せるあの方のお肉を……なんて、冗談ですよ?」
「御主人様は、私だけを頼って下さいね…?」

名前/鈴白 耀
読み/すずしろ ひかる
キャラ/使い魔e
年齢/16
容姿/毛先が微かに紺色がかっている黒髪は緩く二つ結びし、右側だけ秘色のリボンをつけている。瞳は白群色で角膜の中にうっすらハートが浮かぶ。若干タレ目で八の字眉がデフォ。そのため何時も困り顔なのを気にしている。童顔という訳でもなく年相応の顔つき
身長約158cmで平均に近い。普段の格好は白ブラウスに紺色のハイウエストスカート
性格/極度のお節介焼きで心配症。しかし他人に気を使い過ぎるあまり自分の事はおざなりになりがち。彼女にとっては他人に頼られる事がこの上ない幸せ。そのため、暴言を浴びせられるよりも相手に無視される方が彼女の精神的ダメージは大きい。我が儘や面倒事を押し付けられたら一応「私がやらなきゃいけないんですか?」等と反論はするがちゃんとやるタイプ。冗談やジョークが好きでよく口にするが笑えない物が多い。自覚はないが多少なりとも独占欲を持っている
能力/切りつけた相手の眠気を誘う。微かな傷でも大丈夫なのだが、本当に誘うだけなので他にきっかけが無ければ眠らせる事はできない
武器/両刃ナイフ 毒
ペアについて/私に構って(頼って)くれる優しい人だと思っている。案外チョロい。危なっかしいので目を離せない。
備考/動物によく懐かれる体質。精神的な面でのMかもしれない

(/eちゃんでkeepさせて頂いていた者です
pf提出が遅れてしまい大変申し訳ありません、主様が宜しければ参加させて頂けないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック