國立機兵養成学園【SF/初心者、途中参加者歓迎/戦闘、恋愛、一部キャラ制限あり】

國立機兵養成学園【SF/初心者、途中参加者歓迎/戦闘、恋愛、一部キャラ制限あり】

ヌシ  2015-08-09 20:33:28 
通報
「本学園への入学おめでとうございます 入学前にこちらに目を通されますようお願いいたします」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・最強設定禁止 強過ぎる場合それに見合う弱点も設定願います
・裏行為禁止 (ハグ キス 押し倒しまでは可能)
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-08-09 21:26:36 

世界観 説明

西暦 4500年 国が一つに纏まり、様々な技術が進化、発展を遂げそれに伴った人口増加により、人類は地球を離れ宇宙に大規模な移住計画を行いました その際、地球に似た惑星 アスノアを発見しそこへの移住を開始しました。
しかし アスノアは地球と似ていながらも地球の生物とは違う原生生物が多く 移住したばかりの人類はその生物に襲われ危険が多かったのです 。
そこで 国は原生生物との共存、また危険生物に関して駆除を行う政策を軍部に発令しました 軍部は新しい兵隊を育成する為の学校を求め環境に慣れさせる為、また足りなくなった兵の補充を簡潔に済ませるためアスノアに養成学園を創立しました。

学園には最新鋭の設備 後々説明しますが機械兵など独自の設備もあります 皆様 人類の平和の為に学び楽しみ力を蓄えてください

• No.2 by ヌシ  2015-08-09 21:40:50 

用語説明

原生生物:アスノアの地球とは異なった進化を遂げた生物 温厚な種族もいれば危険な生物もいる

例:シュード種(昆虫の様な節足動物ながらも体が金属で出来ている)
ライネル種(肉食で一部危険指定された生物(小型の大人しいライネルは愛玩動物として人々に人気になっている)流線型の胴体に鋭いツノがあり4足歩行で突進などを行い狩りをしている)

機械兵:大型の原生生物に対抗する為に作られた兵器 全長15m程あり様々な種類がある(人型 獣型 可変型の3種に 攻撃系、防御系、高速系、特殊系の4系統)
特殊→高速→攻撃→防御→特殊 の4すくみ 型に関しては無し
校内行事:学園内で行われる行事 予定としては 型分けによる学園模擬戦闘大会 原生生物への理解を示す為の遠征など

• No.3 by ヌシ  2015-08-09 21:44:42 

キャラの募集

一般生徒 無制限

生徒会 会長一名 副会長二名(内1名はヌシが貰います) 役員七名

教師 五人(軍事メインの学校の為 教師は少尉以上の階級をつけて下さい)

• No.4 by ヌシ  2015-08-09 22:16:06 

参考程度にヌシのプロフ

名前:浅倉 由紀(あさくら ゆき) 和名洋名どちらでも
性別:男性
年齢:17 (生徒は12〜18中高一貫だと思って下さい、教師は23以上でお願いいたします)
役:生徒会副会長 (一般生徒は役の所は書かなくて大丈夫です 教師はここに階級も追加してください)
性格:常に笑顔で過ごしている元気男、戦闘時も笑顔を崩さず周りを鼓舞するかの様に先陣を切って突き進む
容姿:黒髪アシメに翠瞳、制服のズボンにYシャツ オレンジのパーカーを着て首にヘッドホンを下げている(男子は学ラン 女子はセーラー 男女共通でブレザーも許可です)

機体:羅威(らい)
型種:獣型 モチーフ:ライオン(獣型の場合モチーフの生物 可変型の場合何に変形するか例 人型から戦闘機、等)
系統:高速
装備:高熱爪 高熱牙 ビームキャノン砲 テイルブレード(こんな感じで大体でも大丈夫です 攻撃型は遠距離二つ以上に近距離一つ防御は近距離二つ以上に遠距離一つ 高速は近距離遠距離合計二つ以上五つ以下 特殊型は遠隔操作装備、例 ガン◯ムのファンネルとかを一つ入れた上で遠距離近距離合計3つ以上のルールです)
機体容姿:黒色の素体に赤色の武者の様な鎧をつけ金色のラインが入っている鎧の内側にブースターを仕込み高速で動くが防御力はその分低下している

こんな感じでよろしくお願いします ではレス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック