先生からこう言われました

先生からこう言われました

マスカット  2015-08-09 19:45:19 
通報
いまこの事で悩んでます。夏休みに入り学校も休みなんですが、体育祭の準備と部活があるのですが、A先生は強制じゃないから来れる日に来てくださいって言われたので行ったり行かなかったりしました。けれど、最近、用事とかがあり、あまり行けませんでした。そして、
後日、友人が来て、俺の担任の先生から、俺のメアドを教えてと言われました。理由は最近、来てないから心配してる、だそうです。でも、ちゃんと学校にも欠席の電話も掛けましたし。A先生も強制じゃないから来れる日来てって言われたので、俺のメアドを教えた方が良いですかね?俺としては、出来れば教えたくないです。
どうすれば良いでしょうか?


コメントを投稿する

  • No.57 by マスカット  2015-08-20 22:10:42 

どうしよう、

  • No.58 by マスカット  2015-08-20 22:29:26 

どうすべきか、僕の気持ち分かってるのかな

  • No.59 by 常連さん  2015-08-20 22:35:35 

お母さんと先生で話してもらった方がいいかもね。

  • No.60 by マスカット  2015-08-20 23:46:56 

そうかもしれないな

  • No.61 by 常連さん  2015-08-21 00:00:38 

親は子どもを守る為にいるんだから。
困ったことや辛いことは話してね。
あなたから直接先生に話すより親からの方がいいよ。

  • No.62 by マスカット  2015-08-21 10:29:35 

ふう

  • No.63 by 焼きそば  2015-08-21 16:34:01 

失礼とは思いますが、マスカットさんはどんな障害をお持ちなんですか?

  • No.64 by マスカット  2015-08-21 17:24:10 

足です。装具を履いてます

  • No.65 by 焼きそば  2015-08-21 18:55:34 

マスカットさん、そうでしたか。

B先生は、あなたを心配して気にかけてくれてるんだと思います。
メールだったら口には出せない不満なんかも聞けるかも!って。

それが嫌で重荷になるなら、アドレスは教えなくて良いよ。

  • No.66 by マスカット  2015-08-21 19:10:24 

そうか、そうだったのかもしれない。
でも、前から無茶苦茶でもう耐えられないのです。
もちろん、親にも言いました

  • No.67 by 焼きそば  2015-08-21 20:29:27 

無茶苦茶って、B先生の厳しさがですか?

親御さんはその事についてなんて言ってるの?

  • No.68 by マスカット  2015-08-21 22:17:44 

そうです。他に3人に生徒も苦しんでます。

ええ、知ってますよ、答えは、A先生と同じです

  • No.69 by マスカット  2015-08-22 21:44:24 

もうイヤだ

  • No.70 by マスカット  2015-08-23 15:12:13 

地獄だ、最悪だ

  • No.71 by マスカット  2015-08-23 15:18:35 

何でネットで調べても出てこないの、
まさか、こんな事って僕だけ…

  • No.72 by マスカット  2015-08-23 16:13:18 

もうイヤだ頭痛い、

  • No.73 by マスカット  2015-08-24 01:39:21 

ああ、

  • No.74 by 省エネ  2015-08-24 02:05:31 

訳分からんこと言う前にみんなが出してくれた案実行しろよ。

何言っても行動しねぇじゃねぇか。

  • No.75 by バベル  2015-08-24 02:25:47 

>74
それだけ恵まれた環境にいて、何が不満なの?

  • No.76 by マスカット  2015-08-24 17:00:51 

ふっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック