μ's × Neun【ラブライブ!/オリジナル有り/NL/友情重視】

μ's × Neun【ラブライブ!/オリジナル有り/NL/友情重視】

Neun創設者  2015-08-09 03:46:28 
通報
スクールアイドルの話題に事欠かない現在、ここ音ノ木坂学院でもμ'sが話題になっていた。
それを知ったとある男子高校生は仲間を集めこう言った。
俺たちもスクールアイドルやんね?

そうして集まった男子生徒9人のグループ。ユニット名を──Neun(ナイン)と呼ぶ。

*ルール
【1】募集は男性はオリキャラ9人。女性はμ'sの9人のみとなります。
【2】ロルは短推奨。もちろん長くても構いません。
【3】恋愛は自由ですが友情も重視したいので、すぐに恋仲になるのは禁止。
【4】オリキャラ男子たちは皆、仲が良い設定で。明るく元気な性格だと助かります。
【5】イベント考えてます。随時発表しますので、お楽しみに!
【6】アイドルものですが、音楽要素0です。そちらを期待していた方は申し訳ございません。
【7】オリキャラとμ'sは初対面です。初めからお互いの名前を知っているなどは控えてください。
【8】音ノ木坂学院は共学、尚且つスクールアイドルは男性グループも存在するという設定でお願いします。

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by Neun創設者  2015-08-09 03:49:57 

*音ノ木坂学院に存在する二つのスクールアイドル

Neun(ノイン) ドイツ語で9を表す言葉
・ツッコミ気質(主)
・天然
・ムードメーカー
・バカ
・口数少ない
・自意識過剰
・委員長タイプ
・ツンデレ
・恥ずかしがり屋

μ's(ミューズ) ギリシャ神話に登場する9人の女神
・高坂穂乃果
・絢瀬絵里
・南ことり
・園田海未
・星空凛
・西木野真姫
・小泉花陽
・東條希
・矢澤にこ

  • No.2 by Neun創設者  2015-08-09 03:51:00 

/訂正

>0のNeunの読み方がナインになってますが、正しくはノインです。失礼いたしました。

  • No.3 by Neun創設者  2015-08-09 03:53:21 

「俺たちでもやれるってとこ見せてやろうぜ?為せば成る、為さねば成らぬってな」
「なあ、◯◯(友人の名前)。わしわしMAX俺もやりてぇな。は?いやお前らにじゃなくてμ'sの子達に──ちょっ!タンマ!!冗談だから冗談!」


【名前】舞浜/凪(まいはま/なぎ)
【性別】男性
【年齢】17歳(高校二年生)
【性格】ツッコミ気質。
誰とでもすぐに打ち解けられる明るさを持ち、場を盛り上げる為に冗談を言う等ユーモアがある。メンバーの**にすかさずツッコミを入れてしまうなど、ツッコミの素質が感じられる。たまにセクハラ発言をして周囲を凍らせてしまう氷属性の能力を持つ。努力家の一面もあり、歌やダンスの練習は人一倍の努力を重ねる。しかし音痴。
【容姿】髪は燃えるような赤髪に、若干つり目気味な瞳。だぼだぼなパーカーの上に制服を着用。赤い髪を覆い隠す為に普段からフードを被っている。
【備考】不良と勘違いされ今まで散々遠巻きにされてきたが、持ち前の明るさで沢山の友人に恵まれた。その中でも特に仲が良かった8人を引き連れ、Neunを作り上げた張本人。Neunを作った理由としては、見た目で判断する人間のことを見返してやりたいと思ったから。

  • No.4 by Neun創設者  2015-08-09 03:55:46 

(/うわっ、>3にモザイクが!見えないところはボ/ケと読んでください。

ではレス禁解除でーす。参加者をお待ちしております!)

  • No.5 by 舞浜/凪  2015-08-09 14:33:11 



「ん?何持ってんだ、それ。──えぇっ、μ'sの新曲がupされた!?早速聞こうぜ!」
 PCに映るμ'sの姿に意気揚々と目を輝かせ。自分がまだ聞いたこともないμ'sの歌を聞けると思うと楽しくて仕方がないようで。
「──って、ちがぁぁああうッ!μ'sは俺たちの敵なの!何を喜んでんだよ!え、俺?いや、俺は喜んでなんか……あ、すみません許してください聞きたいです」

  • No.6 by 西木野 真姫  2015-08-09 15:00:41 

私で参加なんだけど入っても良い?

  • No.7 by 匿名さん  2015-08-09 15:05:38 

建てる場所間違えてますよ。ラブライブ!は元ネタでしょう?ならばオリジナルではありません。移動した方がいいかと

  • No.8 by 星空 凛  2015-08-09 15:07:37 

おーい

こんにちはにゃー♪

凛役していいかにゃ?

  • No.9 by 舞浜/凪  2015-08-09 15:53:10 

>7

(/すみません!オリジナル色を強めにしたかったのでこちらに立てさせてもらったんですが、元ネタがある以上はそちらに建てるべきですね。以後気をつけます!)

>6>8

(/申し訳ございません!後で再度元ネタの方に建て直しますので、良ければそちらの方に来てくださると嬉しいです!)

  • No.10 by 星空 凛  2015-08-09 16:02:28 

OKにゃ☆

  • No.11 by 西木野 真姫  2015-08-09 16:24:26 

わかったわ。
だけどこれから用事があるからすぐ顔出せないの。
だからキープしておいてもらってもいい?
帰ってきたら元ネタの方に顔出しするから。

  • No.12 by 匿名さん  2015-08-09 16:30:07 

(/天然君で参加希望です、場所を移動されるという事でしたのでそちらにpf提出致します!)

  • No.13 by 舞浜/凪  2015-08-09 18:43:47 


(/削除申請します!書き込み禁止!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック