ポセインのダラダラドリナイ日記(プロ野球ドリームナインSS)

ポセインのダラダラドリナイ日記(プロ野球ドリームナインSS)

ポセイン  2015-08-08 23:40:49 
通報
ドリナイでの出来事をダラダラと僕が書いて行きます!
諸注意
・僕以外の人はあまり書き込まないでください
・フレンドになりたい方はドリナイのIDを教えてください!
・荒し、詐欺師はお断り!
↑こんな感じです
守れる方だけ見てください^0^

コメントを投稿する

  • No.4 by ポセイン  2015-08-11 22:18:23 

ではでは今日も書いていこうと思います

今日はリアルの方で楽天の試合・・・だったんですがまさかの雨でノーゲームに・・・
負けてたからよかったっちゃよかったです^^

さてドリナイの方は・・・
ぼちぼち負けるときもありますがまだ2桁代の順位です!
この調子で頑張りたいです
あとはTHSSの金子を楽天選手でばらせれば・・・
では今日はここまで!

  • No.5 by ポセイン  2015-08-12 19:49:56 

今回から
SQUARE ENIX BRIDGE
へ移行することにしました
見てくれていたみなさまに感謝申し上げます
また↑の方も見ていただける方は引き続きよろしくお願いします!!

  • No.6 by ポセイン  2015-08-15 22:46:47 

やっぱりセイチャット復帰!!
優柔不断ですいません^^;

さてリーグも大詰めを迎えました!
現在は14勝1負・・・
1負がとても悔しい・・・
ともかく安心してリーグ5に戻れそうです^^;

トレードではts山崎でオーダーの凸材とれたww
tsのレートわかりませんが、山崎だし・・・満足!!
thssの金子がなかなか出せないのは残念・・・
星5×3希望は厳しいのかな^^;
ともかく明日からも楽しいドリナイライフを送りたいです!!

  • No.7 by ポセイン  2015-08-16 19:15:45 

はい!では今日も書いていきます
と言ってもあんまり今日はドリナイできませんでした・・・^^;

リーグは400位位まで落ちました・・・
とりあえず上がれればいいですけどちょっと残念です

トレードもこれと言ってありませんでしたね

CLオーダーはやっと成長度がMAXになりましたね^^
ただおふざけオーダーなんでまぁ・・・

という訳で明日からお盆休みも終わりまた忙しくなりますが頑張って行きます!!

  • No.8 by ポセイン  2015-08-17 19:40:33 

では今日も書いていきます

今日はリーグ上がりました^^;
そしてリーグ戦が始まって今のところ100位代!!
リーグ6にもすぐ上がれるかな^^;
とりあえず凸材とか施設強化に徹しよう^^

今日は書くことないんですよねもう・・・

とにかく今は早く金子を出したい^^;
という訳で提案待ってまーす

出THSS金子極黄色
求楽天星5×3!!

連絡よろしくです!

  • No.9 by ポセイン  2015-08-18 19:57:20 

今日は1日部活であまりドリナイができずにいました^^;
リーグはな、なんと・・・900位代に・・・
まぁ一番上の所?にいるのでまだ大丈夫・・・^^;

今日から連合主催の試合イベント開催!!
今度こそ優勝するぞー^^
うちの連合はメンバーも増えてきて今は約20人位ですかね
皆さん出るわけではないですが出る人には楽しんで欲しいと思います!

試合イベントは参加者募集してます
希望者は感想版で連絡ください^^

  • No.10 by ポセイン  2015-08-19 22:48:22 

今日も書いていきます

さて毎度のリーグ状況・・・
今日の朝見たらなんと2000位代^^:
ても今日は1000位代まで持ち直しました!
とりあえずセーフww
連合主催試合イベのオーダーにしてたからだ・・・

試合イベでは不戦勝で2回戦出場!!
優勝目指して頑張るぞ!!

今日は時間的に遅いのでここまで

  • No.11 by ポセイン  2015-08-20 19:27:25 

今日はリーグ戦は特に何もありませんでした^^;

さて金子を星5×3にばらせました^^
何にばらしたかは僕のバラシの下手さが分かってしまうので自粛しときます^^;
さて、色変えとペーニャ取りに行くか!!

今日はあと書く事ないですね^^;
ではまた明日(o・・o)/~

  • No.12 by ポセイン  2015-08-21 22:15:21 

今日も書いて行きます

リーグは1000位付近から300位まで上がりました^^
よかった^^
これはリーグ6行けるかな^^;

さて試合イベは・・・
見事負け・・・残念
次は絶対勝つ!!

トレードは
限定上園ゲット!!
しかし本命のペーニャは落ちず・・・
井口でいけると思ったんだけどな・・・

さて明日からもぼちぼちやっていこうとおもいます

おわり~

  • No.13 by ポセイン  2015-08-22 22:57:43 

今日は帰りが遅かったんでおやすみさせていただきます^^;
スイマセン

  • No.14 by ポセイン  2015-08-23 19:36:47 

今日で夏休みもあわり・・・
しばらくはプレイ時間が短くなりそうです・・・
毎日ログインはしますけどね!!

さてリーグは楽に上がれると思ったら・・・
残留と昇格の間をさまよう形に・・・^^;
追い上げを見せて欲しいです!!

トレードの方はペーニャが落ちず諦めることにしました
s3でいい人が来なかったらペーニャ取りに走ります!

今日はブーマーさんという方から大島もらいました!!
本当感謝です^^

今日はこのへんで
見てくださった人コメント書いていただけると嬉しいです

  • No.15 by ポセイン  2015-08-24 22:01:59 

今日も書いていきます

リーグはついにリーグ6へ!!
しかし成績は振るわず5勝10負で8076位・・・
リーグ6の辛さを思い知りました^^;
今は大島で取った聖澤の特化と施設強化に走ってます

さて今日はCL始まりましたね!
今のところは11勝4負で4169位といいスタートを切れました^^;
このままで行ければ・・・

トレードの方ではつば九郎をとったのでクラッチとトレード・・・
また、次のマスコットBOXでは・・・なんとジャビット!!
ジャビ+井口でペーニャ取りにww
行けるかな^^;

今日はここまで!!

  • No.16 by ポセイン  2015-08-25 22:09:20 

今日もぼちぼちやっていきます

リーグは調子上がらず7266位・・・
とりあえず残留目指そうか・・・
施設は走力施設の強化に成功!!
制球もあげる予定ですw

CLは6000位と上がらず・・・
おとなしくエナジーもらうか^^;

トレードはペーニャ獲得!
緑に色変え希望です!!
特化も順調に進んでます!!

今日はここまでw

  • No.17 by ポセイン  2015-08-26 19:59:56 

では書いていきます

リーグは残留できるように頑張ります^^;
CLは少し持ち直して5600位・・・
リーグの方はダメダメですね^^;
しかし!聖澤の特化終了とペーニャ取りをし、戦力が高まってきました!!
頑張ろう!!

ペーニャですがまだ緑が落ちません^^;
持ってるかたトレ落としちゃってください^^;

今日はここまで^^;

  • No.18 by ポセイン  2015-08-27 21:00:02 

ついに書く事がなくなってきました^^;

リーグもCLも伸びがなく失速中です^^;

ペーニャは落ちました!!
今は赤特化頼んでます!

あとは施設強化を・・・^^:

今日は終わりです^^;

  • No.19 by ポセイン  2015-08-28 19:58:06 

今日は特に無しww

書くことないですね^^;

スイマセン

  • No.20 by ポセイン  2015-08-30 21:19:09 

リーグは今残留圏にいます^^;
よかったww

今日はFFさんという方が引退を表明・・・
悲しいです
ぜひ戻ってきてください!!

あとは特には・・・^^;
という訳で終わりww

  • No.21 by ポセイン  2015-08-31 21:49:49 

リーグ残留できました^^
とりあえずよかった^^;

ペーニャと赤特化が終わり、オーダーに組み込めました^^
あとは施設強化・・・

イベは走って無いので18030位ww
^^;何もいえね

今日はここまで^^;

  • No.22 by ポセイン  2015-09-05 20:25:47 

久々の投稿です

さて今回も昇格園にギリギリいけず・・・
来週こそは・・・

トレードは凸材集めをぼちぼち・・・
球団施設をぼちぼち・・・

イベハ絆ようにGMボックス集め・・・
こちらも走る気無いのでポイントの少ないGMBOXを取ることにしました!!

次はまた一周間後になるかもですがよろしくお願いしいます

  • No.23 by ポセイン  2015-09-18 19:53:05 

またまた他に移ります^^;
「ポセインのドリナイ活動日記」で検索お願いします^0^/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック