BASARAについてひたすら語るだけ

BASARAについてひたすら語るだけ

翼  2015-08-08 19:28:58 
通報
BASARA関連のトピックをあまり見かけないので作りました。
ファンの方お話しましょう。
てかもはや人来なくても一人でしゃべります。
気軽にどうぞ(^o^)

コメントを投稿する

  • No.1 by 翼  2015-08-08 20:45:58 

やっぱりあんまりいないか。
私は専ら豊臣軍支援です。

  • No.2 by 灰神楽カルタ  2015-08-08 20:48:11 


ゲームしかしたことないのですが…あ、今アニメの1話から見てます。
ゲームだと佐助ばかり使ってますw
忍者が好きなので…w
それだと風魔もいるんですけど早すぎて酔っちゃうというか((

ゲームの方ですいません。

  • No.3 by 翼  2015-08-08 20:53:42 

あら、よくお見かけしますが初めましてですね。ありがとうございます。
確か今深夜に一挙放送してるんでしたかね?
私もゲームの方よくやりますよ。
佐助良いですね!私も好きです。
風魔でプレイすると途端にゲームの腕が上がったような感覚に陥りますが、あれは単に風魔が強すぎるだけですね。笑
動きにまるで付いていけません。

  • No.4 by 翼  2015-08-08 22:39:13 

最近は左近くんが気になる。
可愛いしカッコいいし何なのあの人。

  • No.5 by 灰神楽カルタ  2015-08-09 09:52:42 


あ、お初ですね!
いえいえ、こちらこそw

そうだったんですか?
見とけば良かった……残念です…。

主様もやってるんですね!
わかりますw自分で操作しときながら「あれ?風魔どこ行った((」ってしょっちゅう言ってますよw
弟にも「速すぎるから普通に走れ」って釘刺されましたw
やっぱり私には佐助がちょうどいいです((ウンウン
あ、かすがも可愛いですよね!
謙信様って言ってるあの姿……!
あれ見るためだけに謙信倒しに行きますもん((

  • No.6 by 翼  2015-08-09 20:51:01 

かすがちゃんはもはや天使ですね。
すごく分かります笑 私もかすがちゃん会いたさに頻繁に越後行きます笑
登場シーンが毎回美しすぎて。
最近は左近くんがとても気になるのですが、いかんせんPS3を持っていないのでゲームはBASARA3止まりなんですよね。
そのかわりにプレイ動画をたくさん漁ってほくほくする日々です。

  • No.7 by 翼  2015-08-10 12:44:00 

今日は出かけついでに学バサ何冊か買う。
近所じゃ買えないからなあ。

  • No.8 by 翼  2015-08-10 23:17:29 

学バサ買えた。
ついでにまめバサも買った。うれしい。
ミカミさんの漫画がやっぱり一番好きだな。
絵も素敵だしネタも絶妙。

  • No.9 by 翼  2015-08-13 19:16:18 

なんか夢に又兵衛さんが出てきた…。
ゲームのキャラが夢に出てきたの初めて。
ゲームでキャラを操作している夢は何度かあるけど。あーびっくり。
なんか現代だったし友達だったし、ラインとか通話で話したし…。
どうせなら直接会う夢が良かったけど。
気付かないうちにラインと着歴が数十件入ってて慌てて電話したら案の定ねっとりイヤミ言われる夢だった。
さもありなん。胸クソ悪いわ。
なんか楽しかったけど。
ちなみに用事は遊びの誘いだった。
絶対ねえよ。

  • No.10 by 翼  2015-08-15 23:33:45 

うーん。最近何故だか好きな武将の入れ替わりが激しい。
ここ数日で突然官兵衛さんに目覚め始めた謎。
ところで彼の手枷が外れるとは本当ですか。
夢ってオチじゃねえよな、これ。(誰かさん風)
いやいや可能性は高い。運営の罠か。

  • No.11 by 翼  2015-08-17 20:11:21 

4持ってないから暫定でのキャラの立ち位置とか相関関係とかはよくわからないけど、又兵衛さんと鶴ちゃんの関係を詳しく知りたい。
ふと又鶴なる動画やイラストを目にしてから気になって仕方がない。想像するだけでかわいい。眠れない。
これ以上不眠に拍車がかかると死ぬ。

  • No.12 by 翼  2015-08-18 21:35:42 

また夢に又兵衛さんが。
それからかすがちゃんも。

  • No.13 by 翼  2015-08-25 21:50:12 

おとつい久々にBASARA3プレイし倒した。
せっかく近頃は官兵衛さんにハマったから官兵衛さんで天下統一やったけど何この人使い辛過ぎ。
でも鉄球回しすぎて目回してよたよたしてるの可愛過ぎ。
とりあえず官兵衛さんは鉄球のせいで攻撃前後に無駄なアクションと隙があり過ぎ。
加えて移動も遅過ぎ。
だからステップ回避乱用してるけど官兵衛さんの回避の動き好き過ぎ。
まあ結局何が言いたいかといえば官兵衛さんかっこよ過ぎ。

  • No.14 by 翼  2015-08-26 23:53:45 

最近BASARAの夢見すぎて怖いわ。
昨日は伊達とガチで戦ってたしおとついくらいには長曾我部と拗ねたかすがちゃんを何とか慰める夢見るし何だろう疲れてんのかな。ちゃんと寝よ。

  • No.15 by 翼  2015-09-07 22:29:19 

三兵衛騒乱のCD早く欲しい。
半兵衛はもともと好きだったし、又兵衛と官兵衛は最近すごく来てるし得過ぎる。
試験終わったら買おう。楽しみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック