ゆるりと日常を / 刀剣

ゆるりと日常を / 刀剣

なまずお。  2015-08-08 04:05:21 
通報

あ、閲覧ありがとうございまーす!( ぱっ、)
俺はこの場の説明を任されました、鯰尾藤四郎です。宜しくお願いしますね!

それじゃあ早速、説明に入らせてもらいます。

此処には友達、って言えばいいのかな…恋愛発展無し、雑談のみで御相手をしてくれる人を探しに来たんですよね。更に欲を言っちゃえば、惚気を聞いたり話したり…、片思いでも両想いでも、兎に角そういう恋話みたいなことが偶に出来る人なら嬉しいかなー。なんて、でもあくまで希望ですから!絶対じゃないですよ、勿論。( こく、)

えーっと、次はざっくりした規約諸々ですね!此処に書き出すので、ちょっと目を通して下さい。( 紙用意、)

描写は豆でさくさく進行 / 自ツ有無自由、当方は其方に合わせ / 置きレス推奨即レス可、当方遅レス傾向のムラレス / 1ヶ月無言で打ち切り / 最低限のマナー必須

じゃあ最後!>1に、この本丸の刀帳と、募集している人を載せさせてもらいますね!刀帳持って来るから、少し待ってて下さい。( たたっ、)

コメントを投稿する

• No.1 by なまずお。  2015-08-08 04:07:27 

お待たせしました!これがうちの刀帳です。此処に書いてある刀なら誰でも呼びますよ!( ぐっ、)

■短刀
今剣 / 平野藤四郎 / 乱藤四郎 / 薬研藤四郎 / 小夜左文字

■脇差
鯰尾藤四郎 / 骨喰藤四郎 / 堀川国広 / 浦島虎徹

■打刀
鳴狐 / 宗三左文字 / 加州清光 / 大和守安定 / 和泉守兼定 / 山姥切国広 / へし切長谷部

■太刀
三日月宗近 / 小狐丸 / 一期一振 / 鶯丸 / 燭台切光忠 / 獅子王 / 鶴丸国永

■大太刀
石切丸 / 蛍丸

■槍
御手杵

最後は募集について、ですね。
全刀剣男士と、性別不問で審神者さんを募集してます。組み合わせは自由なので誰でもどうぞ!途中で誰かと交代してほしいとか、交代したいとか、そういうのも受け付けてますよ。( うむ、)

参加希望は本体さんでも何方でも、此方が合わせますから。質問も受け付けているので、何かあった場合気軽に声を掛けてもらえたら。

それでは、良縁願ってお待ちしてまーす!( へらり、)

• No.2 by ほねばみ。  2015-08-08 21:29:55 

募集上げをさせてもらう。

もし、少しでも興味があるなら深く考えず気軽に声を掛けて欲しい。…以上だ。( ふい、)

• No.3 by 審神者(仮)  2015-08-08 21:39:49 

どうも、こんばんは。失礼させてもらっても良いかしら?( ふふっ、)
参加希望させて貰うわ。ああ、そうそう。今はこの姿でいるけれど他の子を呼び出すことも可能だから言ってちょうだい。可能なのは全刀剣男士だけれどあの虎徹の二人は苦手かも...。それじゃ、お返事いただき次第私のことや指名のこと伝えさせて貰うわね。( 手ひらひら、)

• No.4 by いちご。  2015-08-08 22:27:19 

!、主殿、お帰りをお待ちしておりました。( ぺこり、)
参加希望、感謝致します。此方は出来るだけ主殿のご希望に沿いたいと考えております故、お好きな姿での御相手を願えればと。( にこ、)

• No.5 by 審神者  2015-08-09 09:58:58 

あら、お出迎えありがとう、一期。( にこ、)そうね、貴方がそう言ってくれるのならこのままの姿で居ようかしら。( こくり、)名前や容姿伝えようかと思ったけれどやっぱ必要ないと思うから性別だけ伝えておくわ。見ての通り女よ。( くすり、)それじゃ、指名は...このまま一期に頼もうかしら。あ、そうそう。私って気まぐれだから突然誰かと入れ替わったりしているかもしれないわ。( ふふ、/ ぇ、)その時は宜しくね?

じゃ、話もついたところだし雑談でもしましょうか。そうねー...最近弟達とはどう?( 首傾げ、)

• No.6 by 一期一振  2015-08-09 14:30:27 

いえ、主を迎えるのは遣える者として当然のことです。( こく、)ええ、主殿が女性であることはこの目で確と。( ふふ、)拝命致しました。この一期一振、主殿の御相手を努めさせていただきます。はい、それでは他の方とのお話も楽しみにしておりますね。私以外に此方への希望があれば遠慮なく仰って下さい、直ぐにお呼びします。( きり、)

変わらず皆仲良くやっていますよ、非番が被れば共に遊びに興じたりと。最近は池田屋への出陣が多い故、力になれない歯痒さと心配もありますが…、私が思っている以上に逞しく育っているようで。頼もしい限りですな。( へらり、)

• No.7 by 審神者  2015-08-09 18:51:17 

あらあら、頼もしい長男坊さんだこと。( くす、)それじゃ、これから宜しくね、一期。( ふ、/ 肩ぽん、)

ふふっ、それは良かった。皆が遊んでいる様子は私もたまに見るけれど本当楽しそうで何よりよ。粟田口だけじゃなく他の短刀達とも遊んでいるものだから微笑ましいものね。( 口許手当てふふっ、)ああ、でも薬研に言っといてくれないかしら?貴方ももっと羽根を伸ばしなさいって。( こくり、)良い子で頼もしい子だけれど心配なのよね。( ふぅ、)
あと一期も普段とてもよく頑張ってくれてるわ。いつもいつもありがとうね。いちお兄さん。( にこ、)

• No.8 by 一期一振  2015-08-10 20:23:10 

はい、此方こそ宜しくお願い申し上げる。( ぺこ、)

ええ、本当に。鶴丸殿や岩融殿も暇があれば共に遊び相手となって頂いているようで、感謝しております。( うんうん、)そう、ですね。薬研には私が不在の時等代わりを務めてもらっているもので…、そのせいで他の弟に比べ羽を伸ばすことが苦手なのかも知れませんな。きちんと伝えておきます。( ぐっ、)
お褒め頂き、ありがとうございます。これからも主殿のお役に立てるよう、精進して参ります。( 微笑、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック