room

room

睡蓮  2015-08-07 10:38:24 
通報
簡易pfでなりきろうかな…と、スッゲェ大人数な兄弟設定とか…?俺自身男なんで、男しかやりません。
ロル無し~短迄。
置きレス推奨(社会人なんで)
NLのみ対応。
閲覧者、コメント、参加者大歓迎。
指名制-恋愛ならば一人~二人。
雑談ならば途中変更可。

コメントを投稿する

  • No.1 by 睡蓮  2015-08-07 11:08:29 

「…これでも喋ってる方だ」
佐伯冬夜/サエキ トウヤ
27歳 ♂ 186糧
銀髪背中心丈ストレートヘア。金色切れ長目。
無口。無表情。不器用な優しさ。恋人にのみ向ける笑顔。
一人称/俺
職業/IT企業社長

「お、ほらお土産やろ。くい○おれ人形のストラップやでー」
佐伯天夜/サエキ テンヤ
25歳 ♂ 178糧
朱髪ショート。黒目。
関西弁。明るい。テンション高め。
一人称/俺
職業/お笑い芸人

「クスッ、今日も可愛いね。何処にも行かせたくないな…」
佐伯星夜/サエキ セイヤ
23歳 ♂ 189糧
金髪耳隠丈ストレート。睫毛長。藍目。甘マスク。
女性に優しい。キザ。愛情表現直球。
一人称/俺
職業/No.1ホスト

「今日何があったの?君の話、聞かせて欲しいな」
佐伯真夜/サエキ マヤ
21歳 ♂ 180糧
黒髪ショート。焦茶目。
真面目。優しい。素直。好青年。
一人称/俺
職業/板前

「…おはよう、目が覚めて君が居ると…何だか凄く安心するんだ」
佐伯白夜/サエキ ビャクヤ
19歳 ♂ 175糧
アルビノ。白髪耳隠丈ストレート。右目赤。左目金。目尻微垂れ。
穏やか。儚げ。ナルコレプシーという病気有。
大学生

「ほら、こっちこいよ」
佐伯龍夜/サエキ リュウヤ
18歳 ♂ 185糧
黒髪ウルフ。紫ツリ目
俺様。独占的。命令口調。
学年/高校三年

  • No.2 by 睡蓮  2015-08-07 11:23:20 

「…ねぇねぇ、惚れ薬作ってみたんだけど飲んでみなーい?」
白波勇輝/シラナミ ユウキ
25歳 ♂ 178糧
濃紫髪ボブ。茶目。
ミステリアス。変わり者。発明の腕は本物。
職業/発明家

「黄色のジャスミンの花言葉ば私は貴方の物"僕は貴方の物ですよ」
花巻伊織/ハナマキ イオリ
24歳 ♂ 179糧
水色髪癖っ毛。黄緑目。
敬語口調。後輩気質。恋人にのみ優しい。
職業/花屋

「UMAってさ…居ると思うか?今度…ツチノコ探しに行こうぜ!」
真宮怜音/マミヤ レオン
17歳 ♂ 169糧
赤髪ショート。黒猫目。微童顔。
男前。ヒーロー気質。オカルト好き。少し馬鹿。
学年/高校二年

  • No.3 by 睡蓮  2015-08-07 12:34:37 

指名の無い普段呟きは俺自身。

睡蓮/スイレン
25歳 ♂ 188糧
黒髪耳掛丈ストレート。黒目。
性格は…どうかな?喋ってんの聞いて、喋ってみて知ってくれ。
職業/飲食店経営

  • No.4 by 睡蓮  2015-08-07 12:38:11 

今日は休み。しかし…今月は常連客ばっかだな…有難い事だが、やっぱり新しいお客さんも来て欲しいもんだな(はあ)

  • No.5 by 睡蓮  2015-08-08 01:16:35 

(/某吸血鬼乙女ゲーの創作版です)

「はいはい、いい加減君のお説教にも飽きちゃったよ。今度は俺の授業の時間だよ…」
結月カイト/ユヅキ カイト
18歳 ♂ 179糧
緑髪ストレート。赤紫目。右目下泣きぼくろ。
色気多。スキンシップ多。プレイボーイ。変態的ドS。
吸血鬼。長男。
学年/高校三年

「あの雲は一体何処に流れてくんだろーね?俺だったら迷わず君の隣に飛んでくのにな」
結月シオン/ユヅキ シオン
18歳 ♂ 179糧
緑髪癖っ毛。赤紫垂れ目。左目下泣きぼくろ。
ボーッとしているが甘々口調。嫉妬により変貌する微ヤンデレドS。
吸血鬼。カイトの双子の弟。次男。
学年/高校三年

「アハハ、こんなトコですっ転んでんなんて失笑モノだよねー…マジつまんねーの」
結月ホムラ/ユヅキ ホムラ
17歳 ♂ 182糧
銀髪ウルフ。紫ツリ目。右耳シルバーリングピアス。
僕様ドS。毒舌。口調荒める時有。
吸血鬼。三男。
学年/高校二年。

「うっせぇよ、ブース。ぶっ殺されたくなかったら、さっさと出て行きやがれ…。おい、勝手に出て行くなよ?」
結月コウガ/ユヅキ コウガ
16歳 ♂ 188糧
金髪ショート。赤切れ長目。ヘッドホン常に携帯。
暴力的ドS。口調荒。粗暴。矛盾デレ。
吸血鬼。四男。
学年/高校一年

「痛いの痛いの飛んでけー、痛く無くなった?良かった…じゃあ又痛くしてあげれるね!」
結月スザク/ユヅキ スザク
16歳 ♂ 163糧
銀髪オカッパ。赤目。童顔。
無邪気系ドS。子供っぽい。無知。優しさと同じ位恐ろしい感性。
吸血鬼。コウガの双子の弟。末っ子。
学年/高校一年

  • No.6 by 匿名さん  2015-08-08 01:25:41 


小鳥遊 雛 タカナシ ヒナ
♀ 18才 160㌢
栗毛ゆるふわ 黒目ガチ
甘えん坊 一途
学年 高3

こんな私でもいいですか?

  • No.7 by 匿名さん  2015-08-08 01:37:10 

私でもいいなら、佐伯龍夜くんと恋人さんでしてみたいです。

あーでも、欲張りな事を言うなら別キャラでもしてみたいですけど…

  • No.8 by 睡蓮  2015-08-08 06:54:01 

遅くなってすみません!
pf有り難う御座います、No.6とNo.7は同じ方で宜しかったでしょうか?
龍夜ですね!指名有り難う御座います、他の者ですか?二人迄なら大丈夫ですよ、龍夜かもう一人選んだどちらかと恋人同士の設定にして頂き恋人じゃない方に口説かれる設定。又は未だ両者と恋人では無く、二人に言い寄られるという設定等…匿名さんのお考えの設定をお教え頂ければお相手させて頂きます!

  • No.9 by 匿名さん  2015-08-08 08:47:37 



此方も遅くなりました。
はい、同じものです。

な、なんと贅沢な設定が許していただけるとは、では、お言葉に甘えて
真宮怜音くんにお願いしたいです。
真宮くんは学年が違うのですが…3人幼馴染み設定で、俺様気質の佐伯くん、お馬鹿でヒーロー気質の真宮くん、マイペースで甘えん坊の私。いつも一緒でずっと変わらないと思っていたが、二人はいつしか私を好きになり私は佐伯くんを好きになり…二人は恋人に…みたいな感じのが、やってみたいです

よろしくお願いします

  • No.10 by 睡蓮  2015-08-08 10:00:18 

怜音ですか!意外なキャラで嬉しく思うも吃驚してます(汗)
素敵で内容の深い設定に心踊らせた次第です!畏まりました、では三人一緒に登場するシーンか先ずは一対一でどちらかと絡んでいて途中で登場する…どちらかを選んで頂いて宜しいでしょうか?
あと、もう一つ宜しければ初回回して頂ければな…と…。

  • No.11 by 睡蓮  2015-08-08 11:01:36 

「いらっしゃいませー!え、あ…き、今日は良い天気ッスね」
九条綾人/クジョウ アヤト
19歳 ♂ 174糧
茶髪ツンツンヘア。焦茶目。
明るい。照れ屋。
大学生。
バイト/ファーストフード店

「好き好き好きだーい好き!これだけ言っても信じてくんない?」
蓮見蒼太/ハスミ ソウタ
16歳 ♂ 170糧
青髪軽ボブ。青緑アーモンド目。黒リストバンド。褐色肌。
言動ストレート。素直。スポーツマン。
学年/高校一年
部活/バスケ部

「はあ…また来たのかよ、俺様に会いたさに勉強も手に付かねぇってか?」
加賀見佑/カガミ タスク
27歳 ♂ 189糧
銀髪ウルフ後頭部結。藍切れ長目。楕円眼鏡。細マッチョ。
Sっ気有。意地悪。大人。俺様。喫煙者。
職業/保健医

「綺麗な鎖骨ですねぇ…あ、頬骨も丁度良い…」
音無 密/オトナシ ヒソカ
25歳 ♂ 193糧
黒髪肩丈ボサボサ。黒目。黒縁眼鏡。一見不気味。キチンとすれば見違える?
根暗。元引きこもり。骨格フェチ。依存する。
職業/科学教師

  • No.12 by 匿名さん  2015-08-08 13:34:02 


あー、二人の関係性の中で…おちゃらけたような存在の方が幼馴染みという設定を生かせるかなと思いまして…。

では、最初は夏休み海にでも出掛けるため佐伯くんと待ち合わせと言う形にしたいと思います。

で、海で 真宮くんと合流。親戚の海の家でバイト中とかでいいんじゃないでしょうか、
因みにどの程度のロルがいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック