蒼太で〜すww音楽好きだよーん

蒼太で〜すww音楽好きだよーん

蒼太  2015-08-07 01:27:29 
通報
初スレ?かな

コメントを投稿する

  • No.8 by 林檎  2015-08-07 01:45:06 

了解ですww

  • No.9 by 黒  2015-08-07 02:05:51 

やほいっ!w

蒼太
久しぶりだなぁーっ

林檎
おすっ!!

  • No.10 by 蒼太  2015-08-07 11:10:13 

林檎
サックスパート
でもドラム ギター ピアノ とかいろいろできるぜ



よっ!
お久しぶり(^o^)

  • No.11 by れんや  2015-08-07 17:12:57 

|ω・`)
も、もしやブラスバンドやってたんですか…⁉︎俺フルートになり損ねたドラムなんですが…ww

  • No.12 by 蒼太  2015-08-07 17:20:48 

れんや
俺はバンド誘われてたけど断った
勉強とかあるしなwww

  • No.13 by 林檎  2015-08-07 22:41:55 

蒼太先輩
おぉ~!!サックスかっこいい!w
アルトですか―?
どんだけ出来るんですか!?wと言うか、イッケメーンな男子が出来たらかっこいいのばっかりですね!さすがですw

  • No.14 by れんや  2015-08-07 23:04:15 

なるほどー!
でもドラムって楽しいですよね(`・ω・´)

  • No.15 by 蒼太  2015-08-07 23:17:38 

林檎
うんアルトだよでもバリトンもしてる
楽器が好きだからさ
イケメンだなんてお世辞でも嬉しいなwww


れんや
うん楽しい
俺ドラム小さい頃やっさ変わったんだよ楽器ひいて生き生きした

  • No.16 by れんや  2015-08-07 23:20:38 

ドラム見ててもかっこいいですもん。
ギターやベースにはない良さがあってたまりません`‐ω‐´)

  • No.17 by 林檎  2015-08-07 23:21:08 

蒼太先輩
アルトとバリトン…口が大変そうですねw
あ、ちなみに私はB♭クラ・E♭クラ吹いてます♪
楽器、良いですよね―っ!もうほんと好き過ぎるww
お世辞なんか言いませんよ―?w

  • No.18 by 蒼太  2015-08-07 23:22:00 

だよな生き生きとたたけるしな!

  • No.19 by 蒼太  2015-08-07 23:24:20 

林檎
そんなことないよwww
今は吹奏楽部で教えてる俺はさ楽器が大好きなんだだから
楽器は手放せないなwww
すごいな!俺くらできなくてさ

  • No.20 by 林檎  2015-08-07 23:30:12 

蒼太先輩
いやいや、そんなことありますww
教える側にいるんですか―!
永遠の恋人ですよね!www
クラに一目惚れしちゃって…ww

  • No.21 by 蒼太  2015-08-07 23:42:06 

うん
今はパーカス サックスを中心に指導してるよ
でも女子がおおいから苦手www

  • No.22 by 林檎  2015-08-07 23:47:27 

仕事でですか―??
吹部、女子の方が多いですもんねww

  • No.23 by 蒼太  2015-08-08 00:05:07 

いや部長だから
でももうすぐでやめなきゃだから一年に教えてるんだよ

  • No.24 by 林檎  2015-08-08 00:11:30 

あ、高3でしたか…!!
そーゆーことでしたか!w
部長なんですか!?

  • No.25 by 蒼太  2015-08-08 00:20:46 

そうでしたwww
うん一応部長
もうすぐやめるからさ部長は終わりみたいなもんだよ

  • No.26 by 林檎  2015-08-08 00:29:42 

そーいえば18歳でしたねww
すごーっ!!w
寂しいですよね…引退って…w

  • No.27 by 蒼太  2015-08-08 01:11:11 

だね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック