倉庫。

倉庫。

木綿豆腐。  2015-08-05 17:54:23 
通報
今迄に書いてきた小説の倉庫。
/ギャルゲー、乙女ゲーム多数。
→リクエスト随時受け付けています。

コメントを投稿する

• No.1 by 木綿豆腐  2015-08-05 18:05:54 

閲覧有難う御座います。
現在リクエストもそうですが今書き始めている「永に続く冬を。」からの質問、というか人気投票みたいな物を実施しています。
凍てつく心を溶かす心温まるファンタジー恋愛、というキャッチコピーです。
攻略対象は4人。舞台は氷で固まってしまった都市、です。
形状や性質は人間とは違う種族、街の武器屋の娘として働いている、「フィアーマ・アレット。」活発で街では人気の女の子。炎を使う力を宿しています。
街唯一の風呂屋を営むエルフの少女、「クリアット・キャンディ」おしとやかで少し怯え易い気質の娘。水を使う力を宿しています。
村の宅急便、馬車使いとして人気の獣と人のハーフ、「永月結莉」誰に対しても分け隔てなく、優しく繊細な女の子です。雷を使う力を宿しています。
村名門のお嬢様、ウォーカー家の一人娘。溢れる魔力を暴走させないようにぬいぐるみを連れている。「ウォーカー・シード・セシリア」温和で優しいけど裏がある女の子。
上記キャラよりこのキャラが書いてほしい!というのがありましたら教えて頂けましたら嬉しいです。共通ルート記載後、人気が多かったキャラから個人ルートを上げていくつもりなので。ではではお気軽にコメント下さいませ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック