ホワイト&ブラック

ホワイト&ブラック

主  2015-08-05 17:35:10 
通報
ここは二種類の魔女が住む森

白い魔女と魔法使いと...黒い魔女と魔法使い

白と黒は恋をしてはいけないというしきたりが続いているが。

さぁ、どうなるんでしょう?

>1 世界観
>2 設定等
>3 キャラ
>4 pf

ロル禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-05 17:40:57 

ある国の深い深い森の中にある魔女と魔法使いだけが通る事ができるマジカルゲート。此処を通り抜けると白い魔法使いと魔女の住む城にホワイトヘブンがありその遠く離れた向かい側に黒い魔法使いと魔女が住むブラックヘブン。昔からこの白と黒は恋には落ちてはいけないという決まりがあった。でも、何があるかわからないのがマジカルゲートからの先。さぁ、貴方は同色との恋を望みますか?

• No.2 by 主  2015-08-05 17:42:51 

@最低40~
@過度な美化、低身長、誰からも好かれるなど×
@本体会話は、()をつける
@なるべく長続きする方
@キャラが被った場合は選定式で
@恋愛は、構いません。

• No.3 by 主  2015-08-05 17:47:51 

元気な魔法使い×1 男
ツンデレな魔法使い×1 男
正義感が強い魔女×1 女
弱虫な魔女×1 女

無気力な魔法使い×1 男
ドSな魔法使い×1 男
戦闘狂な魔女×1 女
博識な魔女×1 女(主)

• No.4 by 主  2015-08-05 17:49:55 

「一言」
「」

名前/
容姿/
性格/
備考/
色/

塩コショウ文は、受け付けません。

レス解禁です。
選定は明日の10:30です。

• No.5 by レイラ・ミモ  2015-08-05 18:01:17 

「ふーん...で、私に何を望んでいるの?」
「あはは。案外キミ面白いじゃん。...私の部屋に来る?」

名前/レイラ・ミモ
容姿/真っ黒な傷んでいない髪を腰下まで伸ばし普段は下ろしている。肩が出ている黒のミニワンピースに黒いロングブーツを愛用している。口紅は赤くマニキュアとお揃いの色をつけている。片手に魔道書と杖を持っている。首には彼女部屋のと思われる鍵がかかっている。腰には何に使うのかムチも下げているが余り使わない。身長は160cm。頭には真っ黒なリボンが乗っかっている。
性格/人間が余り好きではなくよく実験に使っている。白い魔女に強い敵対視をするが白い魔法使いにはそれほどではない。自分に関わりがなかったり、興味が無かったりすると本から目を離さない。人を自分の部屋に入れようとはしないが例外もある。本が好きで大抵は城の図書館にいる。
備考/魔法は主に人を操る。
色/黒

• No.6 by レイラ・ミモ  2015-08-05 18:09:52 

「ふーん...で、私に何を望んでいるの?」
「あはは。案外キミ面白いじゃん。...私の部屋に来る?」

名前/レイラ・ミモ
容姿/真っ黒な傷んでいない髪を腰下まで伸ばし普段は下ろしている。肩が出ている黒のミニワンピースに黒いロングブーツを愛用している。口紅は赤くマニキュアとお揃いの色をつけている。片手に魔道書と杖を持っている。首には彼女部屋のと思われる鍵がかかっている。腰には何に使うのかムチも下げているが余り使わない。身長は160cm。頭には真っ黒なリボンが乗っかっている。
性格/人間が余り好きではなくよく実験に使っている。白い魔女に強い敵対視をするが白い魔法使いにはそれほどではない。自分に関わりがなかったり、興味が無かったりすると本から目を離さない。人を自分の部屋に入れようとはしないが例外もある。本が好きで大抵は城の図書館にいる。 ほとんどの黒の魔法使いと魔女には笑うが白の魔法使いと魔女にはかなり警戒をする。
備考/魔法は主に人を操る。
色/黒

(/訂正です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック