【腐】 夏のあの景色。 【あ.ん.ス.タ】

【腐】 夏のあの景色。 【あ.ん.ス.タ】

深海奏太  2015-08-05 14:55:05 
通報
こんにちは、ここをのぞいてくれてありがとうございます~。
ぼくはせつめいがにがてなので、このめもを読んでくださいね(ポッケから折りたたんだ紙取り出し)

――――――

こちらはスマホアプリ、あんさんぶるスターズに登場するキャラクター同士でのなりきりを楽しむトピです。
CPはお互いの好きな、あるいはやってみたいCPを提示して相談の末に1~数CP選ぶ、という形式です。

こちらのトピは短期間でのなりきりトピです。
区切りのいいところで終了、あるいは他CPへ移行となります。

ロル数は自由。当方半年、あるいはそれ以上短めのロルしか回していないため中~が拙いです。
ロルに関してはそれをご理解して頂ければと思います。
時間軸は基本的に現在の学年で。
パロ、年齢操作、その他設定捏造は大好物なのでご提案して頂ければノリノリで食いつきます!

また、当方本編第二章までしか開放できていませんのであしからず。
ネタバレは大歓迎ですので、こういう描写が…こういう設定が…というのも教えていただければ組み込みたいと思います。

♬♪♫

当方提示CP

①羽風薫(募集)/深海奏汰
 …希望:恋人同士。なんだかんだ三年間の付き合いでお互い色々と慣れきっている。
②朱桜司/鳴上嵐(募集)
 …朱桜司の片思い→両思い。アタックする朱桜と最初はただの後輩だと思っていたのに少しずつ意識してしまう鳴上。
③衣更真緒(募集)/仙谷忍(募集)
 …両思い。お互い気がついているがあと一歩が踏み出せずにいる。初々しい。

――――――

…ぜんぶよめましたか?
きゃらりせは「ふていき」みたいなんですけど、いってもらえたらきーぷしておきますね~(にこにこ/微笑み)

ではではぼしゅうかいし、です~…(ゆるゆる手振り)

コメントを投稿する

• No.1 by 朱桜司  2015-08-05 21:22:00 

oh…初めに深海先輩の名前を一文字間違えていたようです。気をつけなくては。(こほん、)
時間が空いたので上げさせていただきます。
書き忘れですが、ロルの間隔は長くても気にしませんとのことで…よろしくお願いしますね。

• No.2 by 仙谷忍  2015-08-06 22:58:19 

忍たるもの、募集もこっそりやるでござるよ!(ふふん、)
ぎ、ぎゃくに目立つべき…でござるか?なるほど、それも一理あ…いや、どっちが正しいのでござろうか…(ぶつぶつ)

• No.3 by 衣更真緒  2015-08-07 06:57:40 

もしかして、朝の方が目に留まりやすかったりするのか?ちょっと上げてみるな。
募集板に書き込むことも考えてるけどどうしようかなぁ…?(ふむ、/考え込み)

• No.4 by 深海奏汰  2015-08-07 22:27:50 

きょうはこわいてれびはやってないみたいです…?
かわりに「ねっと」でやっているものを見ますよ〜。
しのぶに教えてもらいました(にこにこ、)
かおるがきたらいっしょにみましょうね〜(ふふ、)

• No.5 by 深海奏汰  2015-08-11 14:35:33 

……そろそろ、「のぞみうす」ですね……?
これでさいごのあげにします。よかったらさんかしてほしいのですけど、だれもこなかったらあきらめますね。
さいごまで待っています……♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック