▼バナナは独り言が多い!

▼バナナは独り言が多い!

本田  2015-08-05 13:20:05 
通報
独り言言ったり小説かいたり。

字が違うとかその情報違うとか乱入とか大歓迎。

そしてバナナうめぇ(

コメントを投稿する

  • No.1 by 本田  2015-08-05 13:22:30 


病んでるとか、薄っぺらいヤンデレ投稿とか多いなぁ(´`*
皆可愛い(←

  • No.2 by 本田  2015-08-05 13:24:26 


元凶異物の癖に何で皆私の自意識過剰って言うのかなぁ
だって「リア充うらやましいくっそ」って言っただけなのに。

嘘つくんじゃねぇよチビ

  • No.3 by 本田  2015-08-05 13:26:38 


自分から誘った癖に金返せ?
調子のんなチビ。

  • No.4 by 本田  2015-08-05 13:30:52 


ヤンデレ投稿してる人って何なの。
いや私もヤンデレだって自覚したけど。

ヤンデレを主張するヤンデレなんていない。嘘ついてんだよ。
ヤンデレになって得する事なんてない。まずヤンデレは二次元のもの。
こっちは二次元ではヤンデレと呼ぶけど三次元ではキモい奴だよ。

私はキモい奴、自称ヤンデレも。
調子のんな。

  • No.5 by 本田  2015-08-05 13:34:11 


愚痴ばっか言ってても意味無いよね。
よしなんか書こう。うん。

  • No.6 by 本田  2015-08-05 14:18:25 

ヘタリアbl小説
【ろっぷイヴァギル】

「_抵抗」



木々の隙間から通る風。葉を揺らす蝉の音。

全てが夏の色を帯びる、暖かいものになっていた。この季節をあと何度巡るだろうか。
こんな当たり前の光景を、あと何度国のままで見ることが出来るのか。

___そう、不安を感じていたのはきっと今の事を予言でもしていたのだろう。

「兄さん」

こちらの部屋の冷房で冷えた鉄の扉を開ける、聞き慣れた声。
ドアノブがぎぎ、と鳴り半周する。ふわりと暖かい空気が入ると、いつもの真面目そうな髪型___が少し崩れた男。オールバックの髪型なんて一体何が良いのか。まぁ可愛い弟なのだから変えさせるなんて野蛮な事はしないし、するつもりも無いのだが。

「何だ?俺様の格好いい歴史を知りたいか?」

格好いい歴史、なんていってもただの戦いにまみれたものだけれど。案の定、弟は工業と戦いに明け暮れ太く小さな傷をつけた指を4本自身の額に当てる。
この仕草は呆れている時のものだ。長年産まれた頃から成長を見てきた自分なら分かる。指に当てたと同時に髪を揺らし、頭を少し下げ溜め息をつく。まぁ自分もこんな事を言われると呆れるだろう。自分の方が格好良いと。まぁその返し方が世間からは異常だと言われ続けているが。最近は自覚もついている。

「あぁ__そうじゃなくて今度フェリシアーノを兄さんに任せようと思ってな..」

フェリシアーノ?あぁ、あのくるんが特徴的な弟とよく絡んでいる奴か。
あの子は本当に、男ながら可愛いものだ。女々しい訳でもなく、男臭い訳でもない。まぁヘタレみたいなもの。女々しいといったらイヴァンの方が酷いだろう。なんといってもやることは黒いのに何処か純粋で、行動が___あぁ駄目だ。彼奴の事を考えると自慢の睫毛が抜けてしまう。止めることにしよう。

「あぁいいぜ。フェリちゃんを俺様が独り占めか、悪くねぇな!」

いつも彼奴の周りにはムキムキやら敵やらがいる。国なのだから仕方は無いものの、ヘタレというのにも問題はあるんだろう。俺も周りから狙われていたものだ。その度に叩きのめし、気まぐれで虐めたり。まぁ昔は色々やったものだ。それは今だって____

今だって___


今は、国でないのだから、もう

いらない?




「兄さん!聞いているのか?」
「__あ、んぁ、聞いてるぜ。で、俺様の足の裏を舐めたいんだな?」
「違う。」

しまった。完全に自分の世界に入っていた。悪い癖だ。
弟はまた呆れ返っている。それも先程より深い溜め池をつき。失礼なやつ、そんなに大事だったのか。後々「で?」と返すと、返ってきたのはまた奇想天外なものだった。
いや、割と本気で。

「__という訳だが聞いてくれるか?兄さん。」

「あぁ、可愛いルッツの為ならな!」

  • No.7 by 本田  2015-08-07 00:48:37 


お兄さん泣いちゃいそう
締め切り過ぎてら

  • No.8 by 本田  2015-08-16 08:05:21 


後輩のペースに釣られてお酒飲んだ後の記憶が無い

ただ朝起きたとき隣に氷結とマイナスレイドが転がってるんだ

不思議だなぁ

  • No.9 by 本田  2015-08-16 08:06:35 


しっかし振り回されるもんだ

後輩がぽーに似てて憎めないヘタクラマジック

  • No.10 by 本田  2015-08-16 08:10:16 


ぷーちゃんが自分の存在に疑問感じる→それが続く→精神障害発生→>>>伏線発生<<<

めりたんのコンタクトデビュー→ぷーちゃん誘拐事件にめりたんが○○→>>>伏線発生<<<

本田が小説書く→机の上には資料とお酒→>>>フラグ発生<<<

ふぅ..

  • No.11 by 本田  2015-08-16 08:13:58 


【送信者】ぷーちゃん
【件名】俺様
内容_______________
イヴァンが誘拐された
至急世界会議場に

アルフレッドだ
アイツだぜ
                         ←なんか思い付いた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック