摩天楼の夜《オリ×BL》

摩天楼の夜《オリ×BL》

主《白楼 雪》  2015-08-05 12:41:07 ID:bf9fe992e
通報
●ここはオリなり専用BLです。
●一対一ですので人数オーバーにお気お付けください。
●迷惑行為・荒らし・なりすまし・サイトの禁止事項等のマナーに配慮をお願いします。
●プロフは必須(攻・受記入必須)
●二週間以上のスレなしは一度切らせていただきます。

舞台設定
ここは永久に夜の続く人ならざるものが訪れる不可思議な館。主は銀の耳と尾をもつ美しき狐の妖人。今日も新たな来客を艶やかな瞳で待ち望んでいる。さぁ早くその扉を開けて。

キャラクター設定
名前 白楼 雪(ハクロウユキ)
種族 狐の妖人
身長・体重 180・65
容姿 黒髪・銀色の耳と尾・瞳は黒・白肌。
服装 少しはだけぎみな白シャツに黒の細めの長いパンツ。なぜか黒い羽衣を軽く身にまとってる。
性格 常に上から目線でどちらかといえばS(攻)しかし時にはM(受)なることもしばしば。少し世間ズレしているが本人は気付いていない。



さぁ始めましょう。

コメントを投稿する

  • No.26 by 九重石榴  2015-08-06 21:56:34 

失礼します…ふふ、(そっとその毛並みに触れると思わずといった風に笑みをこぼして堪能し始め

  • No.27 by 白桜雪  2015-08-06 22:56:59 

そんなたいして面白いものでもないだろう(少しくすぐったいのか耳をふるわせ反応しながら)

  • No.28 by 九重石榴  2015-08-07 08:47:55 

面白いよりは、…とても気持ちがいいです(ゆっくりと毛並み整えるように指で梳くと答え

  • No.29 by 白楼雪  2015-08-07 14:07:50 

そっそうなのか?まぁ君がそう言ってくれるなら・・・いいけど(ふたたび耳を揺らせば少し耳へ垂らせぼそりと呟き)

  • No.30 by 九重石榴  2015-08-07 20:58:22 

ふふ、有難うございます…(嬉しそうににこにこと笑みを浮かべると礼述べ軽く会釈して

  • No.31 by 白楼雪  2015-08-07 21:28:00 

・・っ・・その、そろそろいかな?(耳をピクッと反応させ尾一振りすれぱくすぐったさに耐えられず)

  • No.32 by 九重石榴  2015-08-07 21:59:50 

あ、すみません、つい…夢中になってしまって、(相手の言葉にぱっと手を離すと申し訳なさそうに眉を下げては謝り

  • No.33 by 白桜雪  2015-08-07 22:24:19 

いや、そんな顔しなくても怒ってないよ?ただ少しくすぐったかっただけさ(優しく九重の髪を撫で尾をふさふさと軽くふり)

  • No.34 by 九重石榴  2015-08-07 22:29:27 

そうですか、…其れなら良かったです(言葉に安心したように嘆息し髪に触れる手感じては気持ちよさそうにそっと目を細めて受け入れ

  • No.35 by 白桜雪  2015-08-07 22:38:27 

さぁ、コーヒーのおかわりを入れてあげよう(コーヒーのカップを二つとも持ちニコリと笑い)

  • No.36 by 九重石榴  2015-08-07 22:51:44 

あ、お手伝いしましょうか(追うように立ち上がるとカップに手を伸ばして問いかけ

  • No.37 by 白桜雪  2015-08-07 23:06:10 

ありがとう、じゃあキッチンに行こう(そう言うと二つのコーヒーカップのうち一つを渡しキッチンの方へ案内し)

  • No.38 by 九重石榴  2015-08-08 08:56:05 

、わ、…色々揃っていますね…(コーヒーカップ受け取りキッチンに足を踏み入れると物珍しそうにきょろきょろとあたり見回し

  • No.39 by 白楼雪  2015-08-08 12:44:30 

まぁ来客が来ることが多いし、少し凝り性な所もあるから(カップを受け取り二つとも食洗機に入れ新しいカップを取り出す)

  • No.40 by 九重石榴  2015-08-08 21:02:42 

ああ、成る程…いいですね、(納得したのか頷くと楽しそうに微笑み

  • No.41 by 白楼雪  2015-08-08 21:35:56 

そうかな。ありがとう(ニコっと笑うとネルドリップを用いて器用にコーヒーを落としてゆく)

  • No.42 by 九重石榴  2015-08-09 08:55:32 

…、僕、コーヒーを落とす時間がすきなんです(つ、と器の表面指でなぞると穏やかな表情で呟き

  • No.43 by 白楼雪  2015-08-09 10:51:22 

そうか・・俺も好きだな(コーヒーをゆっくりと落としながら目を細め嬉しそうに微笑みながら)

  • No.44 by 九重石榴  2015-08-09 22:12:52 

そうですか、…ふふ、お揃いですね(嬉しかったのかころころと笑みこぼすと弾んだ声色で答え

  • No.45 by 白楼雪  2015-08-11 14:09:06 

よし、じゃあリビングの方に行こうか(コーヒーをいれ終わり使用済みのコーヒーを捨て、器具を食洗機にかけた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック