契約【人間×人外/BL】

契約【人間×人外/BL】

主  2015-08-04 22:59:14 
通報

『ゲームをしよう』

『そう、ゲーム。ルールは簡単さ、先に惚れた方が負け。勝った方は相手に一つだけ言うことを聞かせられる。どう、悪くないだろう?』

『俺は君を食べたい、君は俺に食べられたくないんだろう。このゲーム中は君の身の保障はしてあげる。君は俺の獲物、だから君を狙うものから守ってあげよう。

時間制限は無し、どちらかが相手に思いを告げた時点でゲームは終了。俺は暇潰しに、君は逃げる為に…さぁ、どうする?』

―ルール―

・セイチャットのルール厳守。
・置きレス可。ただ三日に一回は来ること。キャラリセは大体一週間程。
・ロルの長さは中~。
・裏厳禁、押し倒しDキスまで容認。
・参加申請時ロルテ必須。

>1 設定
>2 主pf
以上が終わるまでレス禁。

― …じゃあ、契約成立だ ―

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-04 23:22:28 

― 設定 ―

人間と妖怪が存在する世界。妖怪は人間を餌として見てる、人間は妖怪を退治する力を得ている。(術的な何か)

募集は人間で左側。

普通の一般人でも妖怪を退治する職業の人でも何でも可。
貴方は妖怪を引き寄せやすい体質の持ち主。妖怪の方からしてみればご馳走が歩いているようなもの。なのでホイホイ引き寄せてしまう。
美化設定は有り、受け受けしいのは不可。身長は170から190まで。
性格は何でも、ただ無口の場合はあまりにもやりにくい場合途中で断る可能性もあるのでご了承ください。

人外側(主)

結構力のある妖怪。
鬼の妖怪で貴方とは体質に惹かれて出会う。そこでただ食らうのも面白くないからという理由で『ゲーム』の契約を持ちだす。最初は暇潰し感覚でお相手様に関しても美味そうな餌としか見てなかったが…。

流れ的にはお互い相手に惚れるなんて思ってなく惚れさせる気満々。でも一緒に過ごしている中で少しずつ惹かれていき…、すれ違いながらも最終的にくっつけばいいかな、と。←
他の細かい設定はお相手様と相談という形で進めていきたいと思います。

• No.2 by 主  2015-08-05 00:17:58 

名前/椿
年齢/大体1000程、見た目は20代
種族/鬼
容姿/癖の少ない銀髪は肩に届くか届かないかの長さで、柔らかく細い猫っ毛な髪質。前髪は眉に掛かる程度に切り揃えられている。瞳の色は紫がかった赤色でやや釣り目気味。耳は尖っており額からは銀色の角が二本生えている。口を開けると犬歯が尖っているのが分かる。爪は自由に伸ばすことが可能で武器として扱える。角には金色の小さな鈴が鎖を通して巻かれており、自分の力を込めてある為鈴に魔除けの効果が付属されてる。
基本的に着流しに羽織という和服が殆どで羽織には豪勢に描かれた花の模様が描かれており派手め、その変わりなのか中の着流しは無地と大人しく地味。肌は真っ白く細身な体型、左腕には金色のブレスレットをしている。素足に下駄を履いており、身長は175cm前後。
性格/飄々としていて退屈嫌い。人間を食べる事に抵抗はないが面白ければいいという理由で今回の『ゲーム』と同じように暇潰しとして遊ぶことも度々ある。恋愛に関しては何度か関係を持ったことはあるが本気になったことは一度もない。鬼として、妖怪としてのプライドが高く例え同族でも理解しがたい行動を目の当りにすれば手を掛けることも辞さない。
武器/刀や爪
一人称/俺 二人称/君、お前
備考/かなり高位な妖怪。
基本武器は何でも扱える、丸腰でも近くに落ちているものがあれば武器として使う他体術の方がやりやすいらしい。
人の食べ物が好物で最近は和菓子にはまっている、人間よりもこっちの方が美味しいらしく限界までは人間を食べることはなく、食べるといっても血を貰ったり皮膚の一部を食べるだけでも十分生きていけるようで、むしろ丸ごと食べると消化不良を起こす。とはいえ見るからに美味しそうなものを我慢する気は全くなかったよう(対お相手様)
食事を横取りされるのが嫌でその為『ゲーム』の最中は対象者を守るという条件を付けくわえた。

ロルテ/

へぇ…すごく、おいしそうな匂いしてるね君。
(路地を歩いている中で食欲を刺激されるような匂いに惹かれその元を探し歩みを進めていき。見つけた先で何体かの妖怪が何かを囲んでるのを見つけ笑みを深め。己の殺気で妖怪達を威圧し逃げていくのを気にせず相手に近寄って行き、濃くなる匂いに思わず舌舐めずりをしては目を細め視線を合わせ

((/ このプロフに種族の代わりに職業を入れてくれればいいかな、と。一般人は一般人と入れてもらって陰陽師などの特殊な職業の場合はそれを入れください。こちらは『ゲーム』を提示する前の流れでしたが、お相手様のロルテの場面は『ゲーム』の契約に乗る所でお願いします。
後は一緒にどのように進めていきたいかの希望も教えていただけると嬉しいです。
ではお相手してくださる方、お待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック