鯉うなぎ!!!!

鯉うなぎ!!!!

藍希(男)  2015-08-04 11:53:45 
通報
緊急呼び出しです。

コメントを投稿する

  • No.461 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 02:40:34 

れーくん
かわいすぎかよww
れーくんになら食べられてもいいわ←
飾られるの(´・д・`)ヤダ

  • No.462 by 藍希(男)  2015-08-07 02:43:19 

恋うさぎ
すみませ・・・
イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)←俺

  • No.463 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 02:44:31 

藍希
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.464 by 藍希(男)  2015-08-07 02:44:46 

れんやー
同じじゃん
すっげ

おー頭飾るのいいねwwwwww

  • No.465 by れんや  2015-08-07 02:45:46 

ゆっきー

可愛くねぇってゆっとるがな!(´・_・`)
なんでだよ、あれだぞ?ベトベトになるぞ?
かざってやろー٩(◦`꒳´◦)۶

  • No.466 by れんや  2015-08-07 02:47:46 

あいあい

まじで⁉︎15⁉︎ww

魚拓にしてからにしよーぜ!ww

  • No.467 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 02:49:22 

れーくん
かわいいもんwwww
いいよ←
やめろおおおおおおおおおお
魚拓もやめろおおおおおおおおおおおお

  • No.468 by 藍希(男)  2015-08-07 02:53:54 

れんやあああああ

俺も15---4月生まれの中3----

いいね・・・魚拓wwwwwwwwwwwwwwwwwwww立派なうなぎですもの( ・∀・)

  • No.469 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 02:55:00 

藍子先輩←

  • No.470 by れんや  2015-08-07 02:55:33 

ゆっきー

可愛くねぇって!
あいあい、早く焼いてーww
やめてあげなーいっ!ww

  • No.471 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 02:59:42 

れーくん
かわいいよーwww
いきなり男みたくなったけどかわいいよーwww
焼くなああああああああああああ
Sかよおおおおおおおおおおお

  • No.472 by れんや  2015-08-07 03:03:37 

あいあい

俺は11月生まれー


立派なうなぎはかざらないとね。


ゆっきー

可愛くないんだもんよー
Sかどうか診断してくるー( ◞´•௰•`)◞

  • No.473 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 03:04:17 

れーくん
かわいいからーww
おうwww

  • No.474 by 藍希(男)  2015-08-07 03:06:34 

れんや
まじかー
ってことは年上か?まさか。

おー魚拓みながらウナパー((うなぎパーティ)しようぜww



うなぎ&れんや
>>おやすみーーーまたな。

  • No.475 by うさたろす(鯉うなぎ)  2015-08-07 03:07:44 

藍子
3回目のおやすみーwwww

  • No.476 by れんや  2015-08-07 03:11:25 

れんやさんの診断結果

純粋なM
まっしぐらです。
サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
10 %

色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、れんやさんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。れんやさんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。
サド度 51%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。れんやさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

れんやさんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。また、れんやさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

  • No.477 by れんや  2015-08-07 03:12:40 

あいあい

おやすみー( ◞´•௰•`)◞

  • No.478 by 藍希(男)  2015-08-07 09:25:30 

勉強したくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい( ̄△ ̄)

  • No.479 by 藍希(男)  2015-08-07 09:27:13 

れんやww
変態度10%って・・・・・健全な15歳男子が、んな訳なry((

  • No.480 by れんや  2015-08-07 09:41:28 

あいあい

ピュアだもーん( ◞´•௰•`)◞ いや、しかしMは納得しかねる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック