鯉うなぎ!!!!

鯉うなぎ!!!!

藍希(男)  2015-08-04 11:53:45 
通報
緊急呼び出しです。

コメントを投稿する

  • No.221 by 藍希(男)  2015-08-06 02:46:28 

じゃないと
連蔵って決定するぞwwww

  • No.222 by ピュリキュア  2015-08-06 02:47:19 

さーせんww
お前まぞなんかー引くわー←ww
名前のチョイスよww

  • No.223 by 藍希(男)  2015-08-06 02:51:34 

ピュリキュアキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

女の漫画のなんかのやつなのか、台所洗剤の名前なんだか
わかんないけど
いいと思うよwたぶんwww

おーマゾ同士仲良くしような!!!←

  • No.224 by ピュリキュア  2015-08-06 02:54:11 

たぶんかよww
めっさエエって素直になろうぜww
ほんとは真似してーくれい羨ましいくらい…








だせー名前だろ?
おれ、まぞじゃねーし
だからお前いじめる←-w-w

  • No.225 by 藍希(ピュリキュアもどき)  2015-08-06 02:57:16 

すっげ
発しにくい名前ばかりセレクトしてくれちゃってー
wwwwwwww
入れ歯とれたらどうしてくれるんじゃwww


つーかさ
もしかしてドS同士か。
おもしれーからいっぱい喋るべwwww

  • No.226 by ピュリキュア  2015-08-06 03:04:08 

入れ歯…お前おれと一緒だわ俺も入れ歯だわーw
うわーww

もどきじゃねーよ!一緒に変身するぞ}←

おめーせーへきーよー変わるべなー
しゃべるべ)

  • No.227 by 藍希(男)  2015-08-06 03:09:32 

わーおwwww

お互いお手入れ大変じゃのぅーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピュリキュア、なかなか面白いなwwwwwwお前www


男?女?不明?

一緒に変態?
あら老眼で読み間違えたわー
一緒に変身だったー。w

性癖?
至ってノーマルですが何か??←((うそーww

  • No.228 by ピュリキュア  2015-08-06 03:14:46 

わしは手入れはしとらんから腐った生ゴミの息の臭いがするんじゃ←ww
おめーもなおもろいやんw
一旦オカマと言っときますわーww←
けしてホモとかではねーから

おめー眼鏡代えよww

俺マグロかも…wwww

  • No.229 by 藍希(男)  2015-08-06 03:20:20 

ピュリキュアってマグロなのか

魚介類ってことで鯉うなぎ(恋雪)と仲間だなwwwww


ヤダーw臭いのヤダーwwwwww

消臭力、ザバザバかけるぞwwwwwwwww


メガネ買ってーピュリキュア母ちゃん・・・・・・((泣 オカネナーイwww

  • No.230 by 奏  2015-08-06 03:23:39 

お邪魔しても良いですか?

  • No.231 by ピュリキュア  2015-08-06 03:24:10 

俺はか弱いライオンな←

消臭力って口から食べるもんでしょ?www
ワシの孫はやさしいからのー毎回消臭力買っては食べさせられるんじゃフォwwww

じじい年金なに使ってんねwwww

  • No.232 by ピュリキュア  2015-08-06 03:24:59 


ピュリキュアでーすーよろー

  • No.233 by 藍希(男)  2015-08-06 03:27:30 

奏さんか奏ちゃんか奏おばちゃんー
おー
Welcome!!!


  • No.234 by 藍希(男)  2015-08-06 03:30:44 

ピュリキュア
えーライオン?
消臭力ばっか飲んでっから
足腰弱るんだぞwwwwww
にぼし食えwwww

年金でメガネ買ってくれるのー
ワーイwwww

  • No.235 by 奏  2015-08-06 03:32:19 

ピュリさん

よろしくで-す

藍希さん

ありがと。
おばちゃんww

..今、精神的にタヒかけてるんで構ってください←

  • No.236 by 藍希(男)  2015-08-06 03:41:09 

奏でるおばさん

まじ?
どうしたー?

  • No.237 by ピュリキュア  2015-08-06 03:42:11 

おうww
煮干しより肉っしょww

しゃねーなーwww




よろぴくー

  • No.238 by 藍希(男)  2015-08-06 03:42:27 

精神的疲労は
笑うことにより
一時回復

精神的疲労だと
笑うことがそもそも困難だけど

笑えるといーね。腹の底から。

  • No.239 by 藍希(男)  2015-08-06 03:43:43 

キャー

消臭力・ライオンにぼしのピュリキュアがー

俺の肉狙ってるーーーーwww

にげねばwww

  • No.240 by 奏  2015-08-06 03:44:58 

藍希さん

凄いあだ名..w
うん、まぁ話したら暗くなりますw
ただ今、心臓バクバクw
もう嫌だ-!

って気分ですw

ピュリさん

仲良くしてくださいな←
肉-w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック