タルパーさんとお話する処

タルパーさんとお話する処

店長  2015-08-03 23:20:54 
通報
どーも!
ここはタイトル通り、タルパーの僕といろんなタルパー様で雑談する処です!
参加者様は常時募集中です、
早めにpfのテンプレ上げますので、参加者様はpf書いて載せて下さい!

以上!

コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2015-08-03 23:25:51 

テンプレ

タルパー用
【名前】
【年齢】
【性別】
【タルパー歴】

タルパ用
【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【イメージしたキャラ】(あれば)

早めに僕とタルパのpf載せます!

  • No.2 by 店長  2015-08-03 23:45:24 

タルパー
【名前】店長
【年齢】18
【性別】男
【タルパー歴】一年位←

以下タルパ
【名前】紅葉
【性別】男
【年齢】19
【容姿】青い髪を後ろで束ねている。黒地に桜柄の気流し。くりっとした紫の目
【性格】穏やかで優しい。でも怒ると顔が豹変する
【イメージしたキャラ】銀魂”の神威

【名前】雪弥(ゆきみ)
【性別】男
【年齢】17
【容姿】逆立てた銀髪。水色のストール(?)を巻いて、ストールより少し濃い色の気流し。左目は紺色の布で覆っている。丸い銀のツリ目
【性格】悪戯好きのくせにデレデレ
【イメージしたキャラ】戦国BASARAの元親

【名前】朱雀
【性別】男
【年齢】20
【容姿】金髪。紺の首輪。ピンクのノースリに黒い羽織、黒ジーパン。赤淵メガネ。ピンクのツリ目
【性格】気が短い、デレツン。
【イメージしたキャラ】無し←

  • No.3 by くろむ  2015-08-31 18:58:31 

タルパー
【名前】くろむ(狗露夢)
【年齢】13
【性別】女
【タルパー歴】約1年


タルパ
【名前】若葉
【性別】男の娘
【年齢】13
【容姿】黒髪くせっ毛、アホ毛有り、赤いたれ目、黒の燕尾服、黒のカボチャパンツ、黒のニーソ
【性格】オカン、ちょいヤンデレ
【イメージしたキャラ】いない

【名前】葵
【性別】男
【年齢】14
【容姿】水色の肩までのストレート、左目が隠れてる、ジト目のようなつり目、執事服
【性格】無口無表情、本が好き
【イメージしたキャラ】いない

【名前】夜
【性別】男
【年齢】17
【容姿】黒髪ショート、青目、黒い着物
【性格】明るい(うざい)、バカ、とにかくバカ
【イメージしたキャラ】ノラガミの夜ト

【名前】姫
【性別】男の娘
【年齢】15
【容姿】ピンクの髪でアホ毛有り、緑のつり目、ピンクと赤のサーカスっぽい服?白いニーソ
【性格】毒舌、性格が悪い
【イメージしたキャラ】あんスタの姫宮

【名前】桜
【性別】男の娘
【年齢】14
【容姿】ピンクのロング、緑のたれ目、ミニスカメイド服
【性格】バカ、お金大好き
【イメージしたキャラ】いない

【名前】天音
【性別】男
【年齢】19
【容姿】黒髪ショート、両目に包帯を巻いてる、黒と紫の着物
【性格】楽しい事が好き、頼れるお兄さん
【イメージしたキャラ】いない

長くなりましたが、これでいいですか?

  • No.4 by 店長  2015-09-06 11:57:45 

>くろむさん
遅くなってすいません、参加ありがとうございます!

  • No.5 by くろむ  2015-09-06 12:41:57 

>店長さん

いえいえ!タルパトピは少ないので参加させてもらいました!

  • No.6 by 店長  2015-09-08 21:59:27 

>くろむさん
男の娘好きねw((
基本、返信遅くなってしまいますがよろしくです!

あ、後タメで良いですよ!

  • No.7 by 狗露夢  2015-09-09 16:52:05 

>店長さん

男の娘可愛いww
はい!

じゃあ、タメにします!

  • No.8 by 匿名  2015-09-09 23:39:29 

名前、哀
年齢、14
性別、女
タルパー歴、一年未満


名前、嘘月orウル
年齢、15
性別、女
容姿、水色で透き通るような髪色。ショートカットで前髪は自然な三つ分けで右側だけ赤ピンで留めている。淡い青い眼。服装はラフな服。
性格、口が悪くガツガツと言う。
イメージしたキャラ、なし

  • No.9 by 匿名  2015-09-09 23:39:51 

名前、真夜
年齢、14
性別、女
タルパー歴、一年未満


名前、嘘月orウル
年齢、15
性別、女
容姿、水色で透き通るような髪色。ショートカットで前髪は自然な三つ分けで右側だけ赤ピンで留めている。淡い青い眼。服装はラフな服。
性格、口が悪くガツガツと言う。
イメージしたキャラ、なし

  • No.10 by 匿名さん  2015-09-12 22:08:30 

タルパー
【名前】 干物
【年齢】 15
【性別】 女
【タルパー歴】 約1年

タルパ
【名前】 ノイ
【性別】 男
【年齢】 自称18
【容姿】 黒髪で型にかからない程度/薄紫のダボっとしたシャツに灰色のズボン/三白眼
【性格】 口悪オカン/ツッコミが冴え渡る/気を使いすぎる
【イメージしたキャラ】特に無し

【名前】リコ
【性別】男
【年齢】自称22
【容姿】切れ長三白眼で目つき悪い/外人顏/口に傷/なんかパンクな格好/黒髪短髪
【性格】カタコト/ダミ声/やんちゃ/子供っぽい/オタク
【イメージしたキャラ】ペンギンズのリコ擬人化

ダイブ界の奴らを合わせるともっといます。こんなんですが混ざっても良いですかい!?

  • No.11 by 寝言  2015-09-12 22:10:16 

割り込みはよくないけど、タルパって何?

  • No.12 by 真夜  2015-09-12 23:40:52 

>11

調べたら詳しく分かりますよ~

  • No.13 by 寝言  2015-09-12 23:42:51 

チベット密教の奥義かよww
なんだこのサイトヤヴァイな?

  • No.14 by 干物  2015-09-12 23:45:58 

>寝言さん
そんな大層なもんじゃ無いですよwイマジナリーフレンドと同じようなもんです。小さい頃は誰しも必ずいたらしいですよ〜

  • No.15 by 狗露夢  2015-09-13 08:15:03 

>真夜さん、干物さん

初めまして、よろしくお願いします!

  • No.16 by 店長  2015-09-13 18:30:08 

>くろむさん
まぁ、ウチの紅葉も男の娘みたいなもんだけどw

>真夜さん 干物さん
参加ありがとうございます、
よろしくお願いしますねっ!

>No.13さん
荒しとは言わないですが、
馬鹿にするなら帰って、どうぞ

  • No.17 by 狗露夢  2015-09-13 18:40:00 

>店長さん

そうなんだww
女の子のメイドさん作ろうと思ったら男の娘のメイドさんになってたしww

  • No.18 by 店長  2015-09-14 18:39:48 

>くろむさん
まぁ…そのタルパさん達と
上手くやっていけているなら何よりだけどね?((
(僕に言う権利はないw)

  • No.19 by 店長  2015-09-14 18:46:49 

僕、雪弥「紅葉、誕生日オメデトウ!」
朱雀「おー、おめ!紅葉、今日で二十だったっけ?
…酒呑め酒っ!」
紅葉「えっ…えぇっ!?あ…ありがとうっ!(;∀;)
お酒なんて呑めるかな(ドキドキ」
朱雀「呑めなくても飲め、絶対なっ!」
紅葉「あ…うん!;;」

  • No.20 by 狗露夢  2015-09-14 18:58:23 

>店長さん

ほんと、男の娘ばっかりで癒されますよww

今日誕生日なんだ!おめでとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック