[NL]血の繋がってない兄と妹

[NL]血の繋がってない兄と妹

主  2015-08-03 21:17:35 
通報
ルール書きますよっと
ルール
妹募集(妹系アニメキャラかオリキャラ)
アニメ(男)×オリ(女)、オリ(男)×アニメ(女)、アニメ(男)×アニメ(女)、オリ(男)×オリ(女)のどれかを選び
主がアニメ(男)の場合
銀魂:銀さん、新八、山崎、土方、沖田
暗殺教室:渚、業
進撃の巨人:アルミン、リヴァイ
のどれかやってほしいキャラを選ぶ
ロル自由

pf書くんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.13 by 東海寺結月  2015-08-03 23:32:20 

Mじゃないよ、カルマお兄のお手伝いだもん
(そこはしっかり否定して、「見てこようか?」と首傾げ

  • No.14 by 赤羽業  2015-08-04 18:17:38 

て、手伝い?そりゃどうも・・・w(苦笑
うん、ヤンキーにエサにされないようにしろよ?逆にこっちが面倒だからさ(優しく声かけをし

  • No.15 by 東海寺結月  2015-08-04 18:22:30 

うん、ありがとうっ
(礼を言いながら「じゃあ行ってくるね」と外へ出れば駈け出して)

  • No.16 by 赤羽業  2015-08-04 18:49:21 

行ってら(軽く手を振り

  • No.17 by 東海寺結月  2015-08-04 18:52:51 

(数分後コンビに着けば)
…いるいるっ、ばっちりだっ
(ヤンキーがいることを確認して、そのままイチゴ煮オレを買えば戻ってきて)

  • No.18 by 赤羽業  2015-08-04 23:43:43 

あ、おかえり。いただろ?(わくわくしながら

  • No.19 by 東海寺結月  2015-08-04 23:46:57 

うん、いたいたっ
(同じくわくわくしながら言えば「はいっ」とイチゴ煮オレを渡して)

  • No.20 by 赤羽業  2015-08-05 18:39:26 

お、気が利くじゃん。(ありがたく貰い
そんじゃ行くとすっか(ニヤリとし

  • No.21 by 東海寺結月  2015-08-05 18:45:20 

えへへ、ちゃんと釣ってくるね
(にこにこしながらついていく

  • No.22 by 赤羽業  2015-08-06 17:18:09 

〜inコンビニ〜
・・・あれ、いない?(ヤンキーがいないのを不思議に思い

  • No.23 by 東海寺結月  2015-08-06 19:54:33 

……どこ行ったんだろ……
(不思議に思ってあたりを見まわし)

  • No.24 by 東海寺結月  2015-08-08 22:31:02 

(/あげます)

  • No.25 by 赤羽業  2015-08-08 22:51:37 

まさか逃げたか?(結月にビビって逃げたってことはないだろうなと苦笑いし

  • No.26 by 東海寺結月  2015-08-08 22:54:49 

あーあ…残…念……
(踵返して相手の方向けば相手の後ろにいることに気づき「カルマお兄、後ろっ」と思わず声あげ)

  • No.27 by 赤羽業  2015-08-09 20:02:28 

あ、いたんだ(平気な顔しながら足払いし

  • No.28 by 東海寺結月  2015-08-09 20:06:13 

やっぱすごいや、カルマお兄
(ぶっ倒れた不良を指でつつき)

  • No.29 by 赤羽業  2015-08-09 22:23:01 

瞬発力がないと殺せんせーは殺せないから(「まあざっとこんなもんだよ」と平気な顔で

  • No.30 by 東海寺結月  2015-08-09 22:26:52 

殺せんせー…!
(相手の言葉に目を輝かせて「いいなあ、私のE組にいきたい」と呟き)

  • No.31 by 赤羽業  2015-08-09 22:51:00 

E組?行ったとしてもほとんどみんな旅行行ってるし、殺せんせーもマッハ速度で世界一周しに行ってるかもよ?(E組行っても何もないということを予想し

  • No.32 by 東海寺結月  2015-08-09 22:53:13 

あー……そっか…
(そういえばと相手に言われて思い出せば「カルマお兄は行かなかったの?」と首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック