片思い男、振られて1年

片思い男、振られて1年

片結び  2015-08-03 19:33:04 
通報
好きだった子告白して振られて一年が経つのですがまだ忘れる事ができませぬ。
どうしたらいい?

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏  2015-08-03 19:37:25 

あるある!
私もありましたよー

絶対にまた新しい恋はできるから、そしてその時には忘れられるから、彼女への気持ちはそのまま胸に置いておいて、今よりもっと男を磨きましょう!

  • No.2 by 片結び  2015-08-03 19:43:05 


なるほどね。
でも関東に一人出てきて出会いなんてないと思うし友達すらいないんだけど。。
誰か好きな人ができればこの気持ちは変わるのかな?ってのはいつも考えてる

  • No.3 by 夏  2015-08-04 01:05:20 

友達作りも受け身ばかりではダメだけど、
まだお若い感じだし、焦らなくてもと思いますよ。

失恋してその相手の人が忘れられない時は次の恋なんて想像も出来ないでしょうけど。
辛くてもう恋なんかしないって思ってても、いつの間にかしてしまうのが恋。

ちなみに、子どもの友達は全く期待をせずに街コンに行ったらとても良い人と出会えたそうですよ。

  • No.4 by 片結び  2015-08-04 17:45:39 

ふむふむ
街コンですか
それはいいかもしれないです
シャイナヤツだけども頑張ってみる

  • No.5 by 夏  2015-08-04 21:28:37 

シャイボーイ、頑張って(^_^)/~~

  • No.6 by 片結び  2015-08-05 20:21:05 

がんばるんば!

てかさ会話がすぐ終わっちゃうんだけどさ
長続きさせる方法ない?

  • No.7 by 夏  2015-08-05 23:25:57 

いろんなことにアンテナを張り巡らせて情報収集。
ドラマとか、映画とか、流行りのスイーツとか。
相手が好きそうな話題を探りつつ話す。

相手が興味無さそうなことを熱く語るより、相手の話をウンウンと笑顔で聞いてあげる方がずっといいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック