家電子はいかがですか?(擬人化/NL/主従)

家電子はいかがですか?(擬人化/NL/主従)

店長  2015-08-03 17:17:33 
通報
ここは一部の人間にのみ入ることを許された超大型家電量販店。
そこでは擬人化した姿の家電子達が和気あいあいと過ごしていた。

今日もまた人間がやってくる。家電子を買う人はいるのだろうか。

──ルール──
・セイチャの規約、なり茶のルールを守りましょう。
・恋愛ありです。主人と家電子の恋愛でも、主人同士、家電子同士の恋愛でもご自由に。ただし裏行為は禁止。
・一度家電子を買ったら返品はできません。その家電子とは生涯を共にします。良く考えて購入するように。
・一人で複数の家電子は買えません。一人一台です。
・家電子で参加される方は必ず型番の記載をお願いします。買い手がその型番を検索し、姿をイメージしやすいからです。

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2015-08-03 17:18:42 

名前/エイナ
種別/家電子
型番/ウォークマン(NW-A17)黒色
性別/男性
容姿/黒髪黒目。身長165cm。背中に大きなウォークマンを背負い、そこから伸びたイヤホンが身体に巻きついている。イヤホンは触手のように好き勝手動かすことが可能。エイナの感情がウォークマンのディスプレイに表示され、そこを見れば今の機嫌が分かる。
性格/しっかり者の世話焼き。他の家電子達の語学学習を手伝うこともあり、慕われている。音楽好きな一面もあり、自ら歌うこともあるが絶望的に音痴。

PRポイント
「365日24時間、主のために歌を聴かせてやるよ。今回は特別に俺が直接歌ってやる!ぼえ〜、ぼえ〜(超音痴)」

購入後の日常
「おい、主!あるじっ!いつまで寝てんだよ、さっさと起きろ!ったくダラしねぇなぁ。──え?俺が絡みつくから眠れなかった?う、うっせー!イヤホンが勝手に動くんだ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック