I just wanna be deep in your love.〔bl/選定式〕

I just wanna be deep in your love.〔bl/選定式〕

主  2015-08-02 20:51:33 
通報

「ねぇ、そんなにくっついて何が楽しいの?」

『え?だって俺先輩のこと大好きですもん』

「っ!?」

『顔真っ赤ー!かーわい』

先輩を可愛がって溺愛する後輩に、いつのまにか流されてしまっている危なっかしい先輩。
そんな二人のなんとも微笑ましく甘い恋愛事情。

I just wanna be deep in your love.
       ______ただ俺は君の愛に溺れていたい。

--------------------------

>1 世界観(?)的な設定など
>2 主pf
>3 ルール・募集

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-02 23:16:09 

・大学3年生×大学1年生(年下攻め)

・2人共寮生活。

・この学校では他学年との交流が盛んで、寮生活の者は1年と2年が第一寮、2年と4年が第二寮となっている。(女子寮は別館)そのため、隣接はしているものの3年と1年が会うためには1度外に出なくてはならない。

・男子生徒、女生徒同士で相手の部屋へ泊るのはOK

・食事は基本自由。食堂で学食を食べてもいいし購買で買った物を食べてもいい。

・本校舎の他にも広い中庭や体育館、更には小劇場などその他にもいろいろな施設がある。

(/世界観というか完全に設定ですね(笑)ほかにもなにか質問等あれば受け付けます。お相手様が決まった場合は追加設定なども要相談で可能です!)

• No.2 by 主  2015-08-03 00:28:59 

「ん?俺いまから寝るの。分かった?」

名前:結城 千晴yuukitiharu
年齢:20y
性別:男
身長:176cm

性格:いつも気だるそうで眠そうな雰囲気。とんでもなく鈍感で流されやすい。ぼーっとしていることが多くとにかく危なっかしい。しかし友人には誰に対しても分け隔てなく接するため、信頼はあつく友達も多い。あまり賑やかなところを好まず、ゆっくりできるところが好き。気分屋でいつのまにかどこかに行っていたりなどが多く、周りの友人は目が離せず気が気ではないらしい。(友人からすればそこが母性本能が働くとか)お気に入りの場所は人気の少ない校舎裏。たまに野良猫と戯れている。何気に言動は直球。低血圧のため朝は厳しい。

容姿:髪は薄めのアッシュベージュに染めている。特にこだわりはないため、朝起きてから軽く手で撫でつける程度。服は白と黒が基調。Tシャツにジーンズが多く、その上にカーディガンを羽織るのが基本スタイル。完全なるインドア派で肌は白く特定のスポーツはしていない。顔は整っているといえる。

備考:意外に手先は器用。名前が女っぽいところに触れると怒って拗ねる。

• No.3 by 主  2015-08-03 21:35:50 

*なるべく毎日来られる方(2日に一回でもOK)

*キャラリセは考えていませんが、長期に渡って来れない場合などは事前にお知らせください。

*希望者様が複数いた場合は選定式となります

*亀レス、置きレス、寝落ち気にしません!寝落ちは私もありそうなので…(笑)

>募集しているのは攻め、または攻めよりリバの後輩君です。

*pfは主のものと同じような形式で書いて下さると嬉しいです。(ロルテはなしです)

*仲良く楽しくやりましょう!

*質問等あれば受け付けます!遠慮なくどうぞ!

*ロルの長さはお相手様に任せます。ですので初心者様やロルが苦手な方でも大丈夫です(もちろん上級者様も大歓迎いたします!)

>長々とすみませんっ!ではレス禁解除です!

• No.4 by 主  2015-08-03 22:14:09 

(/募集上げ)

• No.5 by 主  2015-08-03 23:59:16 

(/募集上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック