___ 笑え、遊べ、恋を知れ!( 3l )

 ___ 笑え、遊べ、恋を知れ!( 3l )

自由人  2015-08-02 19:59:05 
通報



 ___ 満喫した高校生活を過ごそう


✻ 規約 ✻

ロールは回せる範囲、大体四行から目安
物語はタイトル通りでs(←)恋をするのも友情深めるのも自分の世界に入るのも普通の高校生活でし!
乱用記号、迷惑行為は禁止!
参加希望者様はプロフとロルお願いします!簡単でも何でも構いません。どんなシーンでも構いません
恋愛は3l。余りにも二人の雰囲気が良すぎる場合は他のトピでお願いします!
ドッペル勿論ありなので皆さん平等に絡みましょう!


ではでは自由な高校生活を存分にお楽しみ下さ-い!
のまえに‥>1の主プロフ提出までお待ちくださいませ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 自由人  2015-08-02 20:28:06 




 ✻ ぷろふぃーる ✻

名前/
綴り/abcアイウあいう
年齢/16~18。( 教師は23から )
学年、クラス/1~3。1~6組
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/


名前/佐伯里桜
綴り/SaegiRio
年齢/18y
学年、クラス/3-2
性格/明るい、とは言い難く何方かと言われると物静かな上表情豊かな人柄。考え方は何処かズレ筒も緩い考であるが故色々と間違いを起こすし、慌てやすい。何かあれば口は煩く呆れが見られる程だが飽き性な癖かまぁええよ、の一言で終いにする事が多々。恋に対しては一途で真っ直ぐ、分り易いほどだが本人曰くバレてないとの事。
容姿/腰迄切り揃え癖っ毛のせいか外側に跳ねる性質に前髪はセンター分けにしている真っ黒な髪色。瞳は奥二重で垂れ目、色は黒。制服は若干着崩しカッターは第二まで外しスカートは膝上。その下に黒のタイツ。身長159cm
備考/京都弁とはいえど当分の間大阪に住み込んだ結果大阪弁と京都弁が混ざった感じになっている。飴が大好きで何時もポケットには飴。
ロルテ/__飴は正義を救うんや!いってきま-す、
( 朝からばたばたと家は荒れ飴の袋を持てばいい加減置いていけ等の言葉。玄関前にて半分振り向きどや顔で上記を発してみると腕時計見遣り小さく手を振り片手ではドアノブを捻り掛けだして。近くの家な為か少々見えてくる学校を見詰め歩いていると一人首傾げ。「正義を救ったら意味あらへんよな。あれ?」先程の発言に思わず指先で頬掻いて、最初の飴は-なんて鞄に手を入れれば袋ごと無くその場に足を止め。目の前は学校の門、肩を落としては息を吐き。 )


なんだかぐだぐだになってしまいましたがロールはこんなくらいが一番いいのかな、なんて。(←)
ロールのお題が思いつかない人は絡んでくれても大丈夫ですし違う題でも大丈夫です!


ではではレス禁解除です。賑やかになるよう祈ってます!

  • No.2 by 自由人  2015-08-02 20:38:49 



( 性別も付け足しでお願いします!!因みに主キャラは女子です、 )

  • No.3 by 匿名さん  2015-08-02 22:39:26 



名前 / 伊藤 未来
読み / いとう みく
性別 / 牝
年齢 / 18歳 3-1
性格 / 面倒臭がりの馬鹿な上、生意気で可愛げのない虫とか全然大丈夫な怖いもの知らず。暗闇はまた別で苦手。基本フレンドリ-で誰とでも仲良くなれる。
容姿 / 茶色のセミロング。瞳はどちらとも黒。制服も着崩す事はなく至って普通。私服はラフなのを好む。 身長158cm。

絡文 /
つ、つかれた。
(はあはあ、と朝から息を切らしている人物が一人。今日は仕事の都合で弟を幼稚園に連れていけないから連れて行ってあげてという親の頼みのせいでいつもより1時間早く家を出たのだ。幼稚園と高校は方向が真逆で連れて行ったあと来た道をまた戻らなければならない上に徒歩だったためとても疲れた様子で、やっと学校に着けば立ち止まり上記呟き、また下駄箱へとゆっくり歩き始め。

(参加希望です- ^ ^。

  • No.4 by アホ匿名君  2015-08-02 22:45:25 


( オカマはありですか…?と言うか、男でオネエ言葉みたいな…、( )

  • No.5 by 佐伯里桜  2015-08-03 07:16:37 

 

伊藤さん

( 参加有難う御座います!絡ませて頂きますね! )

__おはよ-さん、伊藤はん
( 学校前にて携帯を片手に歩いていれば忙しげな彼女を視線に映し一瞬きょとんとし筒も口元緩めて足を進め。下駄箱へと進む相手を遠目で見据え背後から声を掛けた同時駆け足で傍へと寄り、両肩に両肩をぽん、と置いて。そういや隣のクラス、名前合ってたかどうか。「名前、合ってたよな?」肩から離れては両手合わし御免、なんて。 )


>4さま

( 全然大丈夫ですよ! )

  • No.6 by アホ匿名君  2015-08-03 18:35:41 

名前/三上 瑶
綴り/みかみ よう
性別/男…のはず。←
年齢/18歳 3-6
性格/オネェ言葉を話す青年。小さい頃から女口調で、学校では教室の隅で何も話さず、でも何処か不思議なオーラを持っている人だった。だが高一の文化祭の時、揉め事でクラスが崩壊しそうになった時に、ありのままの自分を見せ揉め事を解決させた。そしてその時にオネェだという事がバレてしまった。だが 人当たりが良く、世話焼きな性格だったので、嫌われず。逆にお姉さん的存在になっていた。(オネエさんである。←)この事もあって、学校ではとても有名。恋についてだが別に男だけが好き。と言う訳でもないらしい。
容姿/青っぽい黒髪で、特に癖もなく普通の髪型。見た目は完全に男で黙っていればイケメンという奴である。たまに誰から貰ったのか、花のピン留めなどをつけている。180㎝で、本人曰く「体重は秘密よ!そんな事聞かないでちょーだいっ!」らしい。
備考/勉強も運動もどっちもダメで、いろんな意味で先生たちとも仲良し。可愛いもの、甘いものが大好きで、作るのも好き。でも虫や辛いもの、汚いものは嫌い。
ロルテ/おはよう。____あ、今日もくれるの?
( 教室に入ると、2.3人の女の子に囲まれ、今日はひまわりがついたヘアゴムを渡され、"しばってあげるー。"と、すぐさま席に座らされる。他の女子からは新作のお菓子を貰い、それを食べながらしばり終わるのを待つ。終われば、"トイレで見てきなよー。"と、立たされ。そして礼を言えば、トイレの方へ歩き出す。)


できました!不備がありましたら何なりと!

  • No.7 by 匿名さん  2015-08-03 19:57:52 

>>主様

(/参加希望なのですが、病気または事故によって両目が見えなくなってしまったと言う設定での参加は可能ですか?可能でしたらこの設定で、不可能でしたら他の設定で参加希望です)

  • No.8 by x  2015-08-04 12:29:14 


名前/高嶺柊真
綴り/Takamine Toma
年齢/26歳
担当/美術教師

性格/あまり感情を表に出さず、どこか飄々とした言動が見られる所為か謎めいた雰囲気をだしているが、喜怒哀楽の感情はきちんと持っている。真顔で変な事や馬鹿な事を全力でやる子供じみた一面もある。基本的に温厚で誰にでも優しく、お人好しな所も。あまり怒る事もないがたまには生徒を叱ったりもする、面倒見の良い世話好きなオカン気質。マイペースでちょっとばかり面倒臭がり。たが真面目な性格で真剣にやる時もたまにはある。

容姿/一度も染めたことのない黒髪は強い癖っ毛で、首の中間当りまで伸ばしておりそこから切り揃えている。前髪は作っておらず左から左右に分け右目は隠れている。切れ長だが垂れ目気味の目は深い群青色。笑うと目尻に皺が寄る。薄い唇の左下には小さな黒子が一つ。色白で運動音痴のため体力と筋力のほとんど無いもやしだが服を脱げば細マッチョ。Yシャツに紺の細身のスラックス、足元は革靴が学校での基本スタイルで夏でも冬でもシャツは長袖で暑ければ袖を捲るか、冬はたまにベストを上から着ている。若干猫背気味。

備考/一人称「俺」二人称「○○君、君」
身長178cm。いつもは美術室にこもって絵を書いているがたまに職員室にも顔を出すことがある。その他は図書室に出没したり、中庭などにスケッチブックを持って出没したりもする。口調は敬語だったりそうじゃなかったり。美術室には授業をサボったりした生徒がたまに来るがあまり怒らず話を聞いたりしている。
美術室の隣にある準備室はある意味私物化しておりなんでも揃っているとか。

ロルテ/
…暑いねぇ。ほんと暑い。小鳥さん、動かないで。動くと構図がズレる。
(日に日に暑さが増していくこの夏は、本当に毎日毎日体力を奪われて参っている次第で。設備でエアコンはあるが節電と言われてしまえばあまりつけるのもしのびなくて、仕方なく窓を開けて外の風を入れようとするがまず外にあまり風がなくて困ってしまう、上記思わず呟きつつ、三脚にスケッチブックを立てて椅子に腰掛け窓の外にある木を描きながら、枝に止まった鳥が動いたのを見て上記後半呟き、どこか困ったように笑みを浮かべて。)


(/美術教師で参加希望です!不備等ありましたらお願い致します)

  • No.9 by 佐伯里桜  2015-08-04 17:02:46 



三上さん

__三上は‥って今日もオシャレやな
( 廊下内お菓子を片手に歩いて居ると一人の少女、いや形だけで少年の彼。女子力なんて彼の方が圧倒的ぽかんと表情浮かばせ筒周りはどう思っているのか、苦笑いから表情一転に笑みを洩らし背後から声掛け。瞳細め髪の毛についてあるアクセサリーに又口元緩め。 )

( 反応遅れ申し訳ありません!~する。などの出来るだけ終止形は避けて頂きたいなと思います‥、他の不備は見当たらないので他の方とも絡んで下さいね! )

高嶺はん

__そんなんやったら鳥の人形でも買ってこればええやん?
( じりじり暑さが増す中窓の開ける音は静かな廊下に響く訳で身体ごとその音の正体を捜し当てた結果足を向け、ひとつの教室に顔を覗かせると何やら困っている様子。只無言で見つめるのは暇なだけ、口元緩め考えついた言葉を投げつけ直ぐ傍の扉に凭れ。 )

( 反応遅れ申し訳ありません、教師が入ってくれるとは!不備は見当たらないので他の方とも絡んで頂けたらと思います! )


>7さま

( 反応遅れ申し訳ありません、両目は流石に施設行きとなっても仕方がないので出来れば片目と言う方法でも可能でしょうか?それ以外の設定でも此方の提案が不安であれば是非持ち込み下さいませ! )

  • No.10 by 匿名さん  2015-08-05 12:03:22 

(/>>7の者です。指摘ありがとうございました。では片目のみにさせて頂きますね。これから部活がありますのでプロフは後程書かせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック