てきとぅーに雑談

てきとぅーに雑談

不眠症  2015-08-02 01:37:54 
通報
えっとですね、不眠症です
名前変えるのがとてもとても面倒なので
見たことあるひとはどぅーも
初めて見たらはじぃーして

if!ifだけども、誰か来てくれたら雑談してー
誰も来なかったらー、一人寂しく喋っとく

このトピを思い出したら来る程度だけど、まぁ、アレだから、うん・・・

コメントを投稿する

  • No.81 by 不眠症  2015-08-03 22:54:18 



→うっちー

末代まで祝ってやる・・・(キリキリ
うん、ほどほどに仲良くしよう

  • No.82 by うっち-  2015-08-03 22:59:20 


不眠症

...すいませんでしたww( 土下座←
ほどほどかいww

  • No.83 by 不眠症  2015-08-03 23:03:29 


→うっちー

おうおう、引っ掛けにかかるとはな(ケラケラ 漢字を見れ見れ
だって、画面越しの相手とそんな、ねぇ・・・?

  • No.84 by 不眠症  2015-08-03 23:07:01 


へぇ・・・マイクラにも海底都市が出来たのか・・・
近々やってみるかな

  • No.85 by うっち-  2015-08-03 23:07:58 


不眠症

...何か馬鹿にされてるww...あ-、読めね-..w( ガクリ、
ん、まあね-wでも、ほどほどには仲良くしてねん?

  • No.86 by 不眠症  2015-08-03 23:16:43 


→うっちー

そこで不眠症先生の唐突に始まる国語(デデーン
‘祝う’‘呪う’さぁ、この違いが分かりますか
うん、ほどほどに仲良くしてあげるよ(上から←

  • No.87 by うっち-  2015-08-03 23:23:09 


不眠症

よし、お願いしやすw((
祝うは、パーッと誰か祝う!
呪うは、誰かを呪う!
うむwwありがと-ございますw(

  • No.88 by 不眠症  2015-08-03 23:33:05 


→うっちー

そうはいっても国語全般は嫌いなのだよ
そうそう、出来てるじゃないか(ナデナデ
どーいたーしゃしてー(やるきない/ヤる気はあるy

  • No.89 by 不眠症  2015-08-03 23:34:00 


うわぁぁぁ、変態だぁぁぁぁ
理科の教科書の完全変態マーカー引いてたよぉぉぉ

  • No.90 by うっち-  2015-08-03 23:46:29 


不眠症

...そうなのか。じゃあ教えてもらえんなw(
まじ?合ってる?w( パアア、←
やる気ないですね-んww(

  • No.91 by 不眠症  2015-08-03 23:52:22 


→うっちー

イエス!英語なら何とかなるね!(グッ
そうそうあってるあってるぱちぱちぱち←
ないですねーん
せや、ないねん!

  • No.92 by 不眠症  2015-08-03 23:55:15 


頭からさ「かわるーかわるー君と出会えてーふたりだからーあーあーあーあーとびらあけてえーえーえーえーえとびだせるよーいまーいまーいまーふたりだけでー」
ってうろ覚えにグルグルまわってるんですか、どうにかしてくれよワトソン君

  • No.93 by 不眠症  2015-08-04 00:07:51 


只今不眠症たんはお耳がお暇です
なんかいい音楽とかないかなー・・・
ということでよさげな音楽募集

  • No.94 by 不眠症  2015-08-04 00:08:46 


「はいはーい!マリリンがいいと思います!」
「私はーんー、メタリカ辺りかなぁ!?」
「・・・はっ、アレはどうでしょうか!ビーフハート」

かたよりすぎぃ

  • No.95 by 不眠症  2015-08-04 00:11:33 



うわぁぁぁぁ、もう12時回ってるぅぅぅぅ
明日早いんだよおぉぉ

  • No.96 by 不眠症  2015-08-04 00:23:59 



ふおぉぉぉふっ
おっおっ、と直感で覗いてみたらやはりコレでしたぁぁ!
楽しませていただきます(ジュルリ

  • No.97 by 不眠症  2015-08-04 00:25:52 


やばいよやばいよ
別に某芸人を意識してないけど
やばいよやばいよ!

お姉様ニヤニヤしてるよ
最初っからニヤニヤしちゃうよ

  • No.98 by 不眠症  2015-08-04 00:27:42 


人間興奮したら変な声出るんだよね
エキサイティングエキサイティング

  • No.99 by 不眠症  2015-08-04 20:51:03 


へいへいへーい
もうすぐ100だぜへいへいへーい

  • No.100 by 不眠症  2015-08-04 20:52:36 


さて、100レス目は私がいただきます
というか、ほかにいただける人がイマセン

なんたって人が来ないんだからね!少ししか!
これが体言止めというやつでしょうか
国語というか文法は大の嫌いでございます

さて、(二回目)100レス目には何を書きましょうか
やはり、そうですね時間をかけて考えます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック