貴方に片思い

貴方に片思い

ゆあ  2015-08-01 19:52:31 ID:5f02d64ad
通報
幼なじみの貴方に 想いを寄せる ゆあ でも貴方には、彼女が居る 好きと言えず ただ..ただ..貴方から彼女の話を聞かされる恋事情
ちゃんと話し合って やり取りします。
中絶 中傷 悪口
なりすまし 割り込み
一切 禁止します↑

コメントを投稿する

  • No.21 by 和人  2015-08-04 07:51:16 

おう、またな♪
(手を振り返す)
帰るか?
それとも映画とか見に行く?
(相手の手を握ったまま話をする)

  • No.22 by ゆあ  2015-08-04 16:22:44 

このまま帰るのも ちょっと...

どうせだから映画行こ

ん?(握られたままの手に気が付く)

いつまで繋いでるのよ(*/□\*)

パッ(繋がれた手を振り払う)


私、個人的に幼少期

両想いの幼馴染みが居たんですけど

私が転校する事になって

離れちゃいました!

今も転校せず一緒
だったら ゆあと和人みたいに


遊べてたかもしれません

  • No.23 by 和人  2015-08-04 21:27:53 

あ…ご、ごめん
え、映画何見る?
ゆあが好きな映画見に行こうぜ!
(少し顔を赤く染めながら相手に笑顔で話す)

>主様
じゃあ…
そのまま、ゆあと和人が付き合いますか?

  • No.24 by ゆあ  2015-08-04 21:55:04 

自分は見たい映画
ない訳?(笑)

暗殺教室 見に行こ
めっちゃ面白いって
私達のクラスで有名だし


心の声(そんな顔しないでよ。期待しちゃうじゃない あれ..?何でこんな風に 思うんだろ 私、和人の事すきなの)

設定上は片思いなんで

和人とゆあは、
付き合いませんよ

  • No.25 by 和人  2015-08-04 22:09:35 

ああ、いいよ♪
見に行こっか!
(笑顔で映画館に向かう)

そうですか♪
すみません…

  • No.26 by ゆあ  2015-08-04 22:26:42 

翌日>おはよ
(元気よく背中を押す)

昨日は、面白かったね

あ、ねぇねぇ今日

和人のシャワー使わせて

私のシャワー壊れちゃってさ

タオルは自分の持って行くからぁ
(足早に立ち去る)


美和

和人君 おはよう

慌ててたけど あの後大丈夫だった?

(首をかしげながら
真っ直ぐに和人の瞳を見る)


と思ったんですが
お望みなら暫く美和と

付き合ってる内に
ゆあの気持ちに気付いて

付き合う設定に変更します?

  • No.27 by 和人  2015-08-04 22:40:50 

>ゆあ
別に構わないよ!
(笑顔で相手に話す)
>美和
あ、ああ!
大丈夫だったぜ♪
(笑顔で相手に話す)

主様に任せますよ!

  • No.28 by ゆあ  2015-08-04 23:03:14 

有り難う 助かるぅ〜
今夜8時に行くから
宜しく

美和

そう。今日の放課後

話があるから
屋上に来てくれない?

  • No.29 by 和人  2015-08-04 23:09:15 

>ゆあ
わかった♪
>美和
ああ、わかった!
(疑問そうに相手を見る)

  • No.30 by ゆあ  2015-08-05 01:32:17 

ピンポーン 和人ぉ

(ドアを叩く)トントンっ


8時に来るって
言ったのに何処行ったんだろ

チラ(窓が空いてる事に気付き進入)

よいしょっ...

(窓を閉めてシャワーを浴びる)

シャーーー 気持ち良い


美和

来てくれて有り難う

急に呼び出して
ごめんね? 私、和人君に知り合って

一目惚れしちゃったの

好き (和人に抱きつく)

  • No.31 by 和人  2015-08-05 11:50:26 

>美和
お、おい…
い、いきなり何するんだよ…
(顔を赤く染めながら慌てて相手に話をする)

  • No.32 by 美和  2015-08-05 14:08:43 

(体を引き剥がされる)

好きになっちゃ迷惑?

(潤んだ瞳で見つめながら

和人の腕を掴む)


ゆあ

気持ち良かったぁ

(体を拭き髪を乾かす)

  • No.33 by 和人  2015-08-05 14:23:22 

>美和
お…俺大切な人が居るんだ…だから、ごめん
(相手を見て頭を下げながら謝る)

  • No.34 by 美和  2015-08-05 14:38:53 

そう。じゃあ仕方ないわね

でも私、諦めないから!

(腕を離し走る)

ゆあ

あ〜喉乾いた

(冷蔵庫から麦茶を出し勝手に飲む)

こく.. こく..

約束したのに居ない和人が悪いんだからね


(ソファーに横になる)




美和と付き合わないパターンですね

了解

  • No.35 by ゆあ  2015-08-05 14:41:39 

和人は、私を幼なじみとしか

思ってにゃい。

分かってるよ
でも 好き..気付いて
(寝言を呟き始める)

  • No.36 by 和人  2015-08-05 21:03:58 

ただいま~
て…ゆあ?
どうやって中に入ったんだ?
(1人言を呟き相手を起こす)

  • No.37 by ゆあ  2015-08-06 13:54:50 

ん〜〜

(寝ぼけて目を閉じたまま抱きつく)

好きぃ〜

はっ(我に返り慌てて起きる)

お..お帰り
8時に来るって言ったのに

居ないからシャワー使わせてもらったよ

(窓を指差す)空いてたから!

  • No.38 by ゆあ  2015-08-06 13:58:11 

それと今のは
スキンシップよ

だ、誰かに喋ったら
許さないから

(真っ赤な顔で和人と反対方向を向く)

  • No.39 by 和人  2015-08-06 14:05:01 

そ、そっか…そうだよな
誰にも言わないよ♪
(作り笑いをしながら相手に話)

  • No.40 by ゆあ  2015-08-06 15:06:35 

鍵閉めて 窓閉めないなんて無用心よ

私じゃなかったら
どうするの?

(少し怒りながら注意)

ねぇ、美和ちゃんの事 好き?


心の声(何でこんな事 聞くのよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック