トピ名思いつかんやつ←

トピ名思いつかんやつ←

純  2015-08-01 16:22:46 
通報



呟いて呟いて呟くだけwwww





コメントを投稿する

  • No.454 by 山岸は匿名くん←  2015-10-03 12:51:17 

刈るの面倒なんだから生やすなよwwwwwwww
当たってるけどストレートに言われたから僕の心グサアってなった←
誰があげるかばぁーかw
明日バクマン観に行くんだよ、いいだろー
所持金200円なのに観に行く約束しちゃったばかだよおおおおおおおお←
しかも明日とかああああああああ←
はい、おわた(^q^三^q^)←

  • No.455 by 純  2015-10-05 07:14:18 

や、山岸…www
いい運動になるぞwwwww
そうかそうかグサアってなってパアンってなったのか←
ああああ断られたあああwww
バクマンめっちゃいいな!!俺も行きてえ!まず金!www

  • No.456 by 恋雪くんは山本くん  2015-10-05 07:16:40 

な、なんだよ・・・wwwww
えーwwwww
そーパアンってなったの←
てへwww
観てきたぜww

  • No.457 by 純  2015-10-05 07:19:44 

山本になっとるうううwwww
wwwwww
お大事にな山本…←
金大丈夫やったんかwww
面白かった?w


  • No.458 by 恋雪くんは山本くん  2015-10-05 07:20:54 

突っ込みはやいなああああwwwww
生やすなしwww
純粋に吹いた←
大丈夫だから観に行ったんだよwww
うんw

  • No.459 by 純  2015-10-05 17:05:03 

さてさてさてさて(
腹減った

  • No.460 by 恋雪くんは山本くん  2015-10-05 17:05:54 

アイスでも食ってろ←

  • No.461 by 純  2015-10-05 18:16:59 

アイスで俺の腹は満たさせんぞ←
アイスによるけどなww

  • No.462 by 恋雪くんは山本くん  2015-10-05 22:33:12 

アイス信者な俺氏←
アイスは正義だ!世界を滅ぼすことも出来るんだぞっ!←

  • No.463 by 純  2015-10-07 06:34:09 

ただでさえ寒い朝にこのトピみて何かまた腹冷えた気がwwwww

  • No.464 by 恋雪くん  2015-10-07 06:35:43 

おいwwwwwwwww
せっかくお前に感謝の言葉書いてあげたのにーっ((

  • No.465 by 純  2015-10-07 06:37:25 

アイスとか書いてんの見たら背筋凍るわwwwww
え、まじか!wってどこにだ!!www

  • No.466 by 恋雪くん  2015-10-07 06:40:14 

さっきアイス食べた←
んーと個人の恋雪って書いてあるトピに((((

  • No.467 by 純  2015-10-07 06:45:29 

や、やりおるな…!!wwwww
腹壊すなよ(
おー見てきたwwwギャグ得意じゃねえしwww
あと彼女出来ん( ̄ー ̄)

  • No.468 by 恋雪くん  2015-10-07 06:47:45 

だって僕だもん(((
心配してくれるとか嬉しいわー((
おい、コメしろよ←

  • No.469 by 純  2015-10-07 07:09:23 

俺は寒さに負けるwwww
だろ、流石俺氏((
らじゃ←

  • No.470 by 恋雪くん  2015-10-07 07:11:47 

寒がりかwww
(´・ω`・)エッ??←
wwww

  • No.471 by 純  2015-10-07 07:30:05 

学校でも行くとするかーwww

  • No.472 by 恋雪くん  2015-10-07 17:34:41 

いってらっしゃい←

  • No.473 by 純  2015-10-15 07:09:15 

ん、久々にあげとこ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック