頭の中の歪み / 観覧注意 

頭の中の歪み / 観覧注意 

し-  2015-08-01 15:17:56 
通報

誰しも歪んでる部分はある。

どれが答えで何が正解なのか
それは誰にも分からない。

主にし-の独り言になるかな。
一応誰でも歓迎するけど、荒らしとか要らない。
それと、結構病んでたりして不安定なので不愉快にさせると思いますが自己責任でお願いします。

コメントを投稿する

• No.64 by し-  2015-08-03 21:17:11 

本当、俺だめ。落ちつかなきゃ。

あんな酷い事、言いたかったんじゃない。
ただ、落ち着くまで待って欲しかっただけなんだ。

まだ上手く切り替えなんて出来ないからもう少しだけ待っててくれ。
また元気に話せるはずだから笑うから、面白い話しするから、待っててくれ。
離れないでくれ。

• No.65 by まる  2015-08-03 21:24:10 

自分の言葉で相手を傷付けて、結果的にあんたも傷付くんなら少しの時間だけ此処から離れるのも手の1つだと思うよ。
とりあえず深呼吸!1回横になって、寝れなくても目を瞑ってみるとか。

今やることは自己嫌悪じゃないんだから、自分を責めすぎるなって。
そうやって言葉にすることで、ほんとに気が病んでくるよ。
誰が悪いとかじゃなくて、これからどうしていくかが大切なんだしさ。

我ながら自分口うるさいなって分かってるんだけど、…うん。ごめんな。(

• No.66 by し-  2015-08-03 21:32:33 

いや、本当そう思うよ。

俺はば-って愚痴吐けばスッキリしてまた笑えるようになるタイプだから思った事は書きたいかな。
これ見て、次は荒れしないようにしようとか考えられるし。それで直るかって聞かれたら無理だろうけど、深呼吸しながら言葉にして纏めた方が俺は自分のだめな所が見えてくる。
落ち込むし、自己嫌悪にもなるけどそれ超えたら普通に話せるんだよな…

おかしいだろ?笑

整理するのに時間掛かって仕方ない。

まるは口うるさくなんてない。
俺の周りの人は皆そういう風に言ってくれるから俺がそれに耳を傾けられてないだけで、深呼吸したら聞けるんだ。
俺が大人になりきれてないだけ。

言ってくれる人に感謝してるよ。
心配かけてごめん。

じゃなくて、ありがとう!!

• No.67 by し-  2015-08-03 21:34:38 

まるの言う通り、少し離れて落ち着いて見るな?

気になっちゃうからだめ何だろうけど、やってみて少しでも良かったらこれからどんどん実践してみるから!!
頑張って落ち着くぞ-!!

• No.68 by まる  2015-08-03 21:51:37 

そっか。…うん、確か前にもそういうこと言ってたもんなー。
書いて楽になって気持ちの整理も出来るんなら、ここにでもノートに書き殴るでもして嫌な気持ちを発散させるのがいいかも。
そういう方法が1番だって分かってるあたり、し-さんは自分の事をよく知ってて凄いと思う。

頑張って落ち着くって、面白いな。笑
でもまー、いってらっしゃい。
そんでまた戻ってきたときは、好きな人と落ち着いて話ができるといいね。

• No.69 by し-  2015-08-03 22:40:39 

まる-…

殴り書きの方法はカウンセリングしてもらってた時期、先生にアドバイス貰ってから纏めるようにしてんだ。
じゃないと見えるもんも見えなくなるよって言われて、振り返って頑張って直そうって努力をするように心掛けてんだ!!
まだまだだけど少しは良くなったと思いたい。笑

なぁ、聞いてくれよ…

好きな人に束縛しても良いと思うか?
俺的にはこうやって俺もまると話してるから言えない気持ちもあるんだけど、相談とかならいいけどただ笑って楽しんでるの見ると辛くなって嫌なんだ。
束縛出来ないなら別れた方が良いのかなって…
俺、すげぇ嫉妬するし迷惑掛けるし、今落ち着いたのにまた見ちゃった。

昔の人までは気にしないんだけど、まるなら好きな人が楽しそうにしてて、自分には好きな人を喜ばせるの無理だとか言う人間が昔の人には喜ばせるの容易だと思うぞって言ってるのどう思う?
脈なしだと思わないか?
自分には無理なのに昔の人には出来るんだ…とか、嫌じゃないか?
努力が足りないのも分かってるけど、言ってるの見ちゃうと頑張ってもその人には簡単な事だから取られてしまいそうで怖い。
そもそも付き合ってもないから口出しなんて出来ないんだけどな…
口出して、何様だよって言われたら恋人って言える訳じゃないから辛いし…

なんか近付かないこの距離って嫌だな。
嫌だから二択にしたのに結局付き合う訳でもなく仲直りしちゃったからモヤモヤする。
好きだから離れたくない気持ちと、都合が良いなら捨ててくれって気持ちの狭間で揺れてる。
捨ててくれないから困ってるんだよな…
俺は好きだから離れられないからスッパリ言ってくれたら諦めもつくんだけど、この中間がな…

自分で嫌いだって言っても好きだから俺は戻りそうになると思うからキツイ。
俺はどうするべきなんだ。
モヤモヤする気持ちが苦しい。苦しい程好き。
矛盾してるな、俺…

• No.70 by し-  2015-08-03 22:51:04 

どうせ俺とは一緒に星になっても綺麗に光れない…

分かってるのに、好きな奴が他の奴にお前と一緒なら綺麗に光れるかなって。
俺、完全に無理じゃん。

入る隙間ないじゃん…

• No.71 by し-  2015-08-03 22:53:06 

あはは、どんどん心が引き裂かれてく。

• No.72 by し-  2015-08-03 23:11:35 

まだ俺は俺って割り切れない俺は子供だな。
人の事羨むならそれ以上に頑張ればいいだけなのに、言い訳ばっかり。自分にうんざり。

• No.73 by し-  2015-08-03 23:54:53 

俺が先に言いたかった言葉の数々をそいつと交わすんだな。

俺だってお前とそういう風にたわいもなく楽しく話したい。
そう思ったらだめなのか?
俺には話せなくてそいつに話せてるって事、凄い羨ましい。
羨ましくて悲しい。

一緒に依存して堕ちようと言ったのに依存してるのは俺だけ…、
あはは、俺馬鹿みたい。

• No.74 by し-  2015-08-04 00:11:30 

俺に怖がる事なんてねぇのに。
馬鹿だな…、
分かってるよ。
俺はお前の事大好きなんだから、見てない訳ねぇじゃん。

俺は口も悪いし、態度も悪い。
嫌われて当然の人間だ。
そんな俺を受け入れてくれた奴を俺は大好きで、大好きだから考えてしまう事、依存しちゃう事、分かってもらいたい。

好きじゃなかったら自問自答も、悩む事も、我慢する事もしない。
皆そうだろ…

好きな人に嫌われたい奴なんていない。
仲良くしたい奴に嫌われたいと思うやつもいない。
当たり前だろ。
その中でも俺は頭の中が歪んでるから依存する。

苦しめると分かってるのに、好きになる事を諦められない。

• No.75 by し-  2015-08-04 01:29:18 

なんで俺は話ベタなんかな。
もっと言い方あったのに…

• No.76 by し-  2015-08-04 02:09:05 

もう僕はだめ。
僕はこんなにも愛しているのに矛盾してる彼が嫌。
先に相手を見つけたのは君だよ…
僕に言わずに話してたのは君だよ。
束縛しても良いと言ったのに恋人にもなれてないなら束縛なんて僕には出来ない。
ただの我侭になってしまうし傷付けるだけになってしまうから。
僕が大好きな君を傷付ける事を望むと思う?
いつも僕に嫉妬させるのは君。
僕が嫉妬させる事なんてない。
君が望むのならどんな人だってバイバイ出来るよ。
君さえ居てくれたらそれでいいもん。
僕の周りに居る支えてくれた人はとても大切だし感謝をしきれないくらい感謝してるけど、君の為ならどんな事でもするって僕は言ったじゃん。
僕を支えてくれた人達はきっと分かってくれる。
僕が幸せになる事で恩返しが出来るんだ。
勿論憎んでる人も居ると思う。
それでも僕は君を選ぶ。
君となら怖くないし、世界の人を敵にしても戦うよ。
この声が重いんだよね。
この気持ちがうざいんだよね。
そう思うなら早く僕を捨てて。
僕を捨てないからこうなるんだよ?
早く僕を嫌って。嫌いになって君から捨ててよ。
じゃないと僕はずっと辛いまま。

大好きだから早く僕を殺して。

• No.77 by し-  2015-08-04 10:11:55 

なんだよこれ。
はぁ…、また俺はやってしまったんだな。
治ったと思ったのにそうでも無かったみたいだ。
ちゃんと話さなきゃな…人格障害の事、でもどう話したら良いんだろう。
俺すら良く分かんねぇのに説明とか出来ねぇな。
先生に教えてもらった気持ちが分裂してるってだけで大丈夫かな?
う-…こういうの苦手。と言うか、記憶ないからどう思ってるのかさえ分かんない。どうしよ…

• No.78 by し-  2015-08-04 11:00:58 

不安定な俺も知らない俺も全て俺が受け入れなきゃいけないのにまだ出来てない。
ゆっくりと時間かけてやりたいけど、周りには知られたくなかった。
これだから受け入れられないで居るんだろうな…
歪んだ俺は苦しめるだけなんだろうな。

• No.79 by し-  2015-08-04 20:52:34 

これで終わり。全部終わり。
ハハハ、やったね今までで一番だって。
一番嫌いだってさ。
これで一番記憶に残るね。
俺の本体も喜ぶよな。ハハハ、
嫌われたって記憶に残ればそれだけでもいいって本体の考え馬鹿みたい。
だから俺が全部壊してやったよ。
本体の希望を叶えてやったよ。
これで本体も楽になるよな?
じゃなきゃ俺の意味ねぇし。
ここも終わり。皆バイバーイ。

• No.80 by し-  2015-08-05 00:39:27 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、全部ぼくが悪いから許して下さい。怖いのも痛いのももう嫌だけど耐えるから許して。責めないで。悪いのはぼくだからしーちゃんをイジメないで。しーちゃんが居なかったらぼくは居ないからだからしーちゃんを許してあげて。ぼくが謝るから。しーちゃんは真っ直ぐなだけで悪くない。悪いのはこんな暗いぼくの気持ちだけでいい。責めるのはぼくだけにして。怒っちゃうしーちゃんも嫉妬しちゃうしーちゃんもぼくも皆しーちゃんの一部でぼくも皆もしーちゃんが大好き。守りたい。悪気があるんじゃ無いんだよ?守りたいだけ。だから責めないでね。全部ぼくが謝るから。

• No.81 by し-  2015-08-05 10:32:02 

何がどうなってんのか…、
胃が痛くて起きれない。2日飯抜きは流石にやばいか。
お、4㌔痩せてた。

って、こんな事してる場合じゃねぇよな。俺の気持ち不安定過ぎる。
怖くて自分の内容も見れないし、あいつの方も見れない…、

• No.82 by し-  2015-08-05 19:42:13 

あいつご飯食って無さそうだから風邪とか引いてないかな…、
心配だけどなんて会えばいいのか分からないし、もう嫌われてんだろうな。

もう此処にも来るのやめよう…

• No.83 by まる  2015-08-05 20:22:07 

俺の所為で話し合いを泥沼化させたみたいで御免。
君らとは距離を置くつもりだから、最後の御節介だと思って。

ちゃんと彼と、本体で話し合って。
本当に怖いことだと思う。また傷付けてしまうかもしれないって。
傷付いてしまう事も、怖いだろう。
…けど、消えるなら消えるで、伝えるべきことがあるんじゃない?
後悔しないように生きるんだろ。あんたも彼も生きてるならまだ間に合うよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック