(仮)兄弟

(仮)兄弟

美優  2015-08-01 15:05:05 ID:597fd521c
通報
20〜27歳の優しいお兄ちゃん1人募集

私と (仮)兄弟になって トークしよ?


なりすまし 荒らし 中傷 中絶 悪口 説教

止めて下さい↑

コメントを投稿する

  • No.681 by 和人  2015-12-17 01:33:52 

美味しいよ!

ええっと…
食べてないぞ
(笑顔で)

  • No.682 by 美優  2015-12-17 03:49:59 

気ぃ使わなくて良いよ

結婚式で何も出ない訳ないもん

花嫁さん綺麗だっただろうなぁ

(いつか本当に真っ白なウェディングドレス着たいけれど、私じゃ似合わないかも)

  • No.683 by 和人  2015-12-17 10:00:59 

ああ♪
綺麗だったぞ♪
(笑顔で)

(きっと似合うと思うぞ!)

  • No.684 by 美優  2015-12-17 18:48:07 

そっかぁ

花嫁ブーケ誰が受け取った?

お兄ちゃんでしょ?

  • No.685 by 和人  2015-12-17 19:20:16 

ええっと…
ばれてたのか?
(頬を赤く染めながら)

  • No.686 by 美優  2015-12-17 22:40:53 

お兄ちゃんが受け取らなきゃ

許さない!

お兄ちゃんには、


その..


幸せになってほしいから//

(恥ずかしいのか顔を赤くし目をそらす)

  • No.687 by 和人  2015-12-18 02:19:55 

えっと…
ほら(相手にブッケを渡す)

  • No.688 by 美優  2015-12-18 18:11:38 

わぁ綺麗

(受け取って花の香りを嗅ぐ)


いい臭い

お兄ちゃんの部屋に
飾っておくね

(食器を洗い階段を登り兄の部屋の窓際にカビンで置く)

  • No.689 by 和人  2015-12-18 18:46:54 

ありがとな♪

  • No.690 by 美優  2015-12-19 01:11:39 

いいえ

見て 窓際に置いたら

月に照らされて綺麗だよ

朝は、太陽に照らされて

キラキラじゃない?

  • No.691 by 和人  2015-12-19 01:31:21 

俺は…美優の方が綺麗に見えるぞ♪

  • No.692 by 美優  2015-12-19 21:33:13 

ぇ。。(兄の方を振り向き顔を赤くする)

もぅ///
変な事言わないでよ

  • No.693 by 和人  2015-12-20 03:04:15 

変なことか…
ごめんな…

  • No.694 by 美優  2015-12-20 16:48:38 

その...恥ずかしいでしょ//

(顔を赤くし兄の部屋を出る)

  • No.695 by 和人  2015-12-20 22:17:54 

(寝る)

  • No.696 by 美優  2015-12-21 18:06:31 

(足のマッサージをしながらくつろぐ)

気持ち良い


ねぇ聞いて

今日ね近所の100円ショップで

不良品の交換に行ったら

商品に問題がなければ

同じ物としか交換しませんって言われたの

納得いかなくて
本社に電話したら

中身が使えるとしても

不快な思いをさせているのだから

他の物と交換出来なきゃ可笑しいので

店に注意させて頂きますって言われた

理解してもらえた嬉しさと

店の対応が悲しくて
電話中泣いちゃった..

大人げないよね(笑)

たまに感情押さえられない時あってさ

ついこの前まで
不良品なら他の物と

交換出来たのに

  • No.697 by 和人  2015-12-21 22:44:55 

(寝ている)

そっか…
泣く事は悪いことじゃあないと思うぞ♪

  • No.698 by ゆあ  2015-12-22 03:44:25 

(編み物をする)

うん。ありがとう

貴方に片思いトピック

ゆあが転校して

玉木って転校生がくる設定にしようと

思ってるんだけれど
ゆあの方が良い?

  • No.699 by 和人  2015-12-22 05:56:45 

(寝ている)

ん~
任せるよ♪

  • No.700 by 美優  2015-12-22 14:58:46 

(編み物を終えキッチンへ向かう)

ジャー ジャー

トントントントン

トントントントン

プチ ジャー

プチ ジャー

トントン トントン

ぐつぐつ ぐつぐつ

トントン トントン

(キャベツを洗い切った後、トマトのヘタを取り切る。そして卵を茹で皮を向いたらお皿に入れる)

お兄ちゃん夕飯の支度

手伝って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック