✕✕ コンプレックス ✕✕ MBL 

✕✕ コンプレックス ✕✕ MBL 

✕✕✕  2015-08-01 10:17:38 
通報

コンプレックス好きの主得トピ。

オリジナル × キャラ
オリジナル × オリジナル

オリジナルキャラでもアニメ、漫画キャラを混ぜるのでもどちらでも。
此方はアニキャラするのが苦手なのでオリジナルのみ。すみません。

提供/
1チャラ男or堅物でコンプレックスは素直になれい。チャラ男の場合口悪い。
2身長小さめでkissがしにくい。
3モテ男だけど、束縛したいor束縛されたい。etc…
他にもこの性格にこのコンプレックスは良いとかあると思うんで、お相手様が好きな性格にコンプレックスを足して此方がやりたいと思います。
思いつかなければ上記の提供から選んでもらえれば良いかなと。

基本的なマナーとロル100から‐制限無しでなるべく来れる方募集します。
4日以上の無言でリセさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.2 by  ✕✕✕  2015-08-01 10:22:47 

(/ 複数の方が来てくれたら選定式。
貴方がやるキャラorオリキャラの性格を簡単に教えてくれれば嬉しいな。
んで、主にやって欲しい性格とか容姿とかも教えて下さい。
選定式の時は主の独断と偏見でこのコンプレックスが良いと思った直感で選ばせてもらいます。だから運だね。うん 
そう言うことで宜しく。)

• No.3 by  ✕✕✕  2015-08-01 10:26:44 

(/ >1サン、参加希望感謝です。
オリ×オリなのかオリ×キャラなのか選択と此方への要望をもう少し詳しくお願いしてもいいですか? )

• No.4 by 参加者  2015-08-01 10:35:53 

オリキャラ×オリキャラで参加希望ですっ!

• No.5 by  ✕✕✕  2015-08-01 10:40:52 

(/ >4サン、じゃあ4サンの息子の性格とコンプレックス、主にして欲しい性格とコンプレックスを教えて下さいな。)

• No.6 by 参加者  2015-08-01 10:53:55 

( /性格 / 好きになればその人のみ! ドロドロになるくらい愛されたいし、相手には自分だけしかいないってなるくらい愛して欲しい。 モテ男のくせに嫉妬心すごくて、若干の束縛もある。 ) コンプレックス ...かなりの嫉妬心、束縛されたい

( / 主様の息子様の性格は
萌.. 俺様 、 ツンデレ 萎.. 女々しい があればなんでもいいですっ!!! / コンプレックスは束縛したい。 の方でお願い致します !)

• No.7 by  ✕✕✕  2015-08-01 11:36:33 

おい、俺様呼んだのは何処の誰だ?
俺様の事を呼んで良いの『』だけだから。
分かったら近付くんじゃねぇよ。

ん?なに、あいつ?ああ…誰だろうな?
『』は別に知らなくて良いよ。
お前は俺だけ見てりゃそれで良いんだ。だからよそ見すんじゃねぇ。

(/ >6サン
此方が俺様をするとこうなります。
口悪いわ、自分勝手で自分中心、それに束縛したい心丸出しになるかと。
束縛したい気持ちが強くなると縛ったりしてしまう恐れもあるのでそれでも良ければ。基本的に束縛して俺を見て欲しいと我儘言ってる時は恥じらわせてツンデレ要素も見せる形に出来ればと考えますが如何でしょう? 上記の口調が参考になれば。)

• No.8 by 参加者  2015-08-01 12:28:07 

( /完璧すぎて鼻血が...! うへ / もう、完璧すぎるくらい完璧ですよッ /きらりん / お相手お願いしてもよろしいでしょうか??)

• No.9 by  ✕✕✕  2015-08-01 12:39:29 

(/ 完璧だなんて光栄です!!
俺様は久しぶりなので若干不安になるかも知れませんがお相手宜しくお願い致します。
これからちゃんとしたpfを作ろうと思いますが容姿にこだわり等はありますか?
身長だとか髪色、髪型と色々合わせられますので理想の息子とお相手しえもらえれば嬉しいなと。)

• No.10 by 参加者  2015-08-01 12:50:51 

( /息子様は主様の御自由で構いませんっ !!!どんな息子様でも私はもうデレデレですので..! / 私自身の息子に希望等御座いますか ?)

• No.11 by  ✕✕✕  2015-08-01 13:03:57 

(/ 希望…希望…すみません、思いつきませんでした。
コンプレックスを見るからに素敵な性格なので此方同様、お好きな感じにして頂けたらと思います!!
少々取り込みが入ってしまったのでpfを出来次第上げさせて頂きますね。
お待たせするようで申し訳ない…。)

• No.12 by 参加者  2015-08-01 13:07:11 

( /では此方もプロフィールを作成してきますが少し遅れそうです..! 受けよりなのですが、それでも大丈夫でしょうか..?
首を長くして待っております!!! 待つのも楽しみ、なのでお気になさらず^^!)

• No.13 by  ✕✕✕  2015-08-01 14:36:53 

羽賀 涼介 / ハガ リョウスケ / _y

性格/ 俺様でツンデレ。何でも自分中心で回ってると思っており、所謂自己中な考え。人から命令されたり敬語を使うのが嫌いで何で自分が敬語使わなければならないのかと思う程。態度はいつも堂々として偉そうにも見えるがいざリーダー等やり甲斐があるものをやれば意外とこなせてしまい、周りがカッコイイと思ってしまうくらい才能がある。才能を当たり前だと思ってるから周りからは恨まれもするけれど、根は優しく努力や頑張りと言った事は他人には見せたくない。好きな人にはたま-にデレて優しくする事もあるが基本の俺様は変わらず。好き過ぎて束縛したりもする。(物理的に行動する事もあり。)恥ずかしい事を連呼されたり、努力を見られると途端に動揺する強がりでもある。

容姿/ 焦げ茶の髪色。緩いウェーブが掛かったような髪質。髪型は首元くらいまでのショート。前髪の分け目を右から左へと流すようにしていて、たまに右耳に髪を掛けてたりもする。キリッとした眉につり目気味の切れ長目。瞳の色も髪の毛同様の焦げ茶色。相手よりは全然劣るがそれなりに整った顔つき。右耳に黒のピアスを一つ左にはシルバーのピアスを一つ付けているが基本的に黒方のが見えてる。身長は177cmと平均より少し高いくらいで細身に見えるけど着痩せするだけで服の下は程よく鍛えられた筋肉がある。服装はその日によって変わるが、スーツっぽいカッチリしたのも着ればラフな服も着る。

備考/ 両親共に社長で、れっきとした坊ちゃん。小さい頃から勉強勉強と強く言われて来た反動であまり素直になれない性格に小さい頃からの我儘が足されて嫌な感じに成長して今に至る。

一人称「俺、俺様etc.」 二人称「お前、あんた、呼び捨て」

(/ 性格が俺様と言う事で備考の方に坊ちゃんと書かせて頂きました。小さい頃からからの性格ならナチュラルかなと思ったんですが、嫌でしたら無しで構いません。
我儘な息子ですが宜しくお願いします。)

• No.14 by  ✕✕✕  2015-08-01 14:42:16 

(/ 受けより全然大丈夫ですよ。
此方の息子がガツガツ行くと思うので抵抗するでも流されるでも受け入れるでもなんでも大丈夫です。本体、ドロドロした展開やコンプレックスのバレ合い等を見たりするのが好きなので、戸惑う顔を良く見せて下さい! 本体諸共性格がひん曲がってますが、怖がらないで下さいね。
pf、楽しみです。息子についてこられると良いな…。

あ、年齢を聞き忘れてましたね。学生でも大人でも大丈夫です。此方の息子の年齢を決めて下さると助かります。
年近いのも良いですし年の差でもどちらでも美味しいので。)

• No.15 by 参加者  2015-08-01 15:36:36 

如月 瑞希 / キサラギ ミズキ /18y

性格 / 温厚な性格の持ち主。誰にでも優しい、というよりも頼まれたら断れない性格でもある。キザな台詞もサラッと言っちゃうせいか女の子、女の人には人気があり王子様的存在であるとか..。
男友達とも仲がいい。ムードメーカー的存在。
スポーツは基本的何でもこなせるし勉強だって常に上位。のくせして家庭科等家庭的なものはできないのが弱点。
好きになればその人のみ! ドロドロになるくらい愛されたいし、相手には自分だけしかいないってなるくらい愛して欲しい。 モテ男のくせに嫉妬心すごくて、若干の束縛もある。

容姿 /黒髪のショートウルフ。柔らかい髪質でたまにウェーブがかかる。 時々前髪を結び上げているときがある。二重瞼で柔らかい印象の黒い瞳、少し長い睫毛。 柔らかい印象だがキリッとはしている。
お気に入りなのか右耳に赤のピアスを1つだけ付けている。
身長175cmで見て目から筋肉質な事が良く分かる。が着痩せしている相手にはかなわないらしい。
服装はどんなものでも大抵着こなす。が基本的にはラフで動きやすい物を好む。

備考 / 小さい頃に両親が離婚。 母親に引き取られたがすぐに捨てられ祖父母の元で育てられた。
母親の愛情というものを知らずそのせいか人に愛を求めるようになったし離さないでほしいという感情を持ってしまった。
一人称 「 俺 、僕 ( 使い分けます )」 二人称 「 君、 あんた、 名前呼び」

( / こんな使って息子が出来上がりました!!! / 息子様のカッコ良さにキュンキュンしておりますっ..( うへ )年齢は同い年か 少し年上..がいいですかねっ ^^
不備など御座いましたらなんなりとお申し付けください..! )

• No.16 by 羽賀 涼介  2015-08-01 15:48:51 

(/ 温厚な性格の息子様、素敵です!!
その温厚さがどれほど迄に依存し、執着してくれるのか今から楽しみで仕方ありません。^^
いえいえ、不備等ありません。寧ろ、しっかり俺様出来るか不安ではありますがワクワクしております。
あ、年齢は20歳にしようかと思います。年上の権力使って一緒に住まわせたり、部屋に軟禁…くらいはしたいかなと思いまして。
軟禁とか大丈夫ですか?
それとシチュ、どうしましょうか。此方からなら歩いてる瑞希君に喧嘩吹っ掛けて出会うとか出来ますが。)

• No.17 by 参加者  2015-08-01 15:59:05 

( /私自身胸をドキドキさせております..! 軟禁ウェルカムですよっ...!!! 大好物でs..(黙 ) / そのシチュ好きです!そうしましょうッッ!!!! 絡み文お願いできますか ?)

• No.18 by 羽賀 涼介  2015-08-01 16:14:51 

あ-暑い。なんでこんなクソ暑いんだよ。
(一人暮らしを始めて数日、今まではクーラーの効いた車に乗り冷たい飲み物を飲んで優雅に生活していたがもう大人になると言う事で親元を離れ、やっと自由な生活に出たのだが今日は暑い。兎に角暑すぎる。クーラーの付け方も分からなければ部屋にはあったら便利だろって物くらいしか無いので気分転換がてらコンビニに行く事にしたが出たのが間違えだったと思わせる程で家からコンビニ迄は少々歩かなければならず、途中自動販売機を見つけてはこれでいいやと諦めたように前に立つ。目の前に経ってから2分…使い方が分からず、丁度此方へと歩いてくる相手に「おい、そこのお前。」なんて乱暴な言葉で引き止め相手の目の前まで移動し、行く方向を塞げば上記に続けて「ん、これで飲み物買って来い。」と一万円を差し出し近くの自動販売機を顎で指示して )

(/ では、軟禁とか諸共させて頂きますね!
その前に本人は喧嘩吹っ掛けるつもりは無いですがウザイくらいの上から目線で申し訳ない。イラッとしちゃって構いません。噛み付いても良いので。
グダグダして長くなるタイプなんで、長かったりしたらすみません。)

• No.19 by 如月瑞希  2015-08-01 16:23:11 

..は?
( 急に出てきた人間に不意打ちをつかれたのか微かに肩をビクっと震わせ目線を向ければ放たれた言葉に上記を呆れたように言ってしまい。 若干の間をあければ「い、いや..、ここからあそこまで、かなり近いですよ ..?」と一応敬語で言いつつ自動販売機を指さしてみて。 そういえばさっき自動販売機の前で立ち止まる人影を見たな。と相手から目線をずらし考えれば再び相手に目線を向けつつ「使い方..わかんないの ?」と笑みを含んだ問いかけをしてみて「まさかですね、すみません..」と何を言ってんだ俺は..、等と頭の中で考えつつ相手の隣を通過しようと足を運び。)

( /ロル下手くそすぎてすみません!!! (;) / )

• No.20 by 通りすがりさん  2015-08-02 11:31:11 

\支援あげ/

• No.21 by 如月瑞希  2015-08-02 18:33:59 

( /とりあえずあげておきますね。 お待ちしております..!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック