( 指名 ) いろどり ( 3L )

( 指名 ) いろどり ( 3L )

透明  2015-07-31 20:20:58 
通報

>2L(BL/NL)限定、創作なりきり<
:当サイトの規約厳守。ネットマナーを守りましょう。
:募集は男女創作キャラ。(キャラ年齢は17歳以上推奨)
:ロルの長さは短~中。確定ロル以外なら形式は不問。
:指名被りは×。被った場合は先着順。(連続指名の場合は、新規様を優先)
:当方の最終レスから5時間返答がなかった場合、または当方が寝落ちた場合にやりとり終了。
(無登録でないため、次回その続きから始める事も可能)

- - - - - -

>1
提供キャラ簡易設定
>2
設定テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 透明  2015-07-31 21:06:22 

① 赤
「 ごちゃごちゃ煩えんだよ、燃やすぞ。 」
「 …お前は俺の傍に居ればいい。 」

Name : 蘇芳 (すおう/男)
黒みを帯びた赤色の短髪、鋭く吊り上った黒目。身長は180cm。
口調や行動は粗暴、誤解されがちだが根は優しいヤンキー。

② 青
「 …そんな間抜けな顔をして、どうかしました? 」
「 人に執着するなんて初めてです。…責任をとってくださいね。 」

Name : 浅葱 (あさぎ/男)
薄い藍色の髪は肩に付く長さ、切れ長の焦茶色の目。身長は176cm。
基本的に敬語。どこか冷めており淡白で、少し毒舌。

③ 黄
「 っはは!あんた面白いな! 」
「 なあ、どうしたら俺の事意識してくれんの? 」

Name : 琥珀 (こはく/男)
透明感のある黄褐色の髪は短髪アシメ、垂れ目がちな栗色の目。
天真爛漫で人懐っこい。スキンシップが激しいチャラ男。

④ 緑
「 …あ、ごめん。聞いてなかった。なに? 」
「 好き。…あんたのこと、食べちゃいたいくらい。 」

Name : 常盤 (ときわ/男)
茶味を含んだ濃い緑色のミディアムヘア、伏し目がちな薄茶色の目。
マイペース。ぼんやりとしていることが多いが、実は天才肌。

⑤ 白(黒)
「 おいで。…大丈夫、何も怖い事はないからね。 」
 ( 頭下げておねだりするんなら考えてあげてもいいよ? )

「 愛してるよ。だからこそ、君とはさよならだ。 」
 ( 君は僕のもの。逃がすつもりはないからね。 )

Name : 白.黒 (しろ.くろ/男)
鈍い鼠色のショートボブ、アーモンド型の琥珀色の目。
白:物腰柔らかで争い事を嫌う。穏やかで紳士的。
黒:好戦的で加虐嗜好を持つサディスト。白よりも精神的に幼い裏の人格。

• No.2 by 透明  2015-07-31 21:14:04 

名前(読み):
年齢:
容姿:
性格:

指名キャラ:(番号、⑤のみ名前)
指名キャラの年齢:
希望シチュエーションや関係性:
自由欄:(質問や提案などあれば)
絡み文:

- - - - - -

キャラ設定は簡易的なもので構いません。
分からない点などありましたら、質問などお気軽にどうぞ。

それでは参加者様を募集させていただきます!

• No.3 by 真帆  2015-07-31 21:34:39 

名前:真帆(まほ)
年齢:18
容姿:栗色で肩くらいまでの長さの髪。緑色のピンで前髪を留めている。瞳も髪色と同じく栗色をしていて奥二重。少し幼さの残ったあどけない顔立ち。身長158、細身。常にワンピースを着用している。
性格:甘えたがりだが気分屋で気ままな猫タイプ。何時もちょこちょこと人の横をうろつく。人と話す
時間を好む。大事な人のことになると周りが見えない。人見知りが激しい。慣れると懐く。

指名キャラ:④
指名キャラの年齢:20
希望シチュエーションや関係:小さい頃からの知り合い。兄のような存在。自分を置いて上京してしまった相手を追いかけるシチュエーション。久しぶりの再会。(のようなもので大丈夫です!)
絡み文:…ときにぃ!!…覚真帆だよ!逢いたかった…!(慣れない都会に出てきたためか終始眉間にしわが寄っていたが目的の人物を見つけるとパッと明るい表情になり肩にかけたショルダーバッグを両手でしっかり握りしめながら自身を待つ相手の方へとかけより)

(参加希望の者です!PFのほう不備ありましたらご指摘お願いします!)

• No.4 by 透明  2015-07-31 21:45:25 

記載漏れとトピのタイトル文の訂正をさせていただきます。
( 3L )とありますが、正しくは( 2L )です。
また、キャラの身長が抜けておりましたので、補記しておきます。
③ 黄 → 183cm
④ 緑 → 179cm
⑤ 白(黒) → 175cm

抜け漏れが多く、大変申し訳なく思っております…;;
その他に不足などありましたら、ご指摘のほどよろしくお願いします!;

• No.5 by 常盤  2015-07-31 21:53:07 

>真帆様
…久しぶり、真帆。
(人混みから少し離れたところに立ち、何年か振りに会う相手の姿を思い出しながらぼんやりと辺りを眺め。此方に駆け寄ってくる変わらぬ相手を見ると、穏やかに目を細めて。)

- - -

参加希望ありがとうございます!
不備などありませんので、早速絡ませていただきました!
勝手に呼び捨てと、何年か振り設定にしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?;

• No.6 by 真帆  2015-07-31 22:04:31 

>ときにぃ
…久しぶり!ふふふ、ときにぃだ…
(息を切らしながら相手の正面へ立つと少し息を整えてから笑顔で述べ。口を押さえながら嬉しそうに笑えば相手の顔をまじまじと見つめ)

(/はい!大丈夫です!ありがとうございます!!!)

• No.7 by 常盤  2015-07-31 22:17:58 

>真帆
…どしたの。
(喜色満面な相手の様子に、不思議そうに首を傾げながらも此方を見つめてくるつぶらな瞳と目線を合わせるように見つめ返し。炎天下の中、このまま外で立ち話をする気はないようで) 暑い、…どっか入ろ。 (気怠そうに呟くと相手の反応を待つことなく細い腕を軽く掴み、やんわりと引くように近くにあるカフェを目指して歩き出し。)

- - -

よかったです…!それではひとときの間ですが、よろしくお願いしますね!

• No.8 by 透明  2015-07-31 22:19:30 

1つのキャラにお相手様が1人という形式ですので、まだまだ参加者様を募集しております!
よろしければ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

• No.9 by 真帆  2015-07-31 22:35:37 

>ときにぃ

ううん。なーんでもない!
(数秒見つめれば十分というように首を振り笑えば目が合い照れくさくなったためわざとらしくも目線をはずし。相手に手を引っ張られるがままに後ろを歩き。)
…ね、ときにぃ、人…多いね
(数歩歩いたところできょろきょろと辺りを見渡し都会の人の多さに不安になったのか相手の服の裾を掴み)

はい!こちらこそです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック