《 黒籠 》 レッグスリーブはお好き? 

《 黒籠 》 レッグスリーブはお好き? 

# 4番  2015-07-31 16:50:59 
通報

ふざけたタイトルんとこ、態々閲覧感謝な。早速で悪ィんだけど、此処は俺こと笠松幸男の相手してくれる奴探してっから、それ以外はブラウザバック頼む。( 眉下げ )

…帰ったか? 帰ったよな。んじゃ次、まず提供は俺、笠松のみ。代わりに募集は黒籠登場の男子Cなら誰でも歓迎。…歓迎すっけど、優遇Cは居たりもする。まァ一応最後に提示すっけど、ほんのちょい此奴と話してみてーな、程度だからあんま気にすんなよ? ( 指びしッ / 指すな )

トントン拍子で進めて悪ィが次、簡単な条件。
└PL様良識所持。
└不要記号( ☆、♪、;、ww、絵文字、顔文字等 )の使用禁止。
└豆ロルでの雑談中心。たまに言葉遊びに付き合える。
└長期お相手希望。( not無登録 )
└1ヶ月不在の場合新たに募集。
└全角空白自ツの愛用者サン。

こんなモンか。…あー、今は提供俺のみだけど、案外慣れてくりゃ他の奴も顔出すかも。つー訳で途中CCだとか、特殊設定付けたりは平気。( こくり )

優遇C
└黒子含むキセキの世代、他校3年、PG組。

…そんじゃ、締めが在り来たりな気もすっけど、良縁願って?

コメントを投稿する

• No.1 by # 4番  2015-07-31 21:26:46 

…あァ? あー、優遇Cんとこ、ちょい抜けてたわ。書いたつもりだつたんだけどな。森山に " お前この前言ってた奴足りなくね? " って言われるまで気付かねェとかダセェわ。( 額抑え / 老化ですk )まァ引き続き募集してっから、気楽に声掛けてくれな。

* 優遇C追記 *
└無冠の五将。

• No.2 by # 4番  2015-08-01 10:56:07 

今起きたっつったら黄瀬にまで馬鹿にされそうだな。… 生活リズム狂ってきたか?( ぐぬ )

…嗚呼、それはともかく 上げさせて貰うな。

• No.3 by # 4番  2015-08-03 19:31:42 

やっぱ需要の問題か…? ( ぐぬ ) とりあえず、上げ。あー、あとな、昨日行ったんだけどカキ氷の偉大さ改めて知ったわ。超美味かった。( / 関連性 )

• No.4 by # 4番   2015-08-08 22:38:51 

…需要がなァ。( 最早鬱 / しぶとい ) 懲りずに上げさせて貰うな。最近の出来事っつったら、何だ、あー…海行って、スゲー泳いで足にウニ刺さった。ク○ックス突き破って来たからビビったわ…。( 眉寄 / 間抜け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック