_ これは恋ですか?【bml/募集】

_ これは恋ですか?【bml/募集】

ぬっしー  2015-07-31 15:15:39 
通報

A「──さん、此処からプール近いんで一緒に住まわせて下さい。」

B「え、まぁ…ちゃんと家賃払うなら…」

A「ありがとうございます!」

B「……。」

水泳馬鹿の鈍感 × 真面目なお人好し

募集→真面目なお人好しさん

・規約、マナー等は厳守
・ロルは50~無限
・ハグ、Dキス、倒し、お触りはギリ迄。
・レス関係寛大!
・一週間の無言でリセット

・ヤキモキするの大丈夫な方求む!

甘イチャ/ほのぼの/ヤキモキ/シリアス等
なんでもあり。
年齢や職業はお相手様と決めたいと思ってますので持ち込みwelcomeです!

>1 鈍感のpf

コメントを投稿する

• No.15 by 4  2015-07-31 16:52:24 

(/いえいえ!丁寧な回答感謝します!
期限につきましては自分は21時で問題ありませんので延長は必要ありません。)

• No.16 by ぬっしー  2015-07-31 17:01:04 

> 4さん
(/了解致しました!)

今日の夜21時に募集を締め切らせて頂きます。
それまでは募集していますので参加希望の方はpfの提出をお願いします!

• No.17 by 参加希望A  2015-07-31 19:26:55 

名前 :相田 陽希

読み :あいだ はるき

年齢 :(33歳(仮)/※一応年齢を定めましたが、年齢についてはPL様と相談して決めたいと想っております。)

性格 :根っからの生真面目で几帳面な性格。真面目すぎて冗談など一切通用しなく、全て本気に捉えてしまう。
根が真面目なので性格ゆえに困っている人を放っておけなく、どんな理由であろうと頼まれたら断らない。
誰かに甘えるということは一切なく、自分自身がそれを許さないのでひとりで突っ走り最終的に無理をしてしまうタイプ。
だが負けず嫌いな面もあり、何かに一つに没頭するとその事に対して異常な程の執着心を見せ絶対に意志を曲げずに最後まで責任もってやり通すが、集中力が途切れてしまうと自身の行動や言動を酷く後悔したりすることがたまにある。
趣味が一致すると興奮して永遠に喋り続けられるほど熱中してしまい多弁になる。
正義感は強いが意外に寂しがり屋で少々甘えたがりでもある。

容姿 : テンダークラウドマッシュヘア。ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていて毎朝欠かさずにセットをしているのでふわふわと柔らかな黒髪を保っている。
二重瞼でたれ目がち。瞳の色は黒。右目の下瞼付近に小さな泣き黒子あり。
たれ目がちなので笑うと柔和な感じとなり、如何にも人が良さそうな外見に見られることがあるがそれは強ち間違えではない。
鼻は高く少し日本人離れした中性的な顔立ちだが、生粋の日本人である。
身長185㎝と高身長。スポーツはしていないが筋トレは好きであり、休日はジムに通う程。それにも関わらず其れほど鍛えられたりしていないが日々の結果は裏切らなく適度に腕へ筋肉がつき程良く引き締められた体躯。スーツを着てしまうと判らないがシャツ姿になると腕の辺りがしっかりと男性だと主張していて程良い筋肉とややがっしりした肩が印象的。
服装はあまり拘っていないがジャケットスタイルを好み、私服はテラードジャケットにホワイトのテレコカットソー。ブーツカットチノパンツ。ジャケットスタイルが好み。
仕事中は常にグレーのスリーピーススーツを着用しネクタイも綺麗に締めて清潔感漂う外見。
見た目に反してよく食べる大食らい。そして肥らない。視力が悪いので仕事中はコンタクトだが、自宅や休日は眼鏡(スクエアの黒縁眼鏡)
装飾は眼鏡と腕時計のみ。

設定:俗に言う普通の一般家庭で育つ。家庭環境は良好なのだが幼い頃から不幸体質で幸が薄かった。
受験の時は二度(中学/高校)と風邪で志望校を受験できなかったり、外食すると何時でも注文したメニューと違った品が運ばれてきたり等々色々と不幸が続く。
幼い頃から教師になるのを夢見てきた。大学卒業後、就職先も決まって晴れて教師となる。現在は教師となって数年が経過したある日、幼馴染みの貴方が当Cの部屋へ住まわせてほしいと言われ大好きな幼馴染みの頼みなので快く了承する。当Cは幼い頃からお相手様のことは可愛い幼馴染みだと想っている程度の認識。学校では常にスーツ姿で着崩すことなく正装。

(/ 素敵な息子様に惹かれまして参加希望となります。選定式なので不備がなければ候補者の中へ入れてもらえれば幸いですので検討を宜しくお願い致します。)

• No.18 by 匿名さん  2015-07-31 19:50:26 

名前:広瀬 悠樹(ひろせゆうき)
性別:男
年齢:(決まった場合相談でお願いします)
性格:どんなことでも最後までやり遂げないとなんとなくすっきりしないほどの真面目さ。それに加えて、無茶な頼みでもお願いされるとどうしても断れずに受け入れてしまうほどのお人好し。本人はその性格をなおしたいと思っているようだが、いざ頼まれたりすると結局OKしてしまう。このように、他人のことはしっかりやるのだが、どこか抜けている面もあり周りから心配されることもしばしば。基本的には読書をして過ごすが、つい時間を忘れて食事まで忘れることがある。一人にすると色々危ない。意外に寂しがりや?どこか気だるげな雰囲気をただよわせていることも。

容姿:年相応の筋肉はついているが根っからのインドア派のため肌は白い。髪はブラウンで、少々癖っ毛の髪を適当にあしらっている。本人によると気分転換に染めてみたのだとか。切れ長で若干吊り目よりの目で色は黒。普段着は緩めのTシャツに細身のジーンズ。寒かったりするとパーカーやカーディガンを羽織る。

(/身長、年齢は、決まってから相談ということでよろしいでしょうか?あと髪色は主様の好みがあれば変えさせていただきます。他の方のpfが素晴らしすぎて気後れしていますが…(笑)それでは結果?のほうお待ちしております!)

• No.19 by ぬっしー  2015-07-31 19:51:18 

>参加希望Aさん
(/参加希望ありがとうございます!
不備はありませんので〆切となる21時までは少々時間がありますのでお待ち下さい!)

• No.20 by ぬっしー  2015-07-31 19:55:58 

>匿名さん
(/素敵なpfをありがとうございます!
他の方も素敵ですが匿名さんの息子様も素敵なので凄く迷ってしまいそうです…
では、時間が来るまで少々お待ち下さい!)

• No.21 by 4  2015-07-31 20:48:48 

名前…片桐 幸人(カタギリ ユキト)
年齢…25
容姿…身長177cm。細身。さっぱりと耳上で切っている黒髪はさらさらで切れ目の目も黒。顔は幼い感じではなく和風で大人っぽい印象。
性格…真面目でお人好し。真面目が故に頭が硬く頑固とも言う。騙すという概念がなく、そのため騙されやすく騙されても気が付かない事が多い。悩みは一人で悶々と考え込むが直情型なところもあり本能で動く事も。仲の良い間柄では毒を吐くこともある。
備考…ジムのスポーツトレーナー。元水泳部だが事故を切欠に激しい運動が出来なくなりそれでもスポーツに関わりたいという一心からジムのトレーナーに。鈍感君の楽しそうに泳ぐ姿が好き。鈍感君自体も好きだが自分で気づいておらず無意識。家事は得意。

(/ギリギリになってしまってすみません。ご検討よろしくお願いします!)

• No.22 by 鳴海 雄大  2015-07-31 21:18:56 

えーっと、皆さん来てくれてありがとうございます。
時間過ぎちゃったんですが結果報告を俺、自らしようかなと思います。

皆素敵だったんですが、今回は>21片桐 幸人さんにお相手お願いしたいです。
俺の泳いでる姿をもっと見せてあげたいなと思ったので幸人さん、これ見たら迎えに来て下さーい!( 手ぶんぶん。)

俺の為に色々ありがとうございました。

• No.23 by 片桐 幸人  2015-07-31 21:41:08 

えっ、俺?ぉ、おぉ…夢みたいだ。
えっと、その、…選んでくれてありがとうな…!

これからたくさんお前の泳いでる姿が見れるなんて、やっぱり夢みたいだ。(にへら)
これからよろしくな。

(/選んでくださりありがとうございます!本当に嬉しいです。お互いが楽しめるようななり茶にしましょう!)

• No.24 by 鳴海 雄大  2015-07-31 21:49:04 

夢じゃないですよ。
これからずっと、好きな時に俺の泳ぐ姿を見てください!( 照れ、 )
はい、宜しくお願いシマすススス!

(/此方こそこのようなトピに足をお運び頂きありがとうございます!
我が息子が自分で迎えに行きたいと申したので驚かせてしまったら申し訳ないです…
是非、楽しいなり茶にしていきましょうね!
あ、早速で申し訳ないのですが、息子に付け足して欲しい事等ありますか?あと希望の年齢とか…)

• No.25 by 片桐 幸人  2015-07-31 22:02:51 

あぁ、そうする。
なに、緊張してる?(髪の毛くしゃくしゃ)

(/いえいえ!雄大君とご対面できて嬉しい限りです!
つけたし等はないです、完璧ですっ。年齢はそうですね、自分のイメージは高校生の先輩後輩っていう関係でしたので、不都合がなければ23か24なんてどうでしょう?雄大君の敬語萌え←)

• No.26 by 鳴海 雄大  2015-07-31 22:16:52 

先輩に見てもらえるとか嬉しいですね。

き、きき緊張だなんてしまべっ…( …。 )

(/良かったです…雄大は馬鹿なので心配で仕方無く、今やっとホッとしました。完璧だなんて嬉しすぎる言葉、とても光栄です!では23歳は如何でしょうか?1つ違いだと敬語抜けそうなので少し距離があった方が良いかなと思いまして…。
もっと萌えさせられるよう息子に言い聞かせときますね!雄大、意外とわんこ系なので付き纏いが酷いと思いますが嫌でしたらどーんと突き放しちゃって下さい!)

• No.27 by 片桐 幸人  2015-07-31 22:41:36 

ふっ、あはははっ…!面白いなー雄大は(両手でぐしゃぐしゃ)

(/そうですね。ちょうどよくていいと思います!
ワンコ系好きなのでどんと来いですね!…でも、突き放されてプルプルしてる雄大君も見てみた…

• No.28 by 鳴海 雄大  2015-07-31 22:59:03 

ちょ、笑わないで下さいよ…( ぐすん )

(/わー、ありがとうございます!
幸人さんの本体様って意外とSっ気がおありなのですか…?本体共々プルプルしそうでどうしましょう…
雄大はワンコでありながら結構攻めるので噛み付かれないよう頑張って下さい!年下攻めとか頑張っちゃいますよ^^
あ、シチュは上記の同居生活始め辺りからで大丈夫ですか?
大丈夫でしたら此方からでも其方からでももう開始大丈夫なのでお声掛けて下さいね^^!)

• No.29 by 片桐 幸人  2015-07-31 23:28:53 

(/さあ、どうでしょう?MともSとも言われた事があるのでよくわかりません(笑)ただ雄大君も本体様も可愛くて色んな意味でプルプルしそうです!
ギャップにきゅんきゅんしちゃいますねー。飼い犬に手を噛まれるって感じですね、楽しみにしてます…!

こちらも開始問題ありません!
ただpfに書こうと思っていた事を思いだしまして…。幸人の勤めているジムは雄大君の通ってるプールと同じところだと言うことと、雄大君には内緒でよくジムからプールを眺めていることなのですが…。雄大君日に焼けているので通ってるプールが屋外だったらどうしようと思ってpfに書くのを迷っていたのですがやっぱり無理がありますかね?)

• No.30 by 鳴海 雄大  2015-07-31 23:40:08 

(/それどんな意味ですか!?気になるけど聞いて良いのか…プルプル((
ギャップ好きですか!自分もギャップ抱きです。だからこそ真面目なのに断れない優しい幸人さんに惹かれます!
楽しみにされちゃー張り切っちゃいますよー?ちゃんとリード持ってて下さいね^^

それでしたら、同じ建物の上がジムで下が屋内プール、プールは屋外では大会等と同じようなよりリアルさ追求の為、外も完備してるって言うのはどうでしょうか?晴れてる日は外で雨の日は中。プール大好きな雄大は雨の日でも泳ぎたいと思うのでピッタリだと思うのですが!
これなら外で晴れた日にこんがり焼けますよ><!)

• No.31 by 片桐 幸人  2015-08-01 00:01:51 

(/可愛くて悶えているのと、これ以上苛めたくなるのを堪えるのと……本体様!煽るのはよしてください(鼻血)
ギャップいいですよねー。ありがとうございます!
伸びないタイプのリードを一番短くして握ってますね!でもなんだかんだ言って噛まれても許しちゃうのが幸人…(笑)

いいですね!配慮感謝しますっ。

先レスお願いしてもいいですか?難しいようでしたら自分がやりますが…。)

• No.32 by 鳴海 雄大  2015-08-01 00:42:32 

片桐せんぱーい!
(とある日、いつも通りプールに行った帰り道の事。プールからは歩いて徒歩45分の所にある人一人分がやっと暮らせルカな?と言う所に住んでいる自分は暑い日差しの中、汗を垂らしながら上下ジャージに大きなカバンを持った状態でひたすら歩いて居れば自分の前の方に見覚えのある後ろ姿があり、思わず叫びながら相手に近づき。気付かないと嫌なので肩をポンと叩き引き止めいきなり「片桐幸人先輩ですよね?俺、鳴海雄大です!覚えてますか?」と目を輝かせて話を始め )

(/え、煽ったつもりはないですよ?!聞いてもいいのかと不安でプルプルしてたので…。色んな意味での意味が分かりました…もう言わなくて良いですよ。怖いですから^^
さすが幸人さん!優しいですねー!
噛まれる前に引っ張ってくれたら多分止まるかと…多分ね。(笑)

絡み文投下しましたがもう下手クソですみません;;)

• No.33 by 片桐 幸人  2015-08-01 21:14:40 

鳴海…?
(黒い無地のTシャツにジーンズとサンダルと近くに出かけるようなラフな格好で歩いていれば引き留められ。振り返ると随分大人びたものも昔の面影を深く残す相手の顔があってキョトンとした表情で相手の名前を呟き。相手の日焼けとゴーグルの痕にいち早く気がつくと嬉しそうに目を細め。)
覚えてるよ。…まだ水泳続けてるんだ。

(/遅くなってすみませんー!

いえいえ!下手くそなんかじゃありませんよっ!こちらこそ分かりにくかったら仰ってくださいね!)

• No.34 by 片桐 幸人  2015-08-08 22:00:20 

(/一週間経ってしまいましたね…。
素敵な設定だっただけに本当に残念です。
ですが、一週間無言でリセットと仰った本人が、ましてはトピ主が放置をするなど、もう信用できません。

これからは自分の身勝手な情と愛着の話ですが。今回自分の作った片桐 幸人というキャラクター、そして主様の作った設定にとても愛着が湧いてしまいました。
ですのでこの設定と、キャラクターを持ち出す許可を頂きたく思います。
3日後まで、待ちます。反論でもいいのでお返事待ってます。
3日以内に返答がなかった場合、この設定で、攻めを募集させていただきます。
勝手言って申し訳ありません。本当は鳴海君となりを続けていきたかったです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック