好きなバンドとオススメの曲を教えてほしい

好きなバンドとオススメの曲を教えてほしい

翼  2015-07-30 01:10:29 
通報
いくつでもどうぞ。
好きなバンドや曲について長々と語るのもアリ、それについて雑談するのもアリ。
有名バンドだけでなく、インディーズやマイナーどころも遠慮せずじゃんじゃん書いちゃってください。
邦楽洋楽、新旧などは問いません。

私が最近好きなのは↓
キュウソネコカミ
ハルカトミユキ
[Alexandros]
WHITE ASH
Nothing's curved in stone
ONE OK ROCK

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-07-30 01:11:55 

ローリングストーンズ ブラウンシュガー

  • No.2 by 黒  2015-07-30 01:16:28 

アーティスト名【UVERworld】

オススメの曲は

ゼロの答
Don’t think feel
THE OVER
七日目の決意
僕の言葉ではないこれは僕達の言葉
言わなくても伝わるあれは少し嘘だetc.

この人達に関しては
とてつもなく語れる←

  • No.3 by 翼  2015-07-30 13:36:35 

匿名さん、黒さん、ありがとうございます。
ローリングストーンズは名前に聞き覚えがあります。
ラジオで時折名前を聞くので、有名な曲か何かを聞けばピンときそう。
UVERworldはかなり人気ですよね。
そこまで詳しくはないですが、君の好きなうたが好きです。
あ、THE OVERも数年前に何度もラジオで聴いたので思い出しました!
何週も連続でチャートにランクインしていたので印象的でした。
機会があればCDでも借りてみます。
youtubeでも聴けますかね。

  • No.4 by ゆん  2015-07-30 14:20:44 

関ジャニ∞ /象
The Sketch book /道
BUMP OF CHICKEN /ray
渋谷すばる /Revolver
まだまだ紹介したいのありますが、
止まらなくなるのでここですとっぷ。

  • No.5 by 翼  2015-07-30 15:03:39 

ゆんさん、ありがとうございます。
関ジャニと聴くと最近はキャンディーソーダのCMしか思い浮かびません、思わずガン見です笑
渋谷すばるは関ジャニの中でも歌唱力が高いイメージがあります。
ジャニーズもあまり詳しくはないのですが、歌のうまいアイドルはやっぱり良いですね。
ワンオクのボーカル・Takaも元NEWSのメンバーだったそうで驚きました。
BUMPは隠しトラックが普段とのギャップが妙にツボで結構好きだったりします。
The Sketch bookは初めて聞きました!
調べてみようと思います。

  • No.6 by ゆん  2015-07-30 15:35:20 

お返事ありがとうございます♪

あのCMはちょっとビビりますよね、笑笑
ゆんは好きです♪笑

まだ書き足りなくて来ちゃいました。笑

んと、
RADWIMPSの曲でー。
君と羊と青
透明人間18号
億万笑者
会心の一撃

たくさんいい曲ありますよー!
是非是非!全部聞いてください!

  • No.7 by 翼  2015-07-30 20:55:22 

またまたありがとうございます!
最近は専ら音楽ジャンルの新規開拓に明け暮れているので助かります。
RADも良いですね!
ここ数年でだいぶ色々なところで名前を聞くようになりましたね。
私も一時期ハマっていた頃があって、勢いで購入したアルバムとシングルが一枚ずつ家にあります。
君と羊と青はもはやファンの間では名曲ですよね。
とは言いつつも私は未だにうろ覚えなのでまだまだRADファンは名乗れません笑
その他も何だか初めて聞くタイトルばかりです。
是非聴いてみたいですね(^o^)

  • No.8 by 黒  2015-07-30 22:56:29 


君の好きなうたも
いい歌だよな!!

もち!聴けるよーん

あ、あとは代表作!
浮世CROSSING!

とか、あとあと
CORE PRIDEとFight For Liberty

ちょっと変わった歌詞なのは
はい!問題作とKICKが自由!!

あぁああぁもう話がつきないいい!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック