For an encounter with you thanks/非募

For an encounter with you thanks/非募

うらたぬき  2015-07-29 22:38:43 
通報

_For an encounter with you thanks

____君との出会いに感謝を。

本体が柄にも無く英語でトピ建てたわウケる←
取り敢えず坂田、待ってるわ。

コメントを投稿する

• No.80 by あほの坂田  2015-09-26 22:13:16 

あ、今の顔タイプやわ...( ぴくっ/顔近付け/真剣 )もっかい、べーってして、何か頬引っ張りたい衝動に駆られたわ( 変なスイッチon←/目きらきら )
だって...くすぐったかったんだもん!( もん強調/頬膨らませ )
...え、何、え( いきなりで困惑/真に受けた/でれでれ )

(/数センチってとこ、大切だからね( うぃんく/黙って← )それはあれだって、ほら、しなきゃダメかなって( 思い出すと恥ずかしい/顔覆い )まじでやめてください本当、頼みます( 目瞑り/チラリ相手見 ))

• No.81 by うらたぬき  2015-09-28 06:08:46 

_は、(照/唖然/口ぽか-ん)
え、頬引っ張られんの俺、ていうか改めてやるの恥ずいんですけど(困惑/ちょっと恥ずい/でも坂田の目きらきらすぎてやらざるを得ない)
でも、お陰様で坂田は首になんかするとやばいって解ったわ。(へっへっへ/弱点発見/嬉しす)
_はい、言われてみた感想をどうぞ。(にい/酷いやつ/でも坂田可愛かった)

(/身長で受け攻めが決まる腐の世界に俺は絶望している…‼︎(急になんだ/ぎりい/背後は割と身長で決めます←)
どうする?もっかいします?(にい/相手つんつん)
んふ、別にやんね-よ。これで許す、(あまりに必死なのが可愛い/からのほっぺちゅ-)

• No.82 by あほの坂田  2015-09-29 21:31:01 

やってやって!やって!めっちゃ引っ張ってあげるからさ( 意地悪な笑顔/親指ぐっ/へへん、 )
じゃあうらたさんの可愛い顔まで、3..2..1..( 頬引っ張り準備完了/それだけでも全然可愛い )
俺、これから常に首に注意向けます...( 首を手でガード/ん、 )
__ふ、普通に嬉しかったです( まじな解答/照り )

(/うらたさん受けの方が美味しいんじゃない?( ふふ/何を言う )いや、やめとくわ、恥かきたくないんで( 首ふるふる/ふぃ )..!?ありがとうございます( 頬染/カタコト ))

• No.83 by うらたぬき  2015-10-06 23:22:57 

(/一週間もこれなくてごめん。本当にごめん。
俺が言うのたぶん間違ってるけど、会いたかった。
でも、これからこういう機会が増えてしまうと思う。だから、坂田がつらかったら言って?
急に重すぎかな…なんか済まん。)

_は,ちょ…(焦/カウントダウン怖い/解せない)
_べ‐,ってちょっと何これ(かああ/実際ちゃんとやる/でも恥ずいので自分で突っ込んでごまかす←)
巨人じゃん、うなじが弱点か(立体起動のポ‐ズ/なんだそれ/首じいい)
じゃ、俺にかっこいいって言って貰える様なイケメンな行動でもしてなさい(意外に坂田素直でGJ/にいい/びし)

(/いや、果てしなく坂田受けを求めてるわ世界が(キリ/※どちらもどちらかといえば右側)
_え,恥なんかじゃないよ俺がにやつくだけだから。(親指ぴん/可愛いは作れる)
やっぱわんこだな。尻尾が見える尻尾が。(にやける/忠犬大好き狸発動))

• No.84 by あほの坂田  2015-10-13 07:06:26 

(/謝んなきゃいけないのは俺も同じ。ごめんうらたさん。
えー、何それ可愛い..← 、 俺も会いたかったよ..!
大丈夫、うらたさんとはめっちゃ、めっっちゃ絡みたいけど!うらたさん大変なのは知ってるから、気にしないで良いよ。
どんなうらたさんでもちゃんと受け止めるから。
..最後の一文、決まった(( )

良い!良いそれ!可愛い!( 頬ぷに/くすくす/可愛いうらたさんににやにや )
えー、俺駆逐されんの?やだやだ( 相手の体勢に冷や汗/うなじ隠し/格闘技の構え )
どうしよ、イケメンな行動..( うむ/眉寄せ/悩 )
ん!うらたさん此方来て!( 壁際呼び寄せ/にしし )

(/いやいや、そんな事無いっしょ!で、でも世界に求められてるんじゃ受けになるしか..ってなるかっ!( 一人突っ込み/ふんす )
俺の心の傷が広がるから!言わない!( ぷぃ/首ぶんぶん )
..~っ、狸、わんこに襲われる、ふふ( えい/押し倒し/股がりくすくす ))

• No.85 by うらたぬき  2015-10-20 23:13:59 

(/有難う、まじで感謝している…本気で。
二月末になったら全力でいちゃってやるから…←
其れまでほんとにごめん、
キメすぎだから…ちょっとぐっときたから。)

や‐もうこの流れ解せないし…(自分がいじられる耐性低い←/恥ずいので目瞑り)
アニだと…俺より大きい者は全員巨人とみなす(最初のは原作ネタです悪しからず…/少なくとも敵意)
なんか…嫌というほど嫌じゃないけど嫌な予感がする(呼ばれちょい緊張/自分でした無茶振りなものの←)
…来たけど、(そろそろ/見上げ)

(/素敵なノリツッコミだったわ、てか受けないんですか坂田さん(ぱちぱち/にいい/そして忘れないしつこい)
…しょーがないな、可愛かったですぜィ旦那ァ。(折れた/沖田節)
__っ、ぬ…わんこの分際で…(急でまず驚き/かああ照れる/ちょっと悔しいので目逸))

• No.86 by あほの坂田  2015-10-31 10:06:09 

(/返事めっちゃ遅れたわ..、待っててくれてるのかな、心配( しょんぼり )
二月が今から凄く待ち遠しい、その時は全力でいちゃつこう、うらたさん!
ぐっときた?きた?( ふふ/満足 ))

すっごいぷにってる( 真剣に頬ぷにぷに/目瞑った数秒後、唇にちゅ/ぁ )
倒せるもんなら倒してみろ、無理だと思うがな( けっ/余裕ぶっかまし )
..( 相手を壁にまで寄せそのまま壁ドン/にや )
うらたさん、何も言わなくて良い、うらたさんの全部を俺に..投資してください( からの突然のエレン/イケメン台詞決まった←/恥ずかしいので顔真っ赤 )

(/俺は受けない、うらたさんがいる限り俺は攻める( きりっ/揺らがない決意 )
..そ、そんな沖田君、可愛いとか言ってもあれはレアだから、一回しか言わないから、( 銀さん登場/断固として犬の真似はしないつもり )
狸可愛いー、( ククク/耳かぷっ/はむはむ ))

• No.87 by あほの坂田  2015-10-31 14:10:47 

あ、そうだ。今日ハロウィンだようらたさん!( にこにこ/ふふ )
はっぴーはろうぃん!からのとりっくおあとりーとォォオ!( 叫/煩い )お菓子くれてもくれなくても、悪戯するけどね、( に/ぇ )

• No.88 by うらたぬき  2015-10-31 22:15:33 

(/なに言ってんだよ、お前あんだけ待たせといてこん位耐えられない訳ねーだろ。
   そーだな、覚悟しとけ。
  ぐっと…来た、んじゃねー多分。/ツンお久しぶり
   あんまり来れなくなるから予告犯。次9日に来るわ、
   それまでに返してくれてっと、うれしー。)

ラッピングが制服じゃねーか__…ら、(本家の二人で流行っていたあれ←/からの硬直/相手じい/かあ)
く…行くぜたぬキック…(さっきの不意打ちもあり悔しい/たぬキックの構え/奴は本気だ)
__っ、(壁ドンとか初めて/かああ/ちょっと解ってたけど驚)
…全然、なってなね‐し。(にや/リヴァイ返し/序盤照れてたけど坂田がかわいいから復活)

(/くそっ…俺だって攻めるし、(むむ/負けじ)
えー、全国の姐サン方が待ち望んでますぜィ…勿論、俺も。(んふふ/俺も強調)
_ぅ、っせ…(かああ/抵抗←))

• No.89 by うらたぬき  2015-10-31 22:23:47 

ハッピ‐ハロウィン坂田。
お菓子ならあげね‐、
だから悪戯くらい、好きにすれば…?(にい/)

• No.90 by センラ  2015-11-08 09:18:19 

(/弟の携帯からこっそり上げさせてもらで-。中身は狸とおんなじやからな。)

• No.91 by あほの坂田  2015-11-11 21:53:18 

(/うらたさん本っっ当ごめん!ごめんなさい!9日までに来られなかった..。俺ちゃんと待ってるって言ったのに逆に待たせたりして、..もう飽きられたかな、待っててくれてない?でも、それでも俺は大好きなうらたさんと話したいからちゃんと返事書きます)

あ!それ..。そうだ、俺うらたさんの制服姿見たい。勿論セーラー服で!( ぱっ/肩ゆさゆさ/何言ってるの )
え、ちょ、待っ...本当にやるの!?( あばばば/焦/先程までの余裕は何処へ )
あ、照れてる。うらたさん可愛い...( くふふ/頬つん )
...?!、俺もうこれが限界っすようらたさん( かあぁ/顔手で覆い/うぅ )

(/別に良いけど...攻めれるの?( 舐めてる←/首こてん )
仕方無いなぁ、これが最後。...わ、わんわん( 照/自爆 )
あれ、耳弱かった..?( くすっ/抵抗されても構わず続けるやつ← ))

(/ハロウィン過ぎちゃったね..でも悪戯はする。しよう。( きぱ/うんうん )あ、でもでもその前に。今日はポッキーの日らしいからポッキーゲームしよう( ポッキー咥え/準備ok/何処から出した )うらたさん、そっち咥えて( くいくい ))

• No.92 by うらたぬき  2015-11-20 22:55:33 

(/そんなに謝んなよ…こっちこそ来れなくてマジでごめん。
  今日で本体がテスト終わったらしいからちょっとはペ-ス回復すると思う、
  飽きたなんて思ってないし思わない。だから待つし待っててくれるとうれしいな…と。
  大好きなのは俺も一緒なこと、忘れんじゃね-ぞ。/びし)

は、ちょっと意味不すぎるんだけど…セ-ラ-?(揺れ/戸惑/見るのは好き←)
 え…坂田がやってほしいなら俺は別に(棒読み/顔は超絶笑顔/坂田可愛いいじり倒したい)
 ふん__、(照/目逸らし)
 へへ、思い知ったか。(←/にい/頭ぽんぽん/嬉しい)

(/_言ったなヘタレ…泣かせんぞ?(む/年上の意地を見せたい/口悪い)
 何それ反則なんだけど…(可愛い/やばい坂田可愛い/口元押さえ)
 ____弱くね-、し。(悔しい/かああ/体捩り←))

(/ハロウィンどころかポッキーもな。悪戯にポッキーゲームって…(困惑/もはやトリックアンドとリート状態)
 は、…あとから咥えるのとか自動的に恥ずいんですけど(よく気付いた/でもちゃんとやる/ちょっと背伸び)
_…ん.(咥え/かあ))

• No.93 by うらたぬき  2015-12-05 07:08:20 

(坂田、誕生日おめでと-。
やっぱ今日くらい良いかなと思って来ちゃったわ(爆)

レス返さなくてもいいから、見てくれてたら嬉しい。
あと俺はお前のこと大好きってことも、受け止めなくていいから、知っててくれよ。

お前が幸せにできてるんならそれが一番だから。

大好きだぜ坂田。)

• No.94 by あほの坂田  2015-12-08 23:15:28 

(/いや、謝る。何か色々心配させちゃったし謝らなくちゃ気済まないから。大好きな人の事めっちゃ待たせてその上心配させるとか何してんだろ俺..。でも嘘でも飽きないとか言ってくれるのは嬉しいし極力俺も沢山来れるようにするし、うらたさんが絶対来なくなる様な事があったとしても絶対待ち続けるから。それ位、本気で好きだから)

やって!超見たい!( パアァ/手、お祈りポーズで目キラキラ )
..っと、はい。セーラー。( バッ/どっからセーラー/にま/携帯準備完了 )
目逸らさないで。逸らしたら狸丸焼きにして食べるよ?( 顎クイ/顔近付け耳元でポツリと/怖 )
悔しいけど今回は俺の負け、ってことにしとこう( おず/口への字/はぁ )

(/えぇー、うらたさんちょっとは優しくして下さいよ( 可愛く可愛く/口元む )
でも出来るとか思ってないから優しくされるもされないも関係ないけど、さ( ぽそり/頬ツンツン/くは )
黒歴史..また一つ増えた僕の黒歴史..( 溜め息/顔俯かせたままあげられない/指の間から相手ちらり ))

(/何だかんだでクリスマスもあるよね。プレゼント何が欲しいー、とかあるの?( 首傾け/気になる )
..ん。( でかく一口/うらたさんと唇触れるか触れないかの辺りでストップ/にへぇ )
次、うらたさんですよ( もご/楽しみで仕方ない/にや ))

(/いぇーい、祝ってくれてありがとう。凄く嬉しい。なんだかんだでやりとりして4ヵ月も過ぎた。来年も再来年もお互いの誕生日を祝えたら良いよね。だか俺はうらたさんの前からいなくなったりしません、絶対。離さないし。あそこでも言ったと思うけど俺の幸せはうらたさんと一緒にいることだから。だから、離れないでください。..とか暫く返事遅れた俺が言うのもなんだけど。..兎に角、大好きです。うらたさん)

• No.95 by あほの坂田  2015-12-24 21:28:49 

うらたさん!イブだよ!クリスマスイブだよ!( へへ/騒ぐな )
早くうらさんに会いたいなー、なんて待たせた俺が言える事じゃないけど。
うらさんに幸福が訪れますように、恥ずかしいので下げ。( ふへ/首こてり )

• No.96 by うらたぬき  2015-12-25 23:23:12 

(/謝んのは俺の方、まじで。坂田に待ってもらってる時間の方が断然長いのに自己中に心配させるようなレスしちゃって、しかもまた待たせた。ほんとごめんな。
でも、また待たせるかもしれない。本体の方入試が2月で、いよいよ追い込み期間って感じなんだ。
だからそれまでちゃんと来れるかっていうと、少し厳しい。
でも、都合いい話になるかもしんないけど、俺は坂田は待っててくれるって思えてる。
だから、ずっと居てくれると、うれしい。
顔出せるときは絶対来るから。)

う…(祈られて戸惑/キラ目に弱い/断れない空気)
ちょ、何、どっから出してんのまじで(まじ驚き/まさか実物があるとは/じりり)
_は、食べ、何…?(半分されるがまま/急に耳元で驚/思わず目合わせ/頭が追い付いてないわこの子←)
ふふふ…大人しく負けを認めたな(嬉しい/にい/腕組み)

(/狸の本気フェロモン、思い知るがいいぜ(とか言いつつ坂田の可愛さにやられ気味/にいい/←攻め笑い
 んだと…?(む/ずい/相手の首に腕かけ/いじけ顔でじい)
 んなこと言ってっと、わんわん泣かせるよ?(でこ付け/ちょい真顔で言ってみたり←))

(/えー…ビータが欲しい。psv。(本体の望み←/ゲームに飢えている受験生)
 く…(負けた気分/でも長時間耐えてられる距離でもない/覚悟)
 _、ん。(目閉じ/一口/ちゅ/耳赤))

(/もーそんな経つんだな。誕生日だけじゃなく、イベントとか祝日とか何とかの日とか、二人で馬鹿みたいに祝えたらいいよな。
だから絶対離れないから安心してよ。待たせてしまうと思うけど、絶対来る。
ハッピーメリークリスマス、大好きだよ。)

• No.97 by うらたぬき  2015-12-31 22:43:44 

年越しまで後一時間ちょい、ってとこ?
坂田は何見てんのかな
紅白かガキ使か…もう寝てるとか?有り得る(くす、)
俺はジャニ-ズカウントダウンでnewsを見逃さね-ぜ。(きり/本物のうらたさんもnews好きらしいですね!)
てことで、よいお年を。
来年もよろしく、大好きだぜ坂田。

• No.98 by あほの坂田  2016-01-01 02:46:55 

とりあえず、寝る寸前だからあけましておめでとうみたいな事だけ言って寝る!
あけましておめでとう、うらたさん。
もう2016年かー、年越したかー..。
うらたさんと出会ったのが夏でもう今は冬。
で、しかも2015年から2016年またいでも、こうやって絡めてる。
それって凄いことだと思うんだよね。
あー、ちょっと待って、眠くて意識が...、何言ってるか全然わからないよ。( /とほほ )
えっと、とにかく!うらたさん大好き、今年も...2016年も宜しく!( ににぃ )

え、ということはドームに居たってことかな。
実は僕ね、あれなんですよ。
ドームシティホールで僕に会ってきたんですよ。( /とある歌い手さん方の年越しライブに参戦してました;;/そこにはうらさかもいたり(( )
以外と近くで年越ししたってことか...なんか嬉しい( ふふん/にまにま )
えっと、あー、うらたさん大好き!大好き大好き!おやすみ!( なげやり/布団バタっ/秒速で寝← )

上のレスの返事はまた明日するから!

• No.99 by あほの坂田  2016-01-01 11:42:41 

(/仕方ないよ、だってうらたさん受験生でしょ?こうやってたまにでも話せるのは凄く有り難い事だと思ってる。無理させてないかな、とか返事するの苦痛じゃないかな、とか。そっか...でも2月過ぎればいちゃいちゃできるんでしょ!だったら俺、幾らでも待つから。だからうらさんは勉強の方に専念してほしい。忠犬だからね、ちゃんと待ってるよ。ん、たまにの顔出しも待ってるから。)

まぁまぁ、はい、どうぞ、これ。( 服差し出し/にま←/楽しみすぎて体うずうず )
着替える所から見られたいか、着てから見られたいか..うらたさんはどっち?( 首傾げ/後ろ向いてろ/顔ずいぃ )
うらさん可愛いー、( そのまま唇重ね/ぎゅうぅ/にへ )
いつか絶対..リベンジしてやる( ぽそ/拳ぐぐ/じぃ/見んな )

(/でも俺だって負けないから!うらたさんの事攻めて攻めて攻めまくるから!( ふん/でもちょっと自信なくしたか/狸恐るべし )
..う、うらたさん?( おろおろ/可愛すぎか/驚 )
え、やだやだ、やだ( 真剣モードでどうしたら良いかわからず/うるうる ))

(/ゲームかよ!( 何が欲しいか聞いたのは自分/うぐ/むす )そ、そうじゃなくて..ほら、坂田さんからキスしてほしいー、的なやつ!( 自分で言うか/チラッチラッ )
.._んん( にぱ/調子乗って自分からもちゅー/腰引き寄せ ))

(/そうだね、もっと沢山絡みたいしね..。うらたさんと一緒なら何でも楽しめる気がする。俺も絶対離れないし、どこまでもついていくつもり!..だからこれからもずっと、宜しくお願いします、うらたさん!2月まで後ちょっと、頑張って!次で100、うらたさん踏んじゃって下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック