✻ 今日の疲れに日替わり指名は如何ですか? ✻

✻ 今日の疲れに日替わり指名は如何ですか? ✻

ぬーぬ  2015-07-29 19:35:30 
通報

⊿ / 指名際のお願い。本体様では無くキャラ口調でお願い致します。

⊿ / キャラリセは一日が過ぎた時

⊿ / 募集人数は無制限、被り勿論歓迎

⊿ / 殆ど豆対応が優遇となりますが中までならばどの時間帯にも返させて頂きます。長から上は朝のうち気軽に声をお掛け下さい

⊿ / 雑談恋愛シリアスギャグその他諸々歓迎

⊿ / 登録制では無いのでpfは適当で大丈夫です、ついでに何かしたい事(恋愛雑談等)などキャラにて書いて頂けたら幸いです

⊿ / もし二回目のご来店があった場合pf不要で指名お願いします‥!

✻ レス禁、✻

コメントを投稿する

• No.1 by ぬーぬ  2015-07-29 20:04:15 

月曜日 / 水曜 / 水曜 

緋灯晴依✻ヒトウ_ハルイ✻
( ばぁかばぁか!僕に勝てる筈ないからねーだ。ってあぁ、僕のお菓子返せ‥! )
  執着心が強いヤンデレ野郎ですが甘党が特徴と言った子供らしい発言、行動を示します。

涼月ロン✻スズツキ_ロン✻
( おっと、此処から先はいかせないよ?僕と楽しいこと‥しよっか?_ちょ良い所で邪魔しないでくれる?! )
  歩く18禁と名付られた色々危ないけど其れよりも忙しいツッコミ担当。人を傷付けない嘘を好む彼です。

室戸出雲✻ムロト_イズモ✻
( ふぁ-‥眠いから邪魔しないでくんない? )
  居眠り好きな無気力少年の為何でも半端、最近の悩みは恋未経験が恥ずかしい事らしい。

火曜日 / 木曜 / 日曜  

裡川桐✻ウラカワ_キリ✻
( 貴様が退け、俺が退く必要など何処にある? )
  表紳士に裏俺様の恐ろしい猫かぶりだが極度の辛党で甘えられると弱いらしいとか。

仙島卓磨✻センジマ_タクマ✻
( ほらこいよ、お前危なかっしいから端な ) 
  世話焼きな兄貴肌をみせる不器用な人柄から見られるのはひとつ、口下手なことです

楠音蓮✻クスネ_レン✻
( ハハッ可愛いよその表情もいいね‥!切っちゃおうか‥その肌! )
  極度のヤンデレでただ好きな人の事しか考えられない単細胞ですが更にヤバイのは傷を付けたがる行為、注意を。

水曜 / 土曜

小橋椿✻コハシ_ツバキ✻
( お姫様はその侭言う事聞いとき。いい事あるから、 )
  若干強引な発言が多々目立ちますが全てに置いて無意識、もしかするといい意味のスキンシップは一番多い関西人かもしれませんね。

柿塚忍✻カキツカ_シノブ✻
( ワタシはアナタについていきます。何と名を告げましょうか? )
  スキンシップ多々の喜怒哀楽が激しいワン子ですが誰よりも貴方の事を見てくれるでしょう。ただし女子が好きなたらしです

大瀬雄二✻オオセ_ユウジ✻
( あ-こらこら、オジサンがこれあげるから喧嘩しちゃ駄目だぞ- )
  自称面倒くさがりな世話焼き、本人無意識なことから子供からは好かれて自身は子供が苦手。

金曜 / 日曜 / 火曜

萩沢匡✻ハギサワ_キョウ✻
( ちょ電気消すなって!ホント無理だからああ! )
  男らしい一面をみせようとする男気があるテンションの高い少年ですがどうも暗い所が苦手なようです。

金沢孝之✻カネサワ_タカユキ✻
( まさか俺を選んでくれるとは思いもしなかった‥そ、その有難う )
  頑固な故堅者、照れ屋だけど男なので獣になったときはご注意。

真山宗渡✻マヤマ_シュウト✻
( 俺の足を舐めるか今からチロル一個だけ買いに行くかどっちがいい? )
  変なところで鬼畜だけど親切心に色々としてくれるかもしれませんね。

土曜 / 月曜 / 木曜

睦羽浩二郎✻ムツハネ_コウジロウ✻
( じいさんはその辺の散歩が好きなんじゃよ )
  だらだらお爺さん、お散歩大好きな事に健康が唯一の取り柄だと本人は喜んでいるそうです(←)。また言葉も古臭いがおっとりした髭の生やした人物です

火原朔✻ヒハラ_サク✻
( ちょっと何見てんの?此れは見せ物じゃないからね?!今日の為にネクタイが‥って朔さんの返しやがれ! )
  麺類を愛するツッコミですが気怠い性格ですので放置することも。勘は鋭いそうで‥?

城戊晶✻シロホ_アキラ✻
( ん?俺の事好きって?知ってる知ってる。でもごめんね、平等が好きだから! )
  平等、平和が一番で女の子たらしだが裏ではホモ疑惑も自身で考えているとか‥?真面目な彼を見れたら凄いですね(←) 

✻レス禁、✻

• No.2 by ぬーぬ  2015-07-29 20:44:16 

緋灯晴依✻ヒトウ_ハルイ✻ 
( ばぁかばぁか!僕に勝てる筈ないからねーだ。ってあぁ、僕のお菓子返せ‥! ) 
  執着心が強いヤンデレ野郎ですが甘党が特徴と言った子供らしい発言、行動を示します。 

涼月ロン✻スズツキ_ロン✻ 
( おっと、此処から先はいかせないよ?僕と楽しいこと‥しよっか?_ちょ良い所で邪魔しないでくれる?! ) 
  歩く18禁と名付られた色々危ないけど其れよりも忙しいツッコミ担当。人を傷付けない嘘を好む彼です。 

室戸出雲✻ムロト_イズモ✻ 
( ふぁ-‥眠いから邪魔しないでくんない? ) 
  居眠り好きな無気力少年の為何でも半端、最近の悩みは恋未経験が恥ずかしい事らしい。 

裡川桐✻ウラカワ_キリ✻ 
( 貴様が退け、俺が退く必要など何処にある? ) 
  表紳士に裏俺様の恐ろしい猫かぶりだが極度の辛党で甘えられると弱いらしいとか。 

仙島卓磨✻センジマ_タクマ✻ 
( ほらこいよ、お前危なかっしいから端な )  
  世話焼きな兄貴肌をみせる不器用な人柄から見られるのはひとつ、口下手なことです 

楠音蓮✻クスネ_レン✻ 
( ハハッ可愛いよその表情もいいね‥!切っちゃおうか‥その肌! ) 
  極度のヤンデレでただ好きな人の事しか考えられない単細胞ですが更にヤバイのは傷を付けたがる行為、注意を。 

小橋椿✻コハシ_ツバキ✻ 
( お姫様はその侭言う事聞いとき。いい事あるから、 ) 
  若干強引な発言が多々目立ちますが全てに置いて無意識、もしかするといい意味のスキンシップは一番多い関西人かもしれませんね。 

柿塚忍✻カキツカ_シノブ✻ 
( ワタシはアナタについていきます。何と名を告げましょうか? ) 
  スキンシップ多々の喜怒哀楽が激しいワン子ですが誰よりも貴方の事を見てくれるでしょう。ただし女子が好きなたらしです 

大瀬雄二✻オオセ_ユウジ✻ 
( あ-こらこら、オジサンがこれあげるから喧嘩しちゃ駄目だぞ- ) 
  自称面倒くさがりな世話焼き、本人無意識なことから子供からは好かれて自身は子供が苦手。 

萩沢匡✻ハギサワ_キョウ✻ 
( ちょ電気消すなって!ホント無理だからああ! ) 
  男らしい一面をみせようとする男気があるテンションの高い少年ですがどうも暗い所が苦手なようです。 

金沢孝之✻カネサワ_タカユキ✻ 
( まさか俺を選んでくれるとは思いもしなかった‥そ、その有難う ) 
  頑固な故堅者、照れ屋だけど男なので獣になったときはご注意。 

真山宗渡✻マヤマ_シュウト✻ 
( 俺の足を舐めるか今からチロル一個だけ買いに行くかどっちがいい? ) 
  変なところで鬼畜だけど親切心に色々としてくれるかもしれませんね。 

睦羽浩二郎✻ムツハネ_コウジロウ✻ 
( じいさんはその辺の散歩が好きなんじゃよ ) 
  だらだらお爺さん、お散歩大好きな事に健康が唯一の取り柄だと本人は喜んでいるそうです(←)。また言葉も古臭いがおっとりした髭の生やした人物です 

火原朔✻ヒハラ_サク✻ 
( ちょっと何見てんの?此れは見せ物じゃないからね?!今日の為にネクタイが‥って朔さんの返しやがれ! ) 
  麺類を愛するツッコミですが気怠い性格ですので放置することも。勘は鋭いそうで‥? 

城戊晶✻シロホ_アキラ✻ 
( ん?俺の事好きって?知ってる知ってる。でもごめんね、平等が好きだから! ) 
  平等、平和が一番で女の子たらしだが裏ではホモ疑惑も自身で考えているとか‥?真面目な彼を見れたら凄いですね(←)  

✻✻ 少しながら表がガタガタになってしまいましたので上の記入プラスに下を見て頂けたらと思います。月曜~日曜の指名表は下が正しいので。

⊿ / 追加記入
 nlblのみ対応可能。適当な台詞埋めていましたけど勿論ながら違反にはならない程度ですので紛らわしくすいません。
 年齢は御相手様が決めていただけたらと思います!

解り難い方は一応書いておきます。

月曜✻緋灯/涼月/室戸/睦羽/火原
 火曜✻裡川/仙島/楠音/萩沢/金沢/真山
 水曜✻緋灯/涼月小橋/柿塚/大瀬
 木曜✻裡川/仙島/楠音/柿塚/室戸
 金曜✻萩沢/金沢/真山/緋灯
 土曜✻小橋/柿塚/大瀬/火原/城戊
 日曜✻萩沢/金沢/真山/睦羽/城戊

✻レス禁解除、✻ 

ややこしいから質問受けつけてるよ!じゃあ待ってるよー!( ぱああ、 )

• No.3 by 緋灯晴依  2015-07-29 21:02:40 

__ 嗚呼、誰か来てくれないかなぁ‥。遊びたい遊びたい!あ、猫だぁ!!( きょろり周り見、猫抱き上げにこり。 ) 誰でも気軽に来てねーッ!

• No.4 by 津名久 朝菜  2015-07-29 21:36:42 

「ちゃうちゃう、私純情だから。乙女だから。ほんまに淑女だから」

津名久 朝菜→ツナク アサナ

自称純情乙女。実際のところはオンナノコ好き。クラスでも言うほど目立ってはいなく、存在感は薄め。昔の名残かちょくちょく大阪弁が入るときも。

ちゅーことで、こんばんは(ペコ
えーとですね、涼月ロンという人を・・・ロン。よっぽど親は麻雀好きだったのでしょう(遠い目/失礼
んいや、まぁ、それは置いておいて上記の方指名で(ペコペコ
年齢の方はですね、お互い高3辺りでええんちゃう(ホケー/適当な
んと何か無い・・・?(紙チラ
・・・・・・
あー、えっとですね、関係はただのクラスメイト。雑談多めの恋愛少なめ、ギャグテイストで・・・
という感じですかね、それじゃ差し支えなければよろしくお願いします。(ヘコヘコ

• No.5 by 涼月ロン  2015-07-29 21:46:02 

>> 津名久ちゃん
  僕を選ぶなんてさすがだね、津名久ちゃん。( にこり、 ) 本当は今日僕の番じゃないんだけど‥もういっか、素敵な子とも話せそうだしね。( 肩竦/彼奴 )
おっと。ご指名どうも、お嬢様。年齢と物語は了解したよ、炉留はどうする?此の侭進めて豆でも出来るし何なら中でも短でも。( 首こて )

• No.6 by 津名久 朝菜  2015-07-29 22:04:05 

>涼月さん

・・・え、今日は涼月さん入ってなかったん・・・(目パチパチ/言い方
あちゃー、脳内時計壊れてましたね。(頭トントン)自分の不手際ですみません(ペコペコ
ロルの方はー・・・もう面倒なので・・・このまま豆で、いいよ、ね(自信なさげ

• No.7 by 涼月ロン  2015-07-29 22:13:33 

>>津名久ちゃん
 残念ながらね、って脳内時計どうなってんのさ?!( げ/おい )
 謝らないで、よくある事だと思えばいいよ。( 頭なでこ )
 いやそんな途切れでいわれても困るけど?!しかも面倒って‥女の子には優しくしたいからあんまりツッコみたくないんだよねぇ( 後頭部がしがし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック