問題児たちの舞台裏【 3L / ギャグ / 人数制限有 】

問題児たちの舞台裏【 3L / ギャグ / 人数制限有 】

主  2015-07-29 08:55:14 
通報


「なぁなぁ、今日遊ばねぇか?勿論六人で!」


「Good idea!僕は是非遊びたいです!」


「良いね!!私も賛成~っ」


「はぁ?馬鹿かお前等。」


「そんな事より見てこれ、大スクープ!」


「…うるさ。」



これは…ずば抜けて演技上手な演劇部員達_しかし問題児な彼ら六人と、その事に手を焼いている生徒会一員の日常。



>1 世界観・参加規約など
>2 募集キャラクターについて
>3 主のpf


レス禁です。



コメントを投稿する

  • No.52 by 藤花 愛蘭  2015-08-28 17:09:21 

>南原美雪さんの本体様
(/主様でもない私が言うのもあれですが、ロルをつけて頂いた方が良いと思います。ルールにもロルの事が書いてありますので……。他の参加者様もキャラの台詞の後に付けているのでそれを参考にしてみたらどうでしょうか?この度は長文&失礼な発言、すいませんでした。)

  • No.53 by 南原美雪  2015-08-28 18:33:51 

ロル?

  • No.54 by 藤花 愛蘭  2015-08-29 20:42:47 

>南原美雪さんの本体様
(/ロルとは言葉の後に付ける( )の中の事です。これからロルのない文を書きます。またAIIとは参加者様全員の事です。そのトピでのはじめての絡み文の最初にAIIを付ける人がほとんどです。)

>AII
見て、これ。大スクープ!!

(/…これではキャラが今どの様に喋り、回りのモブはどんな様子なのか、そしてキャラは何処に居るのか……様々な事が不明です。なので今のにロルをつけ出します。)
>AII
見て、これ。大スクープ!!(撮った写真を確認しているととても面白い物が写っていて、近くにいた相手の腕を引き目を輝かせながら写真を見せようとして。「これは凄いの、世紀の発見だわ…!」と感激していて)

(/これように回りを説明するのをロルと言います。長文&失礼な言葉失礼しました。)

  • No.55 by 藍川 佳奈(主)  2015-08-31 00:59:14 



>美雪ちゃん
えー、もうそんな時間?(パッと時計見れば溜め息吐いて)
ちょっとだけ、ね?あたし達の部活見ていかなーい?(指でミリ程度の間つくり)

(/副部長本体様から詳しく説明してくださいましたが、出来ればロルもお願いします…!)

>恒一君
だってー、もうさ…痛っ(諦めた表情相手に見せつけるように呟き、叩かれた事に目を閉じればうむむと(▼効果はバツグンだ←)。謝罪に首傾げ「…んん?なんて言ったの…?」と、横目で流しながら尋ねて)

(/退席、ダメ。ゼッタイ←。)

>桐生先輩
あ、いえ…ごめんなさい(バケツを元の位置に戻しながらえへへ、といかにもわざとらしく苦笑し。相手の動く視線にひくりと口角持ち上げ、自然と足の速さをあげれば「えーっと、失礼しました…」と、逃げるように横通り過ぎ←。)

(/素敵な書記様でしたので、勿体なくてですね…(←。優しくないですよー、よろしくお願いします!)

>愛蘭ちゃん
愛蘭ちゃんってこういう所は常識人だよねー(何故か上から目線で述べれば、皮肉ぶる言い方をし←。相手の黒笑みに対抗しようとしたのか、逆に満面の笑み浮かべ「んー痛いのは勘弁!痛くないなら良いけど!」と、後ずさりしながら両手ブンブンと)

(/とても魅力的ですよ!←。は、反撃しながら逃げます…!←。
素敵なご説明、ありがとうございました!とってもありがたいです…!全然、もう謝らないでください…!私こそ、不在申し訳ありませんでした…)

>50 匿名様
(/keep遅れて申し訳ありません…!勿論OKです! 恐らく、気付かれるのが遅くなってしまうと思いますので…keep期間伸ばしますよ…!←。)


  • No.56 by 南原美雪  2015-08-31 16:06:40 

ちょっとだけですよ!(指で隙間を作る)

  • No.57 by 藍川 佳奈  2015-09-04 23:22:24 



>美雪ちゃん
うん、りょーかい!(嬉しそうに敬礼のポーズし)
…そうだ、美雪ちゃんは何か見たい劇とか役とかある?(鼻歌交じりに首傾げ)


  • No.58 by 南原美雪  2015-09-05 08:07:09 

見たい劇ですか?(少し考える)小さい頃好きだった、白雪姫ですかね

  • No.59 by 藤花 愛蘭  2015-09-05 17:25:23 

>藍川さん
いや、そこが常識じゃ無い人の方が珍しいと思うわよ…?(この人は上から目線で何を言ってるんだ、と冷たい目で相手を見て、満面の笑みを浮かべて下がる相手に「平気平気、残りの7割は痛くないですから。」等とクククと笑いながら喋り近付いて)←
(/もう愛蘭を亡き者にしても構いませんのでどうか、どうか逃げ延びて下さい……!!それに説明内容が至らなく申し訳ないです。あんな説明にお礼等、勿体無いです……!不在も気にしないで下さい!!)

  • No.60 by 宮田 恒一  2015-09-07 22:14:31 


>桐生センパイ
そ。そうです。見てないか…(想像以上の迫力にビクリと肩揺らし、溜め息吐きつつ頬掻くと。質問後、離れていく相手に小首傾げ「えっと、どうした?…じゃなくて、どうしました?」面倒臭そうに言い直し、敬語にしては自然と後ろに続き(←) )

(/ 此方こそ、あんな文に絡んでくださってあざっす!!(←)
アホの子、いえいえ…寧ろ個人的には大歓g(( )

>藤花
え、今ので分かったのか(すんなりと良い、と言う相手の意外な反応に吃驚し(←) 眉間に窪みつくると危ない発言に口角ひくつかせ「お、おい…もうちょっと抑えてさ…」その首輪を両手で掴むなり、白けた目で見つめてry)

(/ ほ、本当ですか…!?(
おそれながら、主様同様、貴方様の素敵な説明に感嘆の声を上げておりました…(←)

>藍川
言い訳無用、ゲームで言い訳が通じるのか?(ゲーム好きの相手には良い例えだろう、なんてその口元から嘲笑の声溢し(←) 次いでハッとする様に目を背けると「…別に」先程と、さほど変わらないような声量で呟き)

(/ あ、何だか既視感がry)

>南原
お前確か生徒会だっけ?(視線向け、微かに首捻ると「…つっても、俺ら演劇したいしさー…」どこかの誰かさん()の真似をし乍、頬掻き(←) )

(/ 失礼ながら、再レスしておきます…!)

  • No.61 by 藤花 愛蘭  2015-09-10 11:50:34 

>宮田さん
ワカルワケナイヨ…?アンタ、バカ…?(相手をからかう用に片言で言えばふん、と鼻で笑っt((殴 相手の反応など露知らず、慣れた手付きでフィルム等を調整(持ってるカメラはデジカメではありません。ここ大事)しながら「だって抑えるだけ無駄でしょう?あと首輪速く付けておいてね、直ぐ撮れる用に。」と言葉を返しファインダー覗き微調整を繰り返して)
(/本当です……!いえいえ、私なんか全然至りませんよ。世の中にはもっと素晴らしい説明をする方もいますし……。)

  • No.62 by 宮田 恒一  2015-09-13 01:12:03 


>藤花
…ああ、深追いした俺が馬鹿だった(聞くなり、己の中で何かが壊れてry(/) 何時もの様にカメラを調整する相手を瞥見し、後悔する気持ちを抑え乍「…相変わらずすぎて、怖い」ボソリと本音洩らすものの、首輪握りしめて一向に動かず(←) )

(/ わわ、はっきり言ってとても嬉しいです(
個人的には…今まで見た事がある説明で一番分かりやすく、且つ見やすい説明でしたよ…!)

  • No.63 by 南原美雪  2015-09-13 09:06:02 

>宮田
ええ、そうですけど何か?

  • No.64 by 藤花 愛蘭  2015-09-13 16:42:47 

>宮田さん
それは、御愁傷様。(ざまあみろ、と言わんばかりの顔で相手を一瞥し再度カメラの調整に取り掛かって、調整も慣れたもんだと平然とする己に対して本音とも思われる声を漏らした相手にカメラ向けると一行に動いていないため「……交渉、成立したんだけどな。ノート、読んでたのにな。……首輪、渡したのに(ry」なんて追い討ちを掛ける用に冷たい目で見ながら言って←)
(/それは良かったです!!そ、そこまで褒めて頂けるとは…!いや、本当にありがとうございます…!!!凄く嬉しいです!!!!)

  • No.65 by 主(藍川 佳奈)  2015-10-15 02:09:10 



(/ わぁぁぁl((
主のくせに、全く来てなくて申し訳ありません…!!
今はカタチ的に上げですが…今日の夕方~深夜にかけての間、しっかりとレスは返させていただき…いえ、返しますっ。
キャラリセ等は、勿論無効です!ええと…いわゆる建て直しみたいな感じですので、もう1ヶ月大丈夫です!((雑←

今現在の生徒↓

\演劇部副部長(女):藤花 愛蘭様 >9
\ 部員一(男):宮田 恒一様 >12
\ 部員二(女):藍川 佳奈(主) >3

\生徒会書記(女):桐生 憐様 >14
\生徒会役員(女):南原 美雪様 >38,39



演劇部部長(男)、会計(男)、部員三(男)
生徒会長(男)、副会長一(男)、副会長二(女)  …が空いております!!


随時素敵な生徒様を募集していますので、お気軽に参加してください…!


  • No.66 by 藤花 愛蘭  2015-10-16 19:03:36 

>主様
(/お久しぶりです!超腐女子の背後です!あまり参加出来なかったですがまた来ても平気でしょうか?よろしければ又お願いします!)

  • No.67 by (部員一)  2015-10-23 02:16:54 


(/ 何だか引越しみたいで斬新ですn(
当方も遅れて申し訳ございません…!同様、もう一度参加したいのですがお返事頂けると幸いです。)

  • No.68 by さすらいの支援上げ人  2016-02-04 19:21:56 




(/私も参加希望したいので、支援上げです!!)



  • No.69 by (部員一)  2016-03-11 22:31:27 


某トピで、藍川の…その読んだ( ぼそっ / ← )
ほら、戻ってくるんだろ?…てことで信じて俺が募集上げしとくよ、キャラ口調で( コク )

  • No.70 by 主  2016-04-05 10:33:01 



>68
(/んん、ありがとうございます!!まだいらっしゃるのであれば、是非参加お願い致します!)

>69 (部員一、こーちゃん様(( )

(/まさか読んでくださっていたなんて…最高に嬉しいですっ!!上げも感謝致します…!)

**

本日より私、背後の私情が終わりましたので、定期的に上げようと思います!
藤花様、宮田様、桐生様、南原様の本体様の帰りを待ちつつ…ほぼ皆無ですがっ()
お待ちしております。

募集上げですよ!(↑)       )


  • No.71 by 主  2016-04-08 01:16:31 



(/待ちつつ上げます!上げ!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック