SA学園[戦闘系、NL、人数制限あり]

SA学園[戦闘系、NL、人数制限あり]

主  2015-07-28 23:15:24 
通報
物語の舞台は日本の近未来、その時代には既存の兵器を遥かに上回る性能を持つ新兵器が開発された。その名は「ストライク・アサルト」通称「SA」。SAは人体につけるパワードスーツのようなものでそれを装備すれば飛行やSAに装備されている武器などで戦闘なども可能になる。それは主に警備用や運搬業などに利用されてきたがやはりSAの力で悪事を働こうとする者もいた。それを防ぐため、日本はSA操縦者を教育するための学園を開校した。
その名は「SA学園」---

>1.世界観
>2.ルール.募集要項

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-28 23:32:33 

時は20xx年、その時代の日本には既にSAが良くも悪くも栄えていた。もともとSAを操縦するには適正があるらしく、その試験を合格した者のみが操縦することを許されていた。その数およそ1000人に1人。日本はSAの悪用を阻止するために、選びに選び抜いたSA操縦者を育てるエリート学園を開校し、悪用する輩に対抗しようとした。その学園で繰り広げられる生徒たちのドタバタ戦闘青春恋愛物語。

わかりにくい世界観ですいません!このトピは某メカアニメをイメージしながら作りました!詳しく知りたいなら「インフィニットストラトス」で調べてください!

次はルール、募集要項などを書きますのでしばしお待ちを!

• No.2 by 主  2015-07-28 23:48:52 

ルール
ロル70〜
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは完全に音信不通になったら。だいたい一週間くらい。

募集要項
(1)SA操縦者♂(主)×SA整備士♀
(2)SA操縦者♀×SA整備士♂
(3)SA操縦者♂×SA整備士♀

それと、レスについてなんですが、返信するのは各自の自由にしたいと思います。例えばみんなに対しての絡み文を投下するのではなく、好きな時に好きな人と絡むという感じで。わかりにくくてすいません!

すいません!次は学園の設備を書きますのでもうしばしお待ちください!

• No.3 by 主  2015-07-29 00:07:22 

SA学園について。
SA学園は高校単位。
学園の近くには学園の私有である男子寮と女子寮があるが、自宅から通うことも可能。
授業は現文や数学などの普通の教科もあるが当然SAの授業もあり、内容は戦闘についてや武器の扱い方など。月に一回クラス対抗で戦闘演習がある。
クラスは各学年6クラスまである。

設備について。
一階/1年生教室、職員室、生徒会室、
二階/2年生教室、食堂、購買、体育館、
3階/3年生教室、展望デッキ、
校舎の外にはグラウンドと実戦授業のためのスタジアムがある。

プロフについて。
名前/
容姿/
性格/
学年、クラス/
キャラ番号/
備考/
SAの特徴、武装/(SAのイメージがわからない方は上記のようにインフィニットストラトスで調べてそれを参考にしてください!)

それでは解禁します!主のプロフも追って提出しますので!

• No.4 by 主  2015-07-29 21:20:19 

名前/神薙 大晴(カンナギ タイセイ
年齢/17
容姿/赤髪を耳にかかるくらいまで伸ばしていてショートバングにしている。目は若干つり目がちで瞳は紅色。身長は177cm、体つきは普段鍛えているためかいい体つき。普段の学校生活ではは制服だが寮などでは動きやすく気楽にジャージなどで過ごすことが多い。
性格/普段は落ち着いていておとなしいが、友人達と話す時はその場のノリに合わせて明るく接する。要するに1人の時はのんびりしたい派。誰に対しても親切で困った人は放って置けない、面倒見がいい。
備考/SAの操縦は周りに比べて特別上手いわけでもないが、そこは多くの努力で埋めてきた。実家から学園まではかなり離れているため、寮生活。
SAの特徴/アーマーフレームは肩から腕まで、額に黒色の鉢金、あとは膝下まで覆われている仕様。色は基本黒で所々に紅色のラインが左右対象に一本ずつ入っている。背中には黒い翼のようなパーツがついており、それは飛行時の加速やスタビライザー機能も備わっている。SA名「黒鬼」。武装は長刀の「黒鉄」。

(参加者様募集しております!

• No.5 by 主  2015-07-29 22:24:27 

あげてみます

• No.6 by 3♂で参加宜しいでしょうか?  2015-07-29 23:08:40 ID:3adae0cbe

名前/大河原雄大(おおがわら・ゆうだい)
容姿/
柔道部と間違われる(美術部である)190cmの巨漢。
測ったように着こなした制服と、刺さりそうな程整った角刈りが特徴。

性格/
「くたばれっ、今すぐスクラップにしてやる!」
あまり言葉遣いは上品でなく、粗暴な怒号が戦闘中にはよく飛び出る。
そのせいか劇画俳優が似合いと良く言われる。
体育会系の生真面目さを持ち、厳しさでも優しさでも分け隔てない。

学年、クラス/
キャラ番号/
備考/
「MFS-113 鎧鳳(がいおう)」
直立歩行の恐竜に似た姿をしており、全身が装甲で覆われている。
尻尾はガリアンソードめいたセグメント結合構造であり、鞭の様に扱われる。
金属繊維を利用した人工筋肉など、試験的な技術がふんだんに用いられている。
それは、他のSAとの技術的共通点は動力源やOS程度と噂されるほど。

武装/
ナックルダスターめいたスパイク付きの鉄拳や、先述の尻尾鞭など、打撃と手数に重きを置いた装備である。
火器は30mmガトリング砲。
最大の武器は味方航空機からのヨウ化銀散布を必要とする気象兵器「トールハンマー」。
人工の雷撃を発生させ武器に用いる。

• No.7 by 匿名さん  2015-07-29 23:15:40 

(/整備士♀をkeepしていただいてもよろしいでしょうか。また、整備士について何か注意する点などあればお願いします!!)

• No.8 by 主  2015-07-30 05:42:07 

>No6
ご参加ありがとうございます!なかなか屈強なキャラですね!

>No7
すいません!説明が足りませんでした、
えーと、まず操縦者と整備士はクラスが分かれていて操縦者は1〜3組、整備士は4〜6組、操縦者1人に整備士1人がつき、2人人組な感じです。その他になにか質問がありましたら遠慮なくどうぞ

すいません、主のキャラのクラスを書いてませんでした!
主は2年2組です!

• No.9 by 主  2015-07-30 13:40:40 

あげます
まだ募集中ですよー

• No.10 by 大河原雄大  2015-07-30 18:46:01 ID:3adae0cbe

>主様
ありがとうございます、こちらから絡み文を出したほうがよいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック