自由を奪われた大罪【人数制限一部あり/途中参加初心者大歓迎】

自由を奪われた大罪【人数制限一部あり/途中参加初心者大歓迎】

主  2015-07-28 21:09:42 
通報
突然自由を奪われた七つの大罪。
ある研究所に捕まった大罪7人は研究者達によりその身体を実験道具にされてしまった。
力が使えぬように決して外れない魔道具により本来の力が出せない。そんな苦痛と屈辱、憎しみや怒りを抱え込む中、7人は研究所の中で普通に住む物語。

説明がばっさりし過ぎて意味わかりませんね!
簡単に説明すると、七つの大罪と研究者達の日常茶飯事に関するトピです(バッサリ)

※大罪の擬人化です。
※今回は普通の動物ではなく悪魔バージョンにしてみました。

[募集メンバー]
・七つの大罪
・傲慢(ルシファー)
・憤怒(サタン)
・嫉妬(レヴィアタン)←主もらいます
・怠惰(ベルフェゴール)
・強欲(マモン)
・暴食(ベルゼブブ)
・色欲(アスモデウス)
・所長(1人)
・副所長(1人)
・部長(2人)
・研究者(人数無制限)

募集メンバーはこれぐらいです。
※大罪達はそれぞれ1人ずつ募集。

[ルール]
・セイチャのルールは守る。
・初心者OK(初心者だからといって態度を変えない、心配があれば相談OK)
・性別はバランスよくお願いします。
・恋愛OKですがやり過ぎ注意。こちらで注意します。
・ロルは基本自由(豆ロル、短ロルはNG※こちらで注意します)
・キープ、予約は2日まで。
・ キープは早い者勝ち!
・登録逃げはNG(2日間一度も来なければキャラリセ※事情があれば一言お願いします!)
・女々しい、美化要素があるキャラはお控えを。
・本体同士の喧嘩なし。(会話ありです、ばんばん話しましょう←)
・皆楽しくやりましょう。
・説明が下手なのでわからない部分があれば何でも相談や質問してください。

ルールは大体これぐらいですが、途中から付け足すかもしれませんのでその場合はチェックお願いします。

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-28 21:21:48 

[研究所の説明]

・大体必要なものは揃っている。
・一定の決まった時間にそれぞれの大罪達は研究所の奥の部屋で実験されるのが毎日。
・四階建て。
・大罪達は実験がなければほぼ地下室にある別々の部屋にいる。(部屋の中は大体揃ってる)
・外に出られるが研究所から約1キロ離れる事はできない。(無理に逃げようとしてもその前に魔道具で気絶させられる。)

・研究者達にもそれぞれ部屋が用意されている。
・図書室や食堂有。

[魔道具の説明]
・大罪達はそれぞれ別々に1箇所魔道具が付けられてある。
・所長にしか外せない。
・魔力や体力、全ての能力が衰える。
・どんな事をしても外せない

[研究者達の説明]
・基本自由。
・1人必ず武器を持っている。
・普通の人間なので能力やらは無し。
・研究者達の気まぐれで実験してもOK。ただしやり過ぎご注意。

[大罪達の説明]
・実験時間以外は基本自由。
・大体の奴等は研究者達を恨んでる。
・武器の所持はなし。
・魔力を封じられているため能力なし。(プロフには一応能力を書いてもらいます!)
・身体能力は人間より少し上
・普段は人間の姿であるが、普通に悪魔の姿になってもOK

まだレス禁

• No.2 by 主  2015-07-28 21:43:41 

[プロフィール]

名前:(和風、洋風なんでもOK※大罪も普通の名前でいいですよ。設定でなければ悪魔の名前でも有)
性別:(バランスよくお願いします)
年齢:(大罪は見た目の年齢で。)
性格:
容姿:(基本自由です)
服装:
魔道具:(位置とどんな形の魔道具か)
武器or能力(>>1で記入した通りにそれぞれお願いします)
備考:(あれば)

「主のプロフ」
名前:レヴィアタン(あだ名レヴィ)
性別:男
年齢:見た目は20代前半
性格:気難しく常に不機嫌オーラを出しているので近づき難い性格。口調も荒い。機嫌が良くてもすぐ不機嫌に戻り気に食わないと舌打ちやら口答えをする。研究者達は大嫌いで見ただけで不機嫌、絶対に屈服しない。他の大罪達には少々心を許しているのでたまに甘える。感情表現が下手だけで、実は優しい。しかし不器用なので上手くいかず怯えさせる。狂犬のようなイメージ。
容姿:青黒い髪をボサっとさせ、うなじ辺りまで伸びている。前髪が長く目が見えるか見えないかの位置。赤黒い瞳でつり目。右目は義眼。白肌で身体のあちこちに傷がある。首や目元、腰、などに青黒い鱗が浮かび上がっている。
服装:黒いジャージに肩まで開いてる黒いTシャツといったラフな格好。
魔道具:義眼が魔道具。
能力:水の操作(水があればなんでもできる←※現在は使えない)
備考:実験時間以外は基本部屋で昼寝。元は普通の目だったのに無理矢理抉られ魔道具(義眼)を入れられた事を未だに怒りが込み上がってくる。何故捕まったかは言いたくないらしい。

大体書けました。...が、もしかしたら追加などするかもしれないのでその度にご報告します。

では、レス禁解除です!

• No.3 by 参加希望  2015-07-28 21:52:11 

(/レス禁解除待機してました!←
強欲keepお願いしたいです…!)

• No.4 by 主  2015-07-28 21:54:41 

あ!忘れてた!!忘れてました!

[プロフィール]

名前:(和風、洋風なんでもOK※大罪も普通の名前でいいですよ。設定でなければ悪魔の名前でも有)
性別:(バランスよくお願いします)
役職:(研究者なら研究者、大罪なら傲慢と記入お願いします)
年齢:(大罪は見た目の年齢で。)
性格:
容姿:(基本自由です)
服装:
魔道具:(位置とどんな形の魔道具か)
武器or能力(>>1で記入した通りにそれぞれお願いします)
備考:(あれば)

役職の部分入れるの忘れてました!すみません!!ほんとすみません!!

• No.5 by 主  2015-07-28 21:56:15 

>>No.3様
(/あわわ!早速きてくれましま!待機ありがとうございます!!←
強欲のkeep了解しました!新しくプロフのやり方(?)を投稿したのでよければそちらの方を見ながら記入お願いします!)

• No.6 by 名無しさん  2015-07-28 21:58:48 

(/色欲(アスモデウス)のキープお願いします、ちなみに恋愛はNLのみですか?)

• No.7 by 主  2015-07-28 22:07:19 

No.6様
(/色欲keep了解しました!
あ、それも記入し忘れましたね。
恋愛はNLとBlの二種類のみでお願いしたいと思います!他に質問があればどうぞ言ってください!)

• No.8 by 通りすがりさん  2015-07-28 22:08:29 

(暴食キープお願いします)

• No.9 by 参加希望  2015-07-28 22:21:19 

憤怒keepお願いします!

• No.10 by 主  2015-07-28 22:25:07 

>>No.8様
(/暴食キープ了解しました!お待ちしております)

>>No.9様
(/憤怒のkeep了解しました!プロフお待ちしております)

(/絡み文は皆様の絡み文に絡みたいと思うのでヌシは書きません!)

• No.11 by 名無しさん  2015-07-28 22:39:01 

名前:アスモデウス 通称アスモ
性別:女
役職:色欲
年齢:外見20代前半
性格:色欲を司る為、大の男好きで大人の女の魅力で相手を誘惑するが、ただ単に寂しがり屋の構ってちゃん、本気で恋した事は無い為、いつかしたいと思っている。
容姿:ピンク色の長髪、瞳の色は水色のジト目、まつ毛が長く、両耳にピアスをしている。身長は165㎝、胸の大きさはFカップ
服装:黒色の下着上下、たまに白いTシャツを着ている時もあるが基本的に下着でいる。
魔道具:首に付けられた黒い首輪
武器or能力 変身能力(実験される前は見ただけで自在に変身できたのだが、今は触れたことのある生物にしか化けれない) 
備考:過去に実験で薬漬けにされたことがあるので、薬を飲まないと頭がおかしくなってしまう

(/キープしていた者です)

• No.12 by 名無し。  2015-07-28 22:41:17 

(/傲慢キープお願いします。)

• No.13 by 主  2015-07-28 22:52:36 

>>アスモ(様)
(/素敵なプロフありがとうございます!色欲の特徴を生かしてますね!
1つ指摘(?)入るのですが、能力は大体使えないのでこっそり魔力を少しずつ溜めてようやくできるなどのほんとのたまにしか使えないようにしていただけると助かります(´^ω^`;)すみません
よければ絡み文お願いします!)

>>No.12様
(傲慢のkeep了解しました!お待ちしております!)

「只今の状況」
・七つの大罪
・傲慢(ルシファー) keep中
・憤怒(サタン) keep中
・嫉妬(レヴィアタン)←主もらいます
・怠惰(ベルフェゴール)
・強欲(マモン) keep中
・暴食(ベルゼブブ) keep中
・色欲(アスモデウス) >>11
・所長(1人)
・副所長(1人)
・部長(2人)
・研究者(人数無制限)

です!まだ研究者達が空いているので興味がある方お願いします!

• No.14 by 参加希望  2015-07-28 22:59:50 

>9の者です。

名前:リアフィ・ルゴウェザー
性別:男
役職:憤怒
年齢:外見年齢30代前半 実年齢不詳
性格:普段は大人しく優しいが、些細な事で怒りやすく激昂時は手がつけられない。激昂時に暴れる事が多いが、意識してやっている訳ではない。本人はそんな自分を嫌っていて、かなり自制しているが完全には制御できない。それ故誰かと関わる事を恐れていて、いつも一線引いている。
容姿:段の入った黒髪で、前髪が長く襟足は首を隠す程度。切れ長のつり目で瞳は黄色。顎髭があり、それなりに整った顔立ち。不健康に見えるほど華奢で手足は細い。
服装:左側の前髪と横髪を編み込んでヘアピンで留めている。服は、裾に軽くフリルがついたYシャツの袖を捲り、膝まである黒のロングベストを羽織っている。下は暗い色のスリムタイプジーンズの裾を焦げ茶のブーツに入れている。黒い革製の指ぬき手袋着用。
魔道具:鉄製の首輪
能力:生物であれば、怪我人でも死体でも操れる。怪我をして動かなくなった自分の身体を無理矢理操って戦う事もできる。しかし操る対象や時間によって、かかる負担が大きく違う。
備考:激昂時は身体能力が飛躍的に上がり、金属バットを握力で握り潰せるほど。しかしそれでも魔装具は外せず、何度も引っ掻いた跡が魔装具には残っている。誰にも怒りをぶつけられなくて、耐えられなくなって泣く事がある。

ご検討よろしくお願いします!

• No.15 by アスモデウス  2015-07-28 22:59:58 

>ALL
ねぇ?・・・薬・・・薬・・ちょーらい・・・
(薬剤投与の時間になってきたので部屋から出る為の扉を力なく叩きながら今にも泣きそうな声で欲しがっていて)

>主
(別にそれで問題ないですよ)

• No.16 by レヴィ(主)  2015-07-28 23:11:32 

>>リアフィ(様)

(/憤怒の素敵なプロフありがとうございます!能力カッコイー!!不備はないのでよければ絡み文お願いします!下手な絡み方すると思いますがよろしくお願い致します)

>>アスモ

(/ありがとうございます!!では、口調が悪い子ですがよろしくお願い致します!)

アスモうるせえから黙ってろ。
(用事ごとがあったため一度部屋から離れた後、戻ってみては地下室なので相手の泣きそうな声が普通に聞こえ。またか、と内心呆れたように呟いて。甘い言葉が見つからず普段通りにキツイ口調で黙れと一言言って、自分の部屋のドアノブを掴み)

• No.17 by リアフィ・ルゴウェザー  2015-07-28 23:24:28 

>16 主様

(/ありがとうございます!
では、絡み文を提出しますね)

>all

……っあぁ…っ!
(激昂して壁に穴を開けてしまい、そのせいで魔装具による戒めをくらい、好き勝手される屈辱といちいち暴れてしまう自分自身に苛立ち、自室の扉開けっ放しでベッドに飛び込み、)

• No.18 by レヴィ(主)  2015-07-29 20:52:27 

>>all
(/寝落ち+用事ごとでなかなか来れることができませんでした!すみません...
まだまだ募集キャラがいるのでよければ参加お願い致します!)

>>リアフィ

アスモといいお前といい...なんでこうも煩いのが...
(アスモの次は憤怒のリアフィ。彼の気持ちはよくわかるが何故こうも冷静にいられないのだろうかと呆れた表情で閉め忘れた扉を覗き込み。「そう苛立ってると血圧上がるぜ」本当は心配しているがどう言えばいいのかわからないので自分なりに相手の事を心配しているように話しかけてみるも上手くいかず)

• No.19 by 匿名  2015-07-29 21:00:58 

( / 怠惰のkeepお願いしたいです!)

• No.20 by 匿名さん  2015-07-29 21:03:03 

(怠慢のkeepお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック