_______暇潰し。

_______暇潰し。

.  2015-07-28 19:32:27 
通報



基本独り言。

コメントはお好きにど ー ぞ。


不快になるかもしんね ー から
見るのは自己責任な。





コメントを投稿する

  • No.277 by .  2015-08-03 19:29:37 



お ー 、ごめん。
後で返すな。

そ ー だな。

  • No.278 by .  2015-08-03 19:33:08 



多分、足りる。
けどもっと何かあげたかったな ー 。
誕生日に。
これから先も買ったりしてやるけど
やっぱり、な。
ごめん。あんま楽しませることできね ー かも。
嬉しいって喜んでくれるだろ ー けど
もっとしたかった。
これも、言い訳か?
せめてもの思いの罪滅ぼしか。

  • No.279 by *  2015-08-03 19:36:00 




ううん、だいじょうぶ。

ほんとに回せる時で良いよ、


  • No.280 by .  2015-08-03 19:37:34 



あ ー 。
他の家庭に生まれればよかったな。
こんな家嫌だよな。
いつも堪えてるもんな。
できる限り一緒にいるけどさ。
居たって変わんね ー こともある。


  • No.281 by .  2015-08-03 19:37:51 



ん、わ ー った。

  • No.282 by .  2015-08-03 19:55:09 



..頭が割れそう。
今日もバイト入れとけばよかったな。
そこまで計算してなかった。

  • No.283 by .  2015-08-03 20:08:44 



ごめん。俺のせいだな。

  • No.284 by .  2015-08-03 20:19:22 



多分、俺が泣いてしまったら
俺が壊れてしまったら
本当にそれこそ希望がなくなる。
せめて、あいつだけには弱いところを見せたくない。
だから頑張んね ー と。

  • No.285 by .  2015-08-03 22:01:19 



..もうしてるしいい。
(何かしたいと真っ直ぐ向けられた瞳に答えることなくテレビに視線を向け。そもそも自分の相手をしてもらってこうやって隣にいてくれるだけでいい存在なのに役に立ちたいだなんて可笑しい。相手に指摘されればそういえばと思い「あ ー 、うん。名前がいいか?」と聞いて。特に名前にこだわりもなくそもそもいきなり名前で呼ぶこと事態が相手に失礼だと感じたので自然とお前になってしまい。でもよくよく考えればお前の方が失礼だということに気がつき。)

  • No.286 by *  2015-08-03 22:47:59 



.. え、でも ..
(彼が承諾するはずが無いとわかっていたものの呆気なく断られれば返答に迷い。もう一度、遠慮されたら身を引こう。彼が良いのだと言っているのだから無理に何かを言う必要は無い。「 ... っ名前が良い!」彼の返答は己にとって予想外のものだった。てっきり、名前忘れた とかそういう返事が来ると思っていたのに。表情を輝かせ嬉しそうに頰を緩ませれば)

もう大丈夫?

  • No.287 by .  2015-08-03 23:02:28 



気持ちだけ、受け取っとくな。
(戸惑う相手に目線を合わせて口元を緩めれば優しい声で上記を述べ。その行動は少なくとも相手に対しての感謝はもちろん、嬉しいと言う感情を言葉で上手く伝えれないがためにした行動であって。輝く目をじぃっと見つめれば「奈緒」と呼んで。そのまま相手の目線から目を離すことはなくただただ無言で見つめれば「忘れてないからな」と頭をくしゃと撫で。)


ん。

  • No.288 by *  2015-08-03 23:20:55 


... っうん、
(己の耳に入ってきた彼の優しい声。彼を見れば自然と目があって。優しい表情に己も頰を緩ませれば。「さっきのれんの表情、すっごい優しい顔してた。」思わず己なんて見惚れてしまったくらいで。微笑みながらも。「...っはい、.. 絶対忘れられてるって思ったのに ..」名前を呼ばれたは呼ばれたものの返事をする必要は無いのだが思わず返事をしてしまい。彼が己の名前を呼ぶなんて新鮮な感じに恥ずかしさで少し頰が赤くなってしまいそうだった。彼の言葉と共に頭を撫でる感触に気持ちよさそうに撫で受け)

なら良かった、

  • No.289 by *  2015-08-07 20:39:48 




また 、飽きられちゃったかな 。
... 新しい人探さないとね、

ちょ - っくらあげ - 。

あげちゃダメだったらごめんね?


  • No.290 by .  2015-08-07 20:53:14 



たまたま戻ってきたら上げられて驚いた。
飽きたとかじゃなくて、あの、
ちょっといろいろあったから..

  • No.291 by .  2015-08-07 20:58:24 



苦しい痛い。
酸素が上手く入らない。

あんなの誰にも言えるわけがない。

  • No.292 by *  2015-08-07 21:11:46 



ご、ごめんね!

やっぱり迷惑な事しないほうがよかったよね ..

.... 寂しくてさ。


  • No.293 by .  2015-08-07 21:18:00 



いや、いんだけどさ

お前の甘えにかまってらんねぇの。

ごめん。

  • No.294 by *  2015-08-07 21:20:52 




.. そ、だよね。

甘える人間違えたみたい、
ごめんね。

今までごめんね、
短かったけど

.. ありがとう、

  • No.295 by .  2015-08-07 21:22:13 



ごめん、きつく言い過ぎた。
ごめん、ごめんな。
でも本当に余裕なくってさ。

ありがとな。

  • No.296 by *  2015-08-07 21:24:02 



ううん、違う。
ただうちが期待して、れんに甘てただけだから。

もうやめるね、

新しい人探すからさ。

れんも、抱え込まずにね。
頑張って、.. ん、ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック