ぼくらのらくえん  

  ぼくらのらくえん  

ふ  2015-07-28 18:00:53 
通報

親友、もとい相棒との最後の場所。
何ヶ月空けてもここを使用し続けるから、よろしく。



コメントを投稿する

  • No.1 by ふく  2015-07-28 18:04:32 


人待ちだ、すまないな。

  • No.2 by ぱち  2015-08-04 20:14:54 


あああーーッ、フク!すまんね、いやすまん…オレが呼んだというのに反応が遅れてしまった。オレが呼んだ理由は大体分かるだろう?─…折角だ、またおまえと「 相棒 」になったキャラクターでやり取りがしたい。返事を待っているぞ。

  • No.3 by アルカンジェロ  2015-08-08 08:30:26 


いんやあ、気にしないでよ。 俺ちゃんだって遅いし、催促するつもりは一切ないかんさ。 まぁーたいつも通り、のんびりやってけば良いんでね?( はふ ) 折角相棒が呼んでくれたんだし、半角愛用と余白の使い方戻してみた。 今使うと書きにくいったらありゃしないねぇ。( ぷぷぷ )
..と、呼ばれた理由は大体把握できてるよ。 でもよ相棒、それを俺に言った所でどうにもならないんだぜ。 過ぎたことだし、しゃーない。 お前が好きになっちまったなら頑張れよ、応援してるけど。( 口端緩く結び )

  • No.4 by ニックさん  2015-08-13 02:00:05 


…いや、いつも俺が待つ側で、待ってる間の気持ちが分かるからあんま待たせたくねぇんだよ。ま、それが原因でアイツにもフラれたんだけどな。( 舌べー )
そういや、おまえが全角にしたのは俺に合わせるとかだったか。そんな無理しなくても良かったのによ。( ふゥ )
──良い。つうか、もう下がっちまったからな。ウォリック、てめーがまだ未練があって会いたいっつうなら今からでも上げてやっけど?( じいい )

  • No.5 by しんはや  2016-01-05 18:44:05 


やあ、尽八。 久しぶりだな、元気にしてるか? 俺は背後がずっと忙しくてばたついてて、あまりゆっくり出来そうにないよ。 体調崩しやすいし、しっかり風邪対策しねえとな。( ふ )
おめさんとは時間作って話したいし、暇な日があったら教えてくれ。 ..ああそれと、明けましておめでとう。 今年もまた、宜しく頼んだぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック