愉快な仲間達による冒険の旅【NL/ギャグ・戦闘・人数制限有り】

愉快な仲間達による冒険の旅【NL/ギャグ・戦闘・人数制限有り】

主  2015-07-28 17:31:51 
通報

地下99階まで続く謎の迷宮…雲を貫き天辺が見えない塔…

世界には様々なダンジョンが存在する。そしてそのダンジョンには必ず、見るもの全てを唸らせるようなお宝が眠っている。

そんなダンジョンに挑む冒険家一行の物語。

~ルール~
・ロルは30以上。長すぎるのはあれなので長ロル至上主義的な方はお帰り下さいませ。
・舞台はファンタジーな世界ですが、世界観をぶっ壊さない程度のメタ発言はあり。
・恋愛はNLのみ。
・募集人数は12人。男女比は1:1になるように。
・PL会話は御自由に、皆仲良く。
・PFテンプレ
名前:
性別:
性格:
容姿:
年齢:
ジョブ:(被りは二人まで)
バスト:(女性キャラのみ←)
備考:

>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-28 17:49:52 

名前:アンキ=カミカゼ
性別:♂
性格:お調子者で年相応に助平←。結構なおちゃらけ野郎ではあるものの、自分の中で貫き通す信念はあるらしい。その信念は一応マトモなものらしい。
容姿:髪の毛は黒毛、癖っ毛で荒々しい髪質。二重で赤色の目。顔は本人曰く「俺ってイケてね?」、尚周りの評価は言わずもがな←。身長は174cm、体重63kgと平均的な体つき。基本的には軽めの鎧装備で腰に剣を、足首にダガーを装備している。
年齢:18歳
ジョブ:剣士
備考:そこそこ名の知れた剣士であり、ソロでなら小さい迷宮を突破くらいなら出来る。大きい迷宮とかは仲間と一緒に挑まないとタヒぬ←。総じてまだまだ成長途中の剣士でありこれからの成長に期待である。中二病くさい名前は偽名だそうである。

(/レス禁解除~。主はこれから用事なので参加したい人はキープって言った後に勝手にPFを書き込んでどうぞ、尚気に入らんPFだった場合は切り捨てごめんなのでそこんとこよろしくな!←正に外道)

• No.2 by 参加希望  2015-07-28 22:57:21 ID:b337b9aa8

面白そうなので参加させてくださーい!
とりあえず女性枠でキープお願いします〜

あ、私は某世界樹の大ファンです!

• No.3 by ルーテ  2015-07-29 00:22:43 ID:b337b9aa8

とゆわけでプロフ投稿します〜!

名前: ルーテ
性別: 女性
性格: 普段は冷静を装っているが実は好奇心旺盛な自由人。突然の出来事に弱く、すぐに狼狽する。変わったアイテムや宝箱を見つけると目の色を変えトラップも気にせずこじ開けパーティーに多大な被害をもたらすトラブルメーカー。良くも悪くも欲望に忠実。
容姿: 身長152cm、小柄でしなやかな身体つき。
薄く青みががった長い髪黒髪を二つに分けて紺の紐で縛り胸の前で垂らしている。
目の色は紫、少しつり目になっている。
黒のノースリーブカットソーとベージュのショートパンツの上から丈の短い白いチュニックを着ている。露出はこのまない。
ボロボロに擦り切れた革製のウエストポーチとよれよれのボディバックを常に身につけている。
動きやすいように靴底が丈夫なブーツをはいている。
年齢: 19
ジョブ:アイテマー
バスト:D(チュニックのせいで着痩せしてみえる)
備考: 古今東西の迷宮を巡り面白そうな物を見つけては持ち帰るコレクター。希少な物から変な物までアレコレ構わず持ち帰る悪い癖がある。
一見ただの好事家だが迷宮を生き抜いてきた冒険者でもある。
特にアイテムの力を引き出す術に長けており、ポーチの中に詰め込まれた様々な薬剤を組み合わせることで多種多彩なアイテムを強化できる。
いざ戦闘になれば小型のボウガンに似た射出機に薬剤をセットし様々な支援を行う。が…
アイテムを使ってモンスターを避けて探索をしてきた為、戦闘経験はほぼ皆無。
今は、探索用のアイテムもお金も尽きてしまったがトラブルメーカーな上、戦力外な彼女を入れてくれるパーティーはなく途方に暮れている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック