1番くだらない理由で学校早退した奴が優勝wwwww

1番くだらない理由で学校早退した奴が優勝wwwww

暇人  2015-07-28 11:00:30 
通報
1番くだらない理由で学校早退した奴が優勝。

乗せてってくれwww

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-07-28 11:02:14 

先生。そろそろ「いいとも」が始まるんで早退します。

  • No.2 by マルゲリータ系乙女  2015-07-28 11:06:08 

先生。今日野々村議員の泣き真似大会に出場するので早退します。

  • No.3 by 小惑星アルカナ  2015-07-28 11:11:39 

先生。

実家のトイレに行ってきて良いですか?

  • No.4 by ゆの  2015-07-28 11:12:46 

先生!今日は日曜なので早退します!

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-28 11:13:39 

>4

なぜ学校きたwwwww

  • No.6 by 残酷少年レイン  2015-07-28 11:15:16 

先生・・・学校めんどくさいので早退します。

  • No.7 by 通りすがりのオカン  2015-07-28 11:17:13 

あら、先生、ガスの元栓閉めたか心配なの…帰っていいかしら?

  • No.8 by ほのぼーん  2015-07-28 11:18:46 

先生えええ!俺の部屋にあるエクレアが弟に食べられてないか心配なので帰っていいですか!?

  • No.9 by 匿名さん  2015-07-28 11:19:19 

>8

冷蔵庫入れとけよww

  • No.10 by 小惑星アルカナ  2015-07-28 11:22:06 

先生。

匿名が評価してるので突っ込んで良いですか?(笑)

  • No.11 by 先生  2015-07-28 11:26:28 

許可しよう。

  • No.12 by 匿名さん  2015-07-28 11:27:17 

>11
おいこらwww

  • No.13 by 校長  2015-07-28 11:28:11 

先生。ヅラの調子が悪いので帰ります。

  • No.14 by 小惑星アルカナ  2015-07-28 11:28:16 

>11

有能(笑)

  • No.15 by 匿名  2015-07-28 11:36:15 

>>13

校長……仕事しろよ……

  • No.16 by 幽霊  2015-07-28 11:37:16 

先生~誰も僕に気づかないので帰っ良いですか?

  • No.17 by 小惑星アルカナ  2015-07-28 11:39:38 

先生。

…って あれ?

すみません学校間違えマシタ(;つД`)

帰ります(笑)

  • No.18 by 鴉烏  2015-07-28 12:05:22 

今朝ゴミ箱に投げたものがちゃんとゴミ箱に入ってるか心配なので帰っていいですか!?…ってヤバイ!もうこんな時間だ!早く帰らないとゴミが大爆破して…え、何を捨てたかって?そりゃ、ティッシュにきまってますよ!爆破するわけがない!?わからないじゃないですか!この世界に100%なんてないんですよ!それにもし強盗が入って、ティッシュを踏んで、爆破したらどうするんですか!?そんなことはありえない!?先程もいいましたが、100%なんてないんですよ!?僕より長く生きてるのにそれがわからないなら、幼稚園からやりなおせ!っじゃあ帰ります

  • No.19 by 鴉烏(からす925)  2015-07-28 12:13:55 

バージョン2

先生、帰っていいですか!?え、理由?ありませんよ?じゃあ貴方は理由がなければ何かをしてはいけないというのか!?ルール…?常識…?そんなもの所詮人間の作った鎖でしかない!それにあらがえず、決まったことを言われる通りにやる、左右が赤なら赤になる、そんななかじゃ偉人も天才も生まれないじゃないか!先生はそんな世の中でいいのか!?答えろ先生!!っじゃあ帰ります

  • No.20 by 鴉烏925  2015-07-28 12:14:58 

バージョン3

先生、本当の自分を探しに行ってきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック