水面に攫われてしまう前に____ 非募集

水面に攫われてしまう前に____ 非募集

鶴丸国永  2015-07-28 08:32:38 
通報

君を攫ってしまいたい。

!10693様のみ入室可!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2015-07-28 09:37:28 

( /お待たせしました、こちらでよろしいでしょうか?、募集板にてお声掛けをさせて頂いた10693の者です、失礼いたします。
不束者ですが長くご縁が続くことを願って。

設定については単語を断片的に、そこから想像を膨らませてこういった事をしたいというものはああいった事がしたいというものになると思います。幾つか思い付く限り纏めて来ましたので、それで良ければ…と思います。)

• No.2 by 匿名さん  2015-07-28 15:46:30 

(/はい、此方で間違いありませんよ、態々ご足労、また参加希望の方改めて有難うございます。

此方の読解力が足らず、正しい理解となっていないかもしれませんが、詰まる所、キーワードから設定を考えていくという事でしょうか?お手数お掛けして申し訳ありませんが、答えて頂ければ幸いです…)

• No.3 by 名無しさん  2015-07-28 16:11:14 

( /此方こそ、参加希望の受諾ありがとうございます。

此方の言葉不足で申し訳ありません、キーワードから設定を考えていく解釈で合っております。勿論、主様の考える設定を尊重しつつ、話の展開を考えていくと言った方向で大丈夫でしょうか?
未熟で至らない箇所が目立ち、本当に申し訳ないです。)

• No.4 by 匿名さん  2015-07-28 20:57:23 

(/いえ、此方こそ丁寧な回答と気遣いの方、有難うございます。はい、方法に関しても了解致しました。早速お話進めさせて頂き構いませんか?

私の方でも拙い点が多々ありまして申し訳ありません…)

• No.5 by 名無しさん  2015-07-28 21:26:48 

( /お話進めて頂いて構いませんよ、貴女のペースに合わせますのでどうかお気になさらず…!
まず、此方のキーワードとしては季節に合った物事(お祭り/花火/水浴び(水遊び)/ラムネ(冷たい飲み物の類)/かき氷 など)候補が沢山挙げられますがどれか一つに重点を置いて、小さな事をこなしていきたいな、と。ここらは主様と要相談ですね。(例えば夏祭りであれば夏祭りの屋台でかき氷を食べるなど)

主様は三日月と鶴丸のどう言った関係、間柄をご希望ですか?それで様々な上とは違ったキーワードを拙いながらもご期待に添えるように提供致しますので、是非お聞かせ願えたらな、と思います。)

• No.6 by 匿名さん  2015-07-28 22:56:18 

(/お優しい言葉有難うございます…!
素敵な言葉を沢山ありがとうございました!個人的にはお祭りやラムネ辺が気になるところです、後は夏関連ですと海や星辺りの自然的な単語も浮かびますかね…

関係性は、本丸に来る前から慕い合っていた、所謂両片思いというものか、すでに想いが通じ合っているものを想定しておりましたが如何でしょう?)

• No.7 by 名無しさん  2015-07-28 23:33:56 

( /いえ、お構いなく…!
成程、お祭り関連や刀剣らには未知の味だろう炭酸のラムネとかも取り入れましょう!蛍とかもそうですよね、自然関連と言えば。縁側で星を肴にお酒を嗜むのも良いですし、海辺でラムネを買って飲む、と言うのも面白そうです。

想いが通じ合っているもの…、そうですね…恋情と言うとさまざまな感情がありますよね。例えば嫉妬、勘違い、独占欲、支配欲、意味のある花束(若しくは一輪の花)、翻弄、切ない…。
鶴丸と三日月の場合は千年といった長い月日もあるでしょうから、その月日を経てやっとの事審神者によってこの世に鍛刀され、一目で想いが通じ合ったと言う本丸に来る前から慕い合っていた両片想い→両想いといった形ではどうでしょうか?
それからは甘々な雰囲気もたっぷりと取り入れたり、と。)

• No.8 by 名無しさん  2015-07-28 23:37:50 

( /連投申し訳ありません、追記をしたく思いまして。
2205年に鍛刀されるはるか千年も前は両片想い、気持ちは同じだったけれどお互い想いを伝えきれずに其々の所に散ってしまって、その末で2205年に鍛刀されたときにどちらかが既に本丸に在籍していて、姿を見ればあの時言っておけば…と後悔しながらも通じ合う瞬間なんかもいいですね、と想像を膨らませてみました。長々とすみません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック