どこに入ろうか迷ったら此処に来いw

どこに入ろうか迷ったら此処に来いw

碧斗  2015-07-27 22:32:40 
通報

トピたくさんあって迷うし、
常連さんばっかで入りづらいし、
みたいなことあるよなw

行くあてなくなったら来い(



コメントを投稿する

  • No.41 by 碧斗  2015-07-27 23:00:56 

うさぎ
可愛くね-よ(

どうやったらそんなん取れるのwww

  • No.42 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:01:54 

あおたん
知ってる(

わかんないよwwww

  • No.43 by 結月  2015-07-27 23:02:20 

恋雪
逝かぬ、(イケボォォ…ゴホッ←
あっはっはww

  • No.44 by 碧斗  2015-07-27 23:03:47 

ゆづ
お-、割となげぇなw

なんでだよwww
え?違った?(

  • No.45 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:04:07 

結月
逝くのです(ゲスボ←
ぐへへwww

  • No.46 by 碧斗  2015-07-27 23:04:37 

うさぎ
え、そんでずっとあおたんって呼ぶの、え(

あれだろ、寝てたんだろwww

  • No.47 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:06:09 

あおたん
あれ?青タンのほうがよかった?(

なんでわかったんだよwwwwwww

  • No.48 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:06:30 

青鬼怖えええええwww

  • No.49 by 碧斗  2015-07-27 23:08:04 

うさぎ
てめぇwwwwww

そうでもしねぇと取れね-よ、そんな点w
未知の世界すぎるわw

  • No.50 by 碧斗  2015-07-27 23:08:49 

うさぎ
男のくせに怖がってんなよおいおいw←

  • No.51 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:09:29 

あおたん
仕方ないなwwwwwwww
碧斗って呼んでやるよ(

いやー授業聞いててもそんな点数になるけどね(

  • No.52 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:10:13 

碧斗
俺は女だああああああああああああ←

  • No.53 by 碧斗  2015-07-27 23:11:51 

うさぎ
おん、そ-してw
一刻も早くそ-してw

待て待てそれはやべぇww

ちょ、待って、まじ?w
ごめん男だと思っ..(

  • No.54 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:14:09 

碧斗
やっぱりあおたんでいい?←

笑うとか酷くない?wwww

もっと酷いよwwwwwwwwwww

  • No.55 by 碧斗  2015-07-27 23:15:14 


そ し て 誰 も 居 な く な っ た

  • No.56 by 碧斗  2015-07-27 23:16:53 

おったwww

だめ、碧斗様でい-よ(

ごめんなさい←

申し訳ありませんでした←

  • No.57 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:17:48 

青タンでいいですか?←

いるよwwwww

青鬼の実況見てるしwww

  • No.58 by 碧斗  2015-07-27 23:20:14 

ついに漢字とカタカナのコラボ来た..

ゆづたん居なくなったぐすん(

怖いなら見んなよw

  • No.59 by 恋雪@元気系少女うさぎ  2015-07-27 23:21:47 

コラボキタ―(゚∀゚)―!

ぐすん(´;ω;`)

いやー窓付きの実況が面白くてさww

  • No.60 by 碧斗  2015-07-27 23:23:14 

俺は怖いのは最初から見ない派(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック