サバイバル(恋愛あり)

サバイバル(恋愛あり)

アキラ  2015-07-27 09:05:49 
通報
ここは無人島

自分たちで生活する島

島の大きさは外周20km

まわりは海 

50人乗りの中型客船が難破、無人島へ

大型客船から島までは300m

大型客船には日曜大工用品、救急道具、それと小型ボート、マッチ多数ets・・

さぁ 無人島生活を始めよう。


※自分のキャラ決めたらプロフィールおねがいします。

  

コメントを投稿する

  • No.1 by アキラ  2015-07-27 09:12:47 

名前 アキラ 23歳
性別 男
性格 クール
体格 182cm 76kg
経歴 成績優秀 元自衛官

自衛官の卒業旅行に客船にのるが船が難破 サバイバル生活をすることになる。

  • No.2 by アキラ  2015-07-27 09:20:30 

「ふぅー あちー 気温は37度か 温度計つきの時計でよかったぜ。」

(クロスダイバーの時計 25万したものな)

船が難破しちまった以上はしかたねー しかし泳いだから 服かわかさねーと

*ブルージーンズに黒いタンクトップすがたである。

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-27 13:25:40 

(/参加希望です。よろしいですか?)

  • No.4 by アキラ  2015-07-27 14:30:17 

どうぞ、参加してください。

  • No.5 by 早坂 千鶴  2015-07-27 14:58:52 

名前 早坂 千鶴
性別 女
年齢 23
性格 気さくで普段から大人しく、物腰が柔らかい
容姿 胸元までの黒いロングヘアに栗色の目。ジーンズとブーツにややゆったりとしたベージュの服。背は156cm
備考 友達と皆で旅行をしている最中に事故に巻き込まれ、難破した。職業は本屋を勤めている

  • No.6 by 早坂 千鶴  2015-07-27 15:24:56 

>all
……あぁ、もう。なんて事なの…
(浜辺で早坂はぽつりと呟き、落胆した。周りは船の破片であろう鉄製の物や、誰のかは分からない荷物が散乱している。旅行を楽しんでいただけなのに、自然とは厄介だとつくづく思った。やや濡れてしまい、汚れた衣服をぱっぱっと手で払った。とにかくこの状況をなんとかしたい。散らばっている物の中に自分のはないかと探し始め)

  • No.7 by アキラ  2015-07-27 15:41:32 

>千鶴さん

ん? 浜辺に誰かいるぞ?

服も乾いたし、声かけてみるか

(すたたた 浜辺にいた人に近づく) 


どうも初めましてアキラていいます 泳いできましたぁ?

  • No.8 by 早坂 千鶴  2015-07-27 15:55:06 

>アキラ
…あら、もしかして貴方も巻き込まれたんですか?
(後ろから声がしたので、長い髪を翻してくるりと振り向いた。するとそこには男性がいる。人がいるのに驚いて自分だけではないのだと安心した。もし、1人だけなら色々と困ってしまうだろう。「いえ、いつの間にか流されていて…」と、答えた。こんな島に他人がいるとは思えず、そのように尋ねて)

  • No.9 by 残酷少年レイン  2015-07-27 15:56:15 

(質問ですがこれってオリキャラの参加ですか?それともアニメのキャラで参加ですか?)

  • No.10 by 残酷少年レイン  2015-07-27 15:57:52 

今の質問なしにしてください

  • No.11 by 徹夜  2015-07-27 16:05:08 

名前 永峰徹夜

性別♂

年齢17

性格思いついたらすぐ口に出す困った性格

服装 黒い学ランにジーパン
髪は茶色でポニーテール

備考
修学旅行で船に乗ってて事故に巻き込まれた。
所持品もしものためにサバイバルナイフとお菓子とパンなど入っている


(<10の者です。参加したいです)

  • No.12 by アキラ  2015-07-27 18:29:29 

>千鶴

ええ 俺も事故に巻き込まれました、大型客船の後ろについていた中型客船です。



  • No.13 by アキラ  2015-07-27 18:32:56 

>11

参加OKです。

修学旅行とサバイバルナイフ その辺には無理があります。

  • No.14 by 早坂 千鶴  2015-07-27 18:36:25 

>アキラ
そうなんですか…。あ、私は早坂千鶴といいます
(同じく客船に乗っていた人だと今の話を聞いて分かった。人が少しでもいるだけでピンチに巻き込まれた時はやはろというか、安心するものだと再確認した。名前を言うのを忘れており、慌てて付け加え)

  • No.15 by 徹夜  2015-07-27 19:10:06 

all

びしょびしょだよ。なんでこんな日に事故に巻き込まれたんだろう。他の皆は無事なんだろうか。(水で濡れてる服を見ながら体育座りをして


(サバイバルナイフは無しにします)

  • No.16 by 徹夜  2015-07-31 22:45:31 

(あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック