可愛いは正義、ですよね!?(← /非募)

可愛いは正義、ですよね!?(← /非募)

マゾ気質なJK  2015-07-26 21:51:06 
通報





募集板でお会いしたお相手様以外立ち入り禁止!!ですよ?

非募とか余計なものつきましたが。

コメントを投稿する

  • No.1 by マゾ気質なJK  2015-07-26 22:09:01 


あ、そうだ、忘れてました。
お待ちしております。

  • No.2 by 常連さん  2015-07-26 22:09:05 

((/こんばんわ!先ほどの10647のものです!

  • No.3 by 常連さん  2015-07-26 22:15:22 

((/あと聞きたいんですが、見た感じSっ気質の冷たいショタって感じでしたが
他にも何か年齢や容姿希望など何かありますか?プロフ作成に使うので何かありましたら教えてください!

  • No.4 by マゾ気質なJK  2015-07-26 22:20:21 


いえ!!強いて言うならプライドが高いけど小さいから可愛いように見えてしまうような…そうですね敢えて言うなら高校生とかはどうでしょう?
私の方に希望はありますか?どんな細かな情報でも、

  • No.5 by 常連さん  2015-07-26 22:23:43 

((/高校生ですね、わかりました! いえ、特にはないので女の子側はお任せします!
じゃあプロフ作って参ります。

  • No.6 by マゾ気質なJK  2015-07-26 22:26:26 


了解しました!!ではプロフ見せて貰ってから私も作りますね!!

  • No.7 by 鷹宮 小雪  2015-07-26 22:42:14 

「僕に近付かないでくれる?え?酷くないかって?だってウザったいから。僕は可愛い物じゃないんだから。」

名前:鷹宮 小雪(たかみや こゆき)

年齢:17歳(高校二年生)

性別:男子

身長:148cm

容姿:髪は黒髪で肩に付くか付かないか程度の長さ。
眼がおっきく二重で黒い瞳。
制服は着崩したりはせず普通に着ておりメガネをかけている。
体操服や制服は少し大きめに注文したがためにアダとなってダボってとしているので
見る側からすれば萌え袖になっている

性格:真っ黒な心の持ち主で学校の裏の噂話では少し有名。
友達等には普通に接するが自分の興味がないものや面倒事に対しては文句を笑顔でぶちまける様な度胸も持ち合わせている。
小さいから弱い・小さいからヌイグルミみたいと言われるのが身長とともにコンプレックス。
プライドの高さからグサッと来て涙目になっても全く折れようとせず慰めなども受けない。
平気で酷い事を言えることから『学校の黒い天使』と一部では呼ばれている。


備考:今まで彼女がいたなどの噂もないため、女子に対してさして興味がないとも言える。
女子の服を着せられるのが嫌い。
趣味は読書や観察。勉強は理数が得意で国語は普通。 体育はあまり得意ではない。


((/こんな感じで如何ですか?付け足す事やこれ嫌などあれば是非言って頂いて))

  • No.8 by マゾ気質なJK  2015-07-26 23:33:53 


「あのっ、すみませんっ。貴方に一目惚れしました!!付き合ってくれとは言わないので付きまとわせてください!!」

名前:藤代 恵(ふじしろ めぐみ)

年齢:15歳(高1)

性別:女

身長:162㎝

容姿:茶色の胸下辺りまである髪を左に流し括っており前髪も作っていない。
タレ目がちなエメラルド色の瞳に大きな胸元を協調するようなきつめの制服。
短めのスカートに黒タイツと異性受けは悪くないが良くもない容姿。

性格:楽観的な考えの持ち主で幼い頃虐められてた事にもよろこびを見出だそうと思ったのがM気質の芽生え。以来そちらの方面へと傾きそれ以外は目に入らなくなったとか言う経歴の好きになったらとことん一途なちょっと曲がったド直球なマゾ、

備考:入学当初から相手の噂を耳にしていたからか容姿を目にし勢いで一目惚れをしてしまったのだとか
中学時代には「猪の成れの果て」等と言われていたのだとか


(/嫌なことなど!!それ以前にプロフありがとうございます!!てか遅れて申し訳ないです。こちらも何か嫌な点、気になる点、その他諸々ありますか?
そしてちなみにですけど、置きレス式で無理だと思ったらすぐにお互い報告すると言う方向でよろしいでしょうか?

  • No.9 by 高宮 小雪  2015-07-26 23:57:41 


((/全然、良い女の子かと思います!
構いませんよ!置きレス式了解しました!
多分基本的には僕は暇な時はここに居ると思いますので見かけたら返させて頂きます!
お互い無理なく自分のペースで肩の力抜いて
楽しくやって行きましょ))

  • No.10 by 藤代 恵  2015-07-27 00:06:10 

((/ありがとうございます。たぶん、遅れることが度々あると思いますが愛想をつかすなら置き手紙を。
ロルの長さはどうしましょう?それとどこから始めたいですか?希望がないなら無難に私が突然告白するところから…

  • No.11 by 高宮 小雪  2015-07-27 00:11:59 

((/わかりました、恐らくないと思いますが心に止めて起きます。
レスはー…どのくらいがやりやすいですかね?
状況によって長くなったり短くなったりやと思うんで、そうですね 無難に中ぐらいにしときましょか。長すぎずだったら問題ないって感じに。
突然告白からで問題ないですよ。

  • No.12 by 藤代 恵  2015-07-27 00:42:22 

((/ではでは、始めさせていただきますね?ロルとか、気になる点はお申し付けください。
なんか、長くなってしまいましたがよろしくお願いいたします


(己を虐げる声、想像しただけでもゾクゾクしてしまうものだが、今はそれよりも興味をそそられる『学校の黒い天使』の噂話、周りから情報を集めるとなんと一年上の可愛い先輩だと言う話。
一目でいいと放課後に教室を覗いてみればそこには期待以上の愛らしい風貌の相手。
勿論己を制御できるわけもなく
「黒天使様っ、あのっ、すみませんっ、唐突ですが、あなたが好きです!!もう想像するだけで...、」
等とド直球な告白、それに見合わないうっとりとした瞳で相手を見つめ。)

  • No.13 by 高宮 小雪  2015-07-27 00:53:35 

((/かしこまりました。
こちらも何かロルとか問題ありましたら言ってくださいね。
よろしくお願いします



はい?何言ってるの?てか…まず誰。
黒天使ってなんの事?
((教室で座って本でも読もうか、帰ろうかそんな事をツラツラと考えていた所に急に自分に近づく足音に気付くとそちらを見れば
見た目は良さげな女子が自分の前に立つ。
いきなり告白をされれば意味がわからないと言う感じに疑問をぶつけて。
勿論告白された事はわかっているが脳の処理が追いついておらず、告白中に出た『黒天使様』にピクッと反応を見せ。
どうやらその呼び名は本人の意に介さぬ物だったらしく、何故かうっとり顔の相手の頭を撫でるでなく、初対面も気にせずに掴んで影の付いた黒い笑みを浮かべて聞いて。

  • No.14 by 藤代 恵  2015-07-27 01:40:50 

はい。私は1学年の藤代 恵ともうします。
あっ...、黒天使様っ、噂ですよ?
(相手の問い掛けに己に興味を持ってくれたのが純粋とは言い難いがうれしいようで屈託のない笑みと共に己の名を告げ。
唐突に頭を掴まれてなんともどす黒い笑みを見せられれば
もっともっと、と心臓は早鐘をうち相手へ向ける視線は今にもハートが現れそうなほどで
次いだ問い掛けには熱っぽい吐息と共に答えにならない応えを返して)

  • No.15 by 高宮 小雪  2015-07-27 10:24:53 


噂…ねぇ。どこのどいつが流したのやら。
と言うか、何そのだらしない顔。そんな顔よく出来るね、僕は無理だ。変態みたいな顔なんて。
とにかく、僕はアンタと付き合うつもりはないから帰りな。
((相手の自己紹介を聞いてなお、名前で呼ぶつもりはないようで。
相手から噂だと聞けば、一瞬舌打ちが入りそうな冷たい表情で呟きながらめんどくさそうにし。
パッと相手の顔を見た時の熱ぽいようなだらしない顔を見て、相手を罵るとサラサラと初対面を気にしていない様に冷たい表情で相手を潰しに掛かり。
相手の告白を全くその気はないとフると手をパッと離して相手を見ずに、変なやつという感じで帰ろうとして

  • No.16 by 藤代 恵  2015-07-27 12:02:20 


え、...、あっ、違うんです!!付き合うとか...、そんな。
ただ付きまとわせてください!!
(手を離されあえなくフラれ手しまえば『付き合う』との言葉に頬赤らめ羞恥の色をみせ
普通の人間であればそれ以上に恥ずかしいであろう堂々のストーカー宣言。
それと同時に相手が去ってしまうのを止めなくては、等との思いがふと過り男性にしては華奢な腕を両手で掴んで真っ正直から相手を見つめ)

  • No.17 by 高宮 小雪  2015-07-27 12:22:15 



いや、ますます意味わかんないでしょ。
…なにそれストーカー宣言ってやつ?
付きまとわれるの嫌いなんだよね、犬みたいに尻尾振って寄ってきて。
どうせ、アンタも尻尾振りに来たかなんかでしょ?
取り敢えず離してくれる?
((相手に両腕を捕まれ、動けぬ状態になって堂々たる宣言をした当人を冷めた目で見上げるのだが
小さい子が無理やり睨んでる様にしか見えず。
相手の宣言に対して歯に着せぬ物言いをして
相手がマゾという事に気付かずに罵り
掴まれた腕が痛かったのか、離してくれと相手にお願いではなく命令の感じで言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック