めでたく結ばれた二人の日常【F系/日常・ほのぼの・ギャグ重視/NL】

めでたく結ばれた二人の日常【F系/日常・ほのぼの・ギャグ重視/NL】

主  2015-07-26 21:39:54 
通報

復活した魔王と人間の戦い…100年以上続くこの戦いは、勇者とその仲間達によって終止符が打たれた。

その勇者一行の中で、勇者♂と弓使い♀は旅をしている中で恋仲になり、魔王討伐後、晴れて夫婦となったのだった。

勇者「ない…ない、ない!おい、そこのバカアーチャー!俺の分のプリン食べただろ!」
弓使い「うるさいなぁ元勇者…そこにプリンがあった、僕が食べたいと思った、ドゥーユーアンダスターン?」

…こんな感じの日常を送る二人←。

~参加する際に当たって守って欲しいこと一覧~
・ロルの文字数は多くても少なくてもOKです。ですが極端に短いのは禁止。因みに参加するときはロルテストをよろしくです。
・募集は弓使いの女の子、女の子に関しては↓にて説明。
・PFはそんなに凝ったものじゃなくてもOK、雰囲気が伝われば後はノリでカバー←。
・基本ギャグノリとイチャイチャは5:5くらいの割合でいければなと思っております。尚途中で偏る可能性有り。
・置きレスゥ?OKですよ!←。ただしテンポが悪いのはちょっとあれなんで毎日とは言いませんがこう、ダダー!一気にやれそうな時があると良いです。

以上です!説明下手?ナンノコトカナー((殴


~募集する弓使いの女の子について~
・とりあえず口調は上記の通り。僕っ子で図々しく、そしてドヤ顔とかしちゃう女の子募集←。
・身長は160程度、胸?巨乳に決まってんだろ言わせんな恥ずかs←
・それ以外は基本お任せです。過去とか勇者と好き同士になった経緯とかは話し合いで決めることにしたい。あ、後年齢は17で!

>>1
勇者のPF

コメントを投稿する

  • No.61 by シグルド  2015-07-29 23:51:22 


な…お、お前だってあの時は凄い泣きそうな顔だったくせに!
(少し焦りながら相手が旅の途中森の中ではぐれてしまったときのことを話して←)

  • No.62 by リア  2015-07-29 23:55:01 

あっ……あれは…、いやでも!
(ぎくっと肩震わせるも慌てて自分が少しこけたくらいでテンパっていた相手のことを話し←)

  • No.63 by シグルド  2015-07-29 23:57:08 


う、うう…あ、あれは!
(そしていつの間にかお互いの恥ずかしい過去を暴露しあう話になっていって←)
はぁ…まだまだあるぞお前の話
(また暫く言い合うものの疲れたのか中断して。しかし相手の話であればまだまだ尽きることはないと言って←)

  • No.64 by リア  2015-07-30 07:01:43 

く………僕だってまだあるから
(こちらも同様に尽きることはないといって。埒があかないと思えば「で、今日何するの」と本題に戻り)

  • No.65 by シグルド  2015-07-30 15:23:46 


んー…何しようかな…
(少し唸りながらんーと考えていて。「…昔話とか?なんか色々懐かしいこと」とりあえず思いつかず←。苦し紛れにそんなこと言ってみて)

(/場面を変えて昔の旅をしていた頃の話に移行しちゃっても大丈夫でしょうか?)

  • No.66 by リア  2015-07-30 17:58:25 

いいんじゃない?
(特に思い付かないため苦し紛れとわいえ相手の案に賛成し)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.67 by シグルド  2015-07-30 21:04:44 


お前と初めて会ったのはあの街でだったなー…
(そしてほわわーんと回想シーンが始まって←)

~二年前~

レベルも上がったし、装備もマシになった…とは言えそろそろ仲間が欲しいな
(勇者としての洗礼を受けて旅立ち、過ぎること3ヶ月。レベルは現在27くらいで装備もそこそこの物を装備していて。本格的に魔王城を目指すためにどうにかして強い仲間を見つけたいと思って)
ウィザードとモンク、あとはアーチャーくらいが欲しいな…
(うーんと唸りながら酒場に向かい、誰か強い奴は居ないだろうかと情報収集、そしてとある噂を耳にする。何でも銀髪で弓使いの少女が凄腕らしく、ここら辺では知らない奴は居ないらしいというものであり)
アーチャーか…よし、会ってみるか
(そして噂の少女に会うために酒場で待つことにして)

(/長々となってしまった←。とりあえず出会いの部分を…と言うことで)

  • No.68 by リア  2015-07-30 21:11:00 

あぁぁ…!
(数分後酒場に目立つ銀髪を揺らしながらダッシュで入店してきて店主に向かって「ご飯まだあるよね!?」と、どうやらいつもの昼食の時間に遅れたらしく)


(/リア氏入店←)

  • No.69 by シグルド  2015-07-30 21:16:21 


……まさかな
(銀髪の少女がカウンターの自分の隣の席に座るも、流石に噂の少女とは違うだろうと思いふっと笑って←)

(/そして安定の扱い←)

  • No.70 by リア  2015-07-30 21:20:46 

疲れた……
(相手など眼中に入っておらず店主や客に大物を倒してレベルが22になったことを全てドヤ顔でぺらぺらと話し←)

(/こちらも同様←)

  • No.71 by シグルド  2015-07-30 21:30:32 


22…
(心の奥底で俺は27だな、とか思いながら少し興味を持ったのか話しかけて「なぁ君、ここら辺で有名な銀髪のアーチャーって誰のことか知らないか?」そう尋ねて)

(/勘違いと無関心が酷い←)

  • No.72 by リア  2015-07-30 21:38:40 

あー、僕のことかな
(尋ねられれば即答して初対面の相手に行きなりドヤ顔で「あーゆーおーけぃ?」と問いかけ)

(/相手をなめすぎている……←)

  • No.73 by シグルド  2015-07-30 22:08:47 


…まさか、君が?
(全然噂と違うじゃないかと疑いの目で相手を見て←)

(/お互いに失礼←)

  • No.74 by リア  2015-07-30 22:26:37 

うん、そうだけど
(そううなずけば「……君誰!?」と今更ながらに問いかけ)

(/あほだ……←)

  • No.75 by シグルド  2015-07-30 22:35:41 


あ、あー俺はシグルド…魔王を倒すために旅してるんだ。唐突なんだけどー…俺の仲間にならないか?
(とにかく目の前の相手が噂のアーチャーなのだと分かればダメもとでそう頼んでみて)

(/それが良いんですよ←)

  • No.76 by リア  2015-07-30 22:47:51 

ゆ、ゆーあーくれいじー!!!
(唐突の相手の誘いに面食らったようにがたっと立ち上がれば指差しでそういい←)

(/なるほどぉ……←
あ、そうだ銀魂って知ってますか?)

  • No.77 by シグルド  2015-07-30 22:53:25 


…いきなりなんだ?
(やっぱり魔王という言葉は怖かったのかなぁと首を傾げて←)

(/知ってますよ~)

  • No.78 by リア  2015-07-30 23:06:25 

いくら僕が強いからっていきなりはないだろうに……
(やれやれ。という風に首を左右に降り)

(/えと、よろしければ募集板の10876のお相手してほしいな、みたいな……)

  • No.79 by シグルド  2015-07-30 23:14:08 


んー…そうだな。じゃあ魔王討伐したら王様から褒美貰えるって言ったらどうする?
(顎に手を当てて何とか釣れそうな言葉を言って)

(/すいません、銀魂は名前は知ってるのですが内容はそんな知らないのです;)

  • No.80 by リア  2015-07-30 23:20:57 

行く
(まんまと釣られて早速弓担ぎ)

(/わかりました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック