お馬鹿な飼い主さんは飼い猫を愛しすぎている…かもしれない。非募bl

お馬鹿な飼い主さんは飼い猫を愛しすぎている…かもしれない。非募bl

とくめい  2015-07-26 16:48:39 
通報

ある日、俺の猫が突然姿を消した。猫なんだからよくある事…すぐ帰ってくると思っていたが一週間、一ヶ月と帰って来ない。諦め掛けていたその一週間後…人間の姿で生意気になって帰ってきた。

「____ちゃん。俺は忘れないよ。」

『んな悲しい顔すんなって。つか俺オスな。』

「なっ⁉︎あんなつぶらな瞳でオスとか詐欺じゃん!」

『噛み付いたろか。』

募集版で声掛けしてもらった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 飼い主さん希望  2015-07-26 17:09:44 

( / 迅速な対応に感謝致します!
募集板で参加希望した者ですが、詳しい設定等は既に決まっていたりしますか?)

• No.2 by とくめい  2015-07-26 17:39:24 

(/いえ、早速声を掛けてもらって此方も嬉しい限りです!詳しく言うとですね、高校生の飼い主さんは猫を飼い始めとっても可愛がるんですがまずお馬鹿さんなので飼い猫に嫌がられている(噛み付かれたり引っ掻いたりなど)のに気付かず傷が増える毎日←しかも見た目がとても可愛らしい猫だったので女の子のような名前も付けてしまいます((そんなある日飼い猫が姿を消してしまいます。悲しみに暮れて一ヶ月近くたつとその猫が人間になって帰ってくるんです。喋れるようになった猫は飼い主さんに本当の思いを伝えながらまた暮らし始める…的な感じですね(((長々しいにも関わらず分かりにくい説明で申し訳ないですが。)

• No.3 by 飼い主さん希望  2015-07-26 17:58:23 

( / 設定を読んでいてリアルで飼い猫と当方の関係だったのでデジャヴを感じました!可愛すぎてつい、撫で回してしまい最終的には噛み付かれ、引っ掻かれて腕は傷だらけ(笑)←/なのでとても判りやすい説明に感謝です!!
ということは、最初は飼い主側の一方的な片想いにした方が美味ですね!(((お馬鹿ちゃんな飼い主なので猫ちゃんが擬人化して帰ってきても、好き好き~!!なスタンスは変えない方が良いですか?その方が萌え萌えしますので!((((((/そしてPL様の萌萎及び飼い主側で地雷など御座いましたらぜひ、教えて頂ければ作成時の参考となりますので宜しくお願いします!!)

• No.4 by とくめい  2015-07-26 18:47:57 

(/はい、まさにそんな感じです!!分かってもらえて本当に嬉しいです!
そうですね、一方的な片思いの方が確かに萌えますね!(((
飼い主さんの萌え要素は一途な所ととことんお馬鹿な所、もうボ.ケ担当みたいなでも一途なので一つの事には真剣みたいな感じが萌えますね!
萎え要素は低身長、受け受けしいなど女々しいのは萎えますね。後は大丈夫です!
此方も萌え萎え要素あったら言って下さい!)

• No.5 by 飼い主さん希望  2015-07-26 19:00:49 

( / 一方的な片想い、了解です!!
性格や萌萎も把握致しました!!
ねこちゃんは『』のクールなスタンスであったり、PL様が思い描く希望の猫ちゃんを創って頂ければ幸いで御座います!
他に相談等事前にしておく事がありましたら教えて下さい!愚息PF作成の合間にレスも同時進行で行いますので!!)

• No.6 by とくめい  2015-07-26 19:11:32 

(/了解しました!では自分の思った通りに致しますね!
では相談なのですが…猫は白猫にしようと思ってるんですが、名前が浮かばず…女の子みたいな可愛らしい名前って無いですか⁉︎←しょうもなくてすいません。)

• No.7 by 飼い主さん希望  2015-07-26 19:16:33 

( / 有難う御座います!!
白猫ちゃんでしたら“真白(マシロ)”ちゃんは如何でしょうか?当方もネーミングセンス皆無で申し訳ないです……!´`;;)

• No.8 by とくめい  2015-07-26 19:21:14 

(/真白ちゃん!それ頂きます!ネーミングセンス半端ないですよ、ありがとうございます!←)

• No.9 by 飼い主さん希望  2015-07-26 19:42:27 

(/ のわっ!気に入って頂けて良かったです!次はPF投稿時に現れますね!!)

• No.10 by とくめい  2015-07-26 19:54:56 

(/はい!此方も制作しながらお待ちしております!)

• No.11 by 飼い主さん希望/PF  2015-07-26 21:16:01 

名前:広末 紘輔 ( ひろすえ こうすけ )

性別:男

年齢:18歳(高校生)

性格:何かに一つに没頭するとその事に対して異常な程の執着心を見せ絶対に意志を曲げずに最後まで責任もってやり通すが、集中力が途切れてしまうと自身の行動や言動を酷く後悔したりすることがたまにある。
執着心の強さは飼い猫が影響していて可愛い可愛いと猫可愛がるが当の猫にはしつこいと嫌がられており、猫から嫌がられていることにすら気付いていない。寧ろ好かれていると想っているお目出度い思考の持ち主。そして単純でもあり底抜けの明るい憎めないお馬鹿さん。

容姿:高校生は色々気にするお年頃なので、お洒落に気を使いテンダークラウドマッシュヘア。
ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな黒髪。
綺麗な放物線を描いていてくっきりとした二重瞼。目元は男性ながらぱっちりとして印象深い。だが切れ長なつり目である。瞳は茶色。鼻は日本人らしくそれ程高くはなく唇もあまり厚みはなく綺麗な形をしている。
身長185㎝と学生にしては高身長。スポーツはしていないがやはり高校生男子。筋トレは好きであり、其れほど鍛えられたりしていないが日々の結果は裏切らなく適度に腕へ筋肉がつき程良く引き締められた体躯。ブレザーを着てしまうとあまり判らないがシャツ姿になると腕の辺りが高校生だがしっかりと男性だと主張していて程良い筋肉とややがっしりした肩が印象的。
服装はあまり拘っていないがジャケットスタイルを好み、カットソーやブーツカットチノパンツなどと合わせていて足元は茶色のショートブーツ。制服は第一ボタンのみを外しネクタイも緩めに。ブレザーのボタンは正装時以外全て外れている。
見た目に反してよく食べる大食らい。そして肥らない。
視力が悪いので学校や授業中やはコンタクトだが、自宅や出掛ける時は眼鏡(スクエアの黒縁眼鏡)
備考:幼い頃から両親は共働きできょうだいもいなかったのだが、犬や猫等動物を飼っていたので寂しくはなく無類の動物好きな明るいお馬鹿さん←
最近大好きな愛しの飼い猫(白)が居なくなってしまい悲しみの毎日を過ごすが、いつの間にかひよっこりと現れて帰ってきた飼い猫の姿に衝撃が走る。
お馬鹿さん及び単純なボ/ケ体質なので最初は両親のサプライズ企画かと想ったのだが、擬人化した飼い猫から色々と事情を聞かされ非現実な事が起こったにも関わらず何も疑うことなく現実を受け止めた。飼い猫が擬人化してからもスキンシップは変わることなく寧ろ猫の時頼激しくなった模様で毎日懲りずに『好き好き!!』アピールをしては飼い猫に呆れられているが底抜けのお馬鹿さんなので呆れられているという現実に気付いていないという可哀想なお馬鹿さん。

( / PL様愚息PFが仕上がったので早速投稿させて頂きました!
こんな愚息は如何でしょうか?イメージと違った場合等再投稿はいつでも受け付けておりますので遠慮なく仰って下さいね?!)

• No.12 by とくめい  2015-07-26 22:47:48 

名前/真白 (ましろ)
年齢/18歳(見た目)

性格/クールでポーカーフェイス。しかしお馬鹿な飼い主さんの所為で調子を崩される事も。自分の素直な気持ちを表すのが苦手でいつも捻くれた言葉を掛ける。掛ける言葉は鋭く飼い主さんのツッコミ役として成り立っている。

容姿/綺麗な白い髪がウルフカット。前髪は長く無造作にしている。瞳は薄い紅目で大きくパッチリとした猫特有の吊り目。日本人らしくない鼻の高さと薄いピンクの小さな唇で舌は猫のままのざらざらとした舌。身長178㎝と高め。肌は色白で筋肉は程よく付いており細身の猫背。大きめのヨレヨレのワイシャツに黒のジーパンに青のスニーカー。

備考/もともと白い猫で、飼い主である紘輔に飼われていた。紘輔の多いスキンシップが気に入らず引っ掻いたり噛み付いたりと嫌だと伝えようとするもお馬鹿なため虚しくも無駄に終わってしまい人間になれた事を嬉しく思っている。人間になりたいと思い始めてから広末家を出て行く。しかしそんな方法も見つかる訳もなくある日雨の強い日雷が己の所に落ちた瞬間体がみるみる人間の姿になった。服を調達する都合とやはり本物の人間である紘輔に会うのに躊躇したのもあり会うのに時間が掛かってしまった。

(/遅くなってしまって申し訳ないです!素敵な息子様ですね!全くもって文句無しですので大丈夫ですよ。此方の息子の方が心配です←)

• No.13 by 飼い主さん希望  2015-07-26 23:15:42 

( /不備など内容で一安心致しました!可愛い可愛い猫ちゃんなのでスキンシップが(かなり)多くなりそうです!!hshsh(((((/
初回の絡み文及び展開につきましては以下がなさいますか?)

• No.14 by とくめい  2015-07-26 23:45:31 

(/それはそれはありがとうございます!
そうですね…飼い主さんと猫ちゃんが再開する所かもう出会って人間という事を理解した所とか…如何でしょうか?)

• No.15 by 飼い主さん希望  2015-07-26 23:54:38 

(/ 了解です!!興奮しすぎて誤字脱字が酷すぎる…´`;;;
絡み文はどちらが投稿しますか?)

• No.16 by とくめい  2015-07-27 13:38:36 

(/大丈夫ですよ!理解できましたので。ではお願いしても良いですか?合わせますので!)

• No.17 by 広末 紘輔  2015-07-30 16:48:30 

はぁ……真白ちゃん。俺は君と過ごしたかけがえのない日々を忘れないよ!
(下校しても降り続く雨に嫌気が差すがそれよりも溺愛していた飼い猫が居なくなってからかなりの月日が経過して雨よりも飼い猫の方がかなりショックなのか自室の窓から外を見つめつつ上記述べた後窓から使っていたハウスや猫じゃらし等の遊び道具を見つめ)
あー!!真白ちゃんをもふもふしたいよ~~!!

(/ 遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした!!
再会シーンから始めたくて絡み文を調整いたしました!これからよろしくお願いします!)

• No.18 by 真白  2015-07-30 18:14:03 

…あ、紘輔だ。吃驚するかな、彼奴。
(土砂降りとも言えない微妙な雨に打たれ若干寒さで震えながらも今日こそはと決心した日でもある為ずぶ濡れで彼の家の前まで来ていて、窓の方を見上げれば彼が憂鬱そうな顔をしているのでなんとなく心配はしてくれているのだろうと察して内心少し嬉しくも思い、インターホンを恐る恐る鳴らしてはそわそわと落ち着かない様子で彼が来るのを待って)
真白っつっても分かんなねぇか…こんなんだし。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!はい、よろしくお願いします!)

• No.19 by 広末 紘輔  2015-07-30 19:58:42 

(両親は共働きで帰宅するのはいつも深夜頃なので必然的に毎日この時間は一人きりなので余計に寂しくなりベッド上で左右にゴロゴロと動き回っていると突如としてインターホンが室内に鳴り響き、もしかしたら飼い猫の“真白”ちゃんのご帰宅かもしれないというお馬鹿な思考のまま階段降りて相手の確認等することな勢い付いて玄関の扉明けてしまったのでバランスを崩し相手へ抱き着く様に崩れ落ち)
真白ちゃーん!お帰りなさい…っわわっ!!?
(相手に謝ってから顔を上げると謎のイケメンが目の前にいて暫し硬直してしまうとやっと我に帰り「イケメンはお引き取り願います!!」相変わらずお馬鹿な発売かまして相手を困らせてはゆっくりと玄関の扉は締められ)
一瞬真白ちゃんが擬人化して帰宅したのかと想ったけど、そんなのは3次元ではありえないしな!

(/早速お馬鹿発言連発させました!!こんな馬鹿息子でも大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック