なぁ~誰かうちとダイエットしてくれへん?

なぁ~誰かうちとダイエットしてくれへん?

有咲  2015-07-26 14:17:56 
通報
高2の有咲です

題名どうりなんですが

うちとダイエットしてくれる人おらん?


実は夏休みが始まってから暴飲暴食が止まらんなって


体重計に乗ったら

160cmの有咲が61.8キロ!


これはやばいってダイエットを決意したけど

うち、一人じゃ無理なん

っていうことでうちとダイエットしてくれる人

募集します!


コメントを投稿する

  • No.41 by ゆん  2015-07-28 07:51:54 

52kgだった。

やっぱりヨーグルトと運動は効くみたいやなぁ、(*^-^*)

  • No.42 by 有咲  2015-07-28 12:14:12 

有咲もあげです!

52ってやばくない!

その話詳しく!

  • No.43 by 有咲  2015-07-28 12:15:47 

あっちなみに有咲は

50.4だった・・・

でもやばいわ・・・

ゆん!そのダイエット方法有咲に伝授して!

  • No.44 by 有咲  2015-07-28 13:40:52 

うわわぁ―――
さっきのは間違えで、

本当の体重は60.4です

50キロ・・・
夢の夢の話だわ・・・

  • No.45 by ゆん  2015-07-28 16:04:19 

あっげー、



んと、夜のご飯をフルーツヨーグルトにしてお風呂の後にエアチャリコギ。

首倒立みたいな態勢してチャリ漕いでるみたいに足を動かす!

これをやると足が締まる。Σ(ノ°▽°)ノ

  • No.46 by ゆん  2015-07-28 16:05:09 

ご飯は
朝>昼>夜
って感じでどんどん少なくしていく!
朝はちゃんと食べること!

  • No.47 by ゆん  2015-07-29 18:26:48 

あげとく!

  • No.48 by 有咲  2015-07-30 09:45:32 

アゲです!

ぎゃああ

朝、体重計乗ったら変わってないよ―――(泣)

どうしたら50キロ代いくの⁇

ゆんアドバイスありがとっ‼
さっそく今からやりまーす

  • No.50 by ゆん  2015-07-30 11:29:18 

体重記録~。

変わらず52!

あとすこーし。。

頑張るぞっ!

ありさもふぁいと!

  • No.51 by 有咲  2015-07-30 11:51:10 

一見さん  有咲全然ムチムチじゃないですよ?

  • No.52 by 有咲  2015-07-30 11:52:15 

ゆん  うん‼頑張ります‼

  • No.53 by 有咲  2015-08-01 19:17:17 

アゲです!

  • No.54 by 有咲  2015-08-01 19:19:05 

ぎゃぁぁ太ったー

体重測定の結果

60・8です。

これから本気で頑張る

  • No.55 by ゆん  2015-08-02 13:14:10 

あげー!  

あらららっ、、

お菓子食べすぎた?

間食禁止にして、炭酸水飲むといいよー、買うのめんどくさかったら我慢してランニングするといい!
ファイと-、!

キープ頑張ってる!

  • No.56 by ゆん  2015-08-03 08:51:03 

就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。 #みんなでダイエット

Twitter情報!

  • No.57 by 有咲  2015-08-03 09:33:59 

ゆん マジでサンキューありがとう!

お湯飲むのいいね!やってみよう‼

  • No.58 by 有咲  2015-08-03 09:35:26 

体重は頑張って落とした‼

59・6キロ‼

  • No.59 by ゆん  2015-08-03 10:38:34 

おー!
すごい!無理なダイエットしてない?大丈夫?
無理したらリバウンドしちゃうから元も子もないからね!

気をつけて!

  • No.60 by 有咲  2015-08-06 00:13:32 

お気遣いありがとっ

無理しないように頑張る!

っと思ってたんだけど

0・2キロ太っちゃった

  • No.61 by ノアール狐  2015-08-06 02:58:32 

大豆は、ダイエットなどの時に役立つタンパク源。

タンパク質が多く含まれながらも、とってもヘルシー!
なので沢山食べても太らないうえに普通にタンパク質が摂取できるという一石ニ鳥で都合の良い食べ物なんです!!
豆腐にだけに限らず、豆乳もありますよ!
牛乳の代わりとして使っても申し分なし!
そのまま飲んでも美味しいですよ!


それと、こんにゃくを食べると良いでしょう。
食物繊維の多いものは体に良いと聞きますが、本当なんですね。
食物繊維は、脂肪や糖分の吸収を抑えてくれる働きがあり、ダイエットにはもってこいな食材なんですね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック